【トレウマ】ロブロイちゃんはねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/20(金) 18:20:35

    いろんなこと知ってて賢いんだー
    いろんなことの歴史に特に詳しくてねー
    ニンジンの話を聞いてたらいつのまにか江戸時代の話を始めたんだよー
    江戸時代にはニンジンはとりあえず育てときなって言われてたらしいねー
    徳川しょーぐんもニンジンたべてたのかなー
    本だけじゃなくてコーヒーとかいろんなものもたしなむのが知識人の秘訣だって言ってたなー
    りありてぃーが本を奥深くするからいろんなことを体験してみたいんだってー
    だからトレーナーさんといっしょに歴史館めぐりとかなんとか体験とかいろいろ行ってるんだよー
    木の棒ギュルギュルってやって火起こしするのもなんか時代でモノが変わるらしいねー全部試したって言ってたよー
    火種ができたらトレーナーさんと2人でがんばってふーふーして火を大きくしたりとかしたんだってー
    『これが惚気ですよ、ウララさん』って言ってたからあれは惚気だったんだねー
    でもそれくらいの惚気はもういっぱい聞いたもんねー
    じゃあわたしもトレーナーとキャンプに行ってきまーす
    手づかみでお魚とって火起こしがんばるぞー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/20(金) 18:21:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:17

    のろけられウララたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:44

    キャンプ楽しめよ!ウララちゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:46

    >これが惚気ですよ、ウララさん

    これは強者…けどウララも強いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:35:06

    惚気助かる
    ウララはアウトドアに強いから普段とは逆にウラトレに教える側になりながらぜひキャンプを満喫してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:47

    実際ロブトレはどういう人になるのか楽しみやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:54

    ロブロイさん明確にコーヒーを飲んでる描写があるし一部の中等部組からは尊敬されてそうな感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:28

    手づかみでお魚とれるウララつよい
    惚気耐性もつよつよだねー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています