ギムレットが破壊した柵、再利用される

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:30

    👁働くっていいな息子よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:50

    👁️「これからもビシバシやっていくんでよろしくな!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:52

    目怖すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:56

    画像が恐すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:11

    👁「よし、気合い入れてもっと壊すか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:10

    壊した柵が多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:43

    何本かビスまで折れてて柵折れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:32

    これが破壊による再生ですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:51

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:14

    商売上手いなこの牧場

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:57

    ギム爺「お、材料の供給が必要か?」(バキッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:57

    正直壊れた柵で作ったものめっちゃ欲しい
    あのギムレットに蹴り壊した柵だぞ????(

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:09

    壊れた柵で商売しないって言ってなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:31

    画像2枚目の壊れた柵ちょっと多すぎて芝2400m

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:58

    >>13

    わかる

    でもグッズ化しないとは前々から言ってるし、これもギムが蹴り壊した柵が材料かどうかはお知らせされないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:20

    つまり
    ①柵が壊される→②壊された柵を加工して木製品を作る→③製品を売却して資金を得る→④その資金で柵を買い直す→(①に戻る)
    の無限ループが出来る…ってコト?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:42

    こないだのスレでそういうのはもっと壊してくれ!みたいなノリになると困るし(怪我するリスク増)やらないんじゃないかみたいなこと言われてたけど別にそんな事なかったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:44

    牧場の椅子とかになるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:59

    >>15

    他の人にただであげて

    使わせるだけかもしれん

    どれが蹴られて木材なのかは分からんかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:00

    >>17

    柵を壊すことを良しとしちゃいけないよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:21

    >>20

    それも良いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:45

    壊した風木材の可能性が微レ存

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:08

    壊した柵をDIYするくらいで売らないんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:16

    >>22

    せやな…

    まあちゃんと再利用されただけで嬉しいかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:16

    お金取るグッズ化みたいにはしないって前から言ってるし牧場で使ったり飾ったりするもん作るだけでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:08

    もしくは柵を折られすぎて運営さんの心も折れたかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:16

    これで普通に売り始めたらウケんね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:24

    >>19

    たぶん木材業者に渡して再利用するってだけで、もし出来上がったものを商品にするとしても「ギムレット印の牧柵」的なブランディングで売らないんじゃないの

    関係ない木材で作ったものと同じように扱うでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:56

    寄付とかへの返礼でワンチャン....とは思うんだが判らんよなぁ....

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:45

    とはいえ最近木材の値上げもエグいしあんまり綺麗事ばっかり言ってられんよな
    マジであんなハイペースでぶち破られてたら柵募金あってもキツイっしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:12

    >>30

    純粋に端材として再利用なら別にどんどんやっていいと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:13

    売るとは一言も言ってないのに何「結局商品にするだ」みたいな反応してんの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:10

    再利用検討できちゃうレベルのペースで壊してると考えると末恐ろしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:45

    >>34

    3枚目の右下の文

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:02

    商売のために柵を折らせることはしないってだけじゃないの
    もうすでに折れてる柵は捨てるんじゃもったいないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:34

    >>34

    ツイッターの画像3枚目に「オンラインショップで購入できそうなものを」って書いてある

    向こうからの提案段階みたいだしどうなるかはわからないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:24

    ギムレットの名札だけ蹴り壊したままの柵使ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:43

    >>38

    元々売るつもりないって発言があることを考慮すると

    オンラインショップで売ってそうな物を作るというだけで「売る」ではないんじゃない?

    まぁこれだと紛らわしい日本語なんだけどね

    高額寄付の返礼品くらいならありそうな気はする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:23

    正直ギムレットが折った柵はウン万出しても買いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:53

    カフェのインテリアとかになるのかな?
    ギム爺の柵椅子に座ってギム爺を眺める日が来るのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:25

    まあ言われてるとおりないと思うけどもし売りに出されたら秒で売り切れて転売されそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:57

    >>43

    そうなったら牧場に金が入るのでそれはそれでOKです

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:30

    柵をそのまま売ると転売もそうだが偽物が出回りそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:51

    👁「生産者表示だ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:02

    まあこの売上で幸せなお馬さんが増えるなら構わない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:30

    いくらでも出すし欲しいって人結構いそうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:20

    ギムさんたちの生活の足しになるなら売ってくれてもいいのよ❤️

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:12

    まぁ破壊されるために生まれた柵なんて可哀想だもんな、是非再利用して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:06

    多分、牧場の備品にするのが一番角が立たない

    金を取るならギムレットが壊した柵のベンチでギムレットを見るコースとかにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:27

    写真の中だとブロマイド付きフォトフレームとかめっちゃ欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:43

    商品化すると転売や偽物出回る可能性ありますからね。
    そうなると確かに牧場の備品に回すのが一番でしょうね。

    つまり手に取って楽しみたいなら泊りに来てねってことなので、商売上手ですね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:02

    この牧場に来る前も柵を蹴り折ってたのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:14

    転売屋が買い占めようとしてもギム爺は次から次へと壊して生産するから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:46

    つまり間接的にギム爺に蹴られてるってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:53

    併設カフェのおしゃれな備品とかになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:27

    >>56

    🥀気を確かにしてください!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:29

    そのままファングッズにすると危険な行為でお金儲けしてるみたいになるけどこうして別のとこで再利用してもらえば「もしかしたらギム様が壊した牧柵かもしれない」と思い込めるんだからいいアイデアだと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:44

    最悪・・・親父殿だけ、2メートルぐらい掘り抜いて低くした場所に放牧なんて・・・
    いやダメだ。歳が歳だから環境変えるのも頑丈な柵にするのも危険すぎてどうにもならねえ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:30

    ──家具職人の朝は早い。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:09

    ゲームに実装されたら
    趣味が日曜大工とかになりそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:16

    >>46

    破壊者じゃないですか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:58

    寧ろギムレットが折った柵以外にも、ローズくんが蹴った柵とか、大放牧場の面々がぐいっぽした柵とかもあるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:29

    ローキンも最初は柵蹴り飛ばすギムレットにビビってたのに···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています