タャルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:41

    あまりにも壮絶な家庭事情に開いた口が塞がらないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:32

    宮沢家とどっちがマシなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:14

    どう発音するんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:31

    宮沢家は静虎が不甲斐なく廃人になってる間しっかりフォローしてくれた気のいいおじさんが付いてるからずっとマシなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:38

    >>2

    灘の間抜け三兄弟に少なからずの絆がある時点で宮沢家のが億倍マシと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:41

    ふうん スレ画がポケット・モンスター最新作の草タイプ御三家ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:01

    聞いたらどうも父親と母親が宗教に狂ってるから人生ムチャクチャらしいんだよね タフだと割とよく見る悲しき過去持ちなんだ

    なのでネカマも狂ってるけど比較的マシだと言うことが発覚したらしいのん

    つまりオトンやキー坊の元で暮らせるならかなりマシなんじゃないスか? 覚吾が化けてた天狗の所とかでもワンチャンまだ安全そうなんだ

    おじさんのところはちょっと怪しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:41

    クククク…
    この原作シーンは汚ねぇ口回り・噛み潰したストロー・食べ物で人を指差す態度
    そして口の悪さが含まれている裏切者の育ちが悪い完全証拠だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:57

    悲しき過去・・・
    いや現在も悲しい家庭環境なのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:29

    最新のストーリーだとキャルちゃんの父親と母親が入信してた宗教団体のトップがゲームに出てきて「お前の両親の寄付は最高だったぜグェへへへ」って言ってきてるらしいんだよね

    こ、こんなことが こんなことが許されて良いのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:19
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:01

    >>10

    プリコネがキャ虐するのなんか昔からやんケ、何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:07

    「行儀が悪い」「親の教育がなっちゃいない」ってプレイヤーのツッコミに
    「親から真っ当な教育を受けていない」という事実を叩きつけるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:13

    >>13

    キャルちゃんは幸福不要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:27

    >>8

    待てよ

    肘も付いてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:47

    なんならネカマはネカマなりにキャルちゃんのこと可愛がってた説がどんどん補強されていってるっス
    お互いの存在が親族内での唯一の救いだったまであるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:40

    >>16

    なんなら両親からはゲームもするなとか言われてたらしいスからね 勿論バイトも禁止


    なのでネカマがゲーム機買ってあげたりしてたっぽいんスよね もしかして親族までクズばっかりだったんじゃないスか? やっぱり怖いスねサイ・ゲは...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:05

    はーっ 死。ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:05

    待てよ
    そのキャルちゃんはいくら酷い目にあっても皆悲しまないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています