あにまん民って厨二患者多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:06:39

    創作スレは凝った名前のキャラとか技とか悪魔とか天使とか憑依とか降霊とかさ
    なに?あにまん民ってそんなに厨二マインドなの?
    それともみんな美少女JC2なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:21

    俺は後者ですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:32

    ばれちゃいましたか?
    今日は学校ずる休みしちゃいました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:35

    わるいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:48

    >>2

    嘘をつけ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:58

    いくつになっても男子は刀を振り回すのが好きだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:08:00

    この掲示板は美少女jcしかいないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:09:54

    いいか
    男はいくつになっても中身はあんまり変わらないんだ
    ただ、ある程度自分を客観的に見れるようになったり、外に出さなくなるだけで内側はいつだってカッコいいもんが大好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:11:03

    ケツに異物入れるやつがいるんだ
    ゲロ吐いたっていいだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:17:56

    創作で厨二ちから出さなかったらいつ出すんだ!?えぇ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:31:51

    先生〜プロの作家や画家になった場合も厨二病の範疇に入りますか〜?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:38:27

    俺が今考えてるゲームをスクエニが作ったらめちゃくちゃ面白いんだけどなーとか今でも考えるぞ
    男の子はそういう生き物なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:18

    一生治らないんだ
    ごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:21:50

    完治したと思ってたんだけどなあ

    封印せしめし左の腕が疼きおるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:25:02

    >>9

    たしかに生きてるだけ良いか…どんな形でも生きてることは素敵なことだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています