ここだけジェネックス開催中のデュエルアカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:44:11

    アカデミア生徒か生徒と対戦した奴おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:20

    プロと積極的に対戦したり勝った生徒がごく一部と言う事実

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:59:21

    むしろ何で学生がプロに勝てるんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:52

    何かアカデミアにいるHERO使いのデュエリストとローレベルデッキ使いとドローデッキ使いとギャンブルデッキ使いと白い制服の生徒達がプロに勝利したらしいぜ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:59:40

    >>3

    まあプロのスポーツチームや棋士が学生と対戦するようなものだから多少はね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:07:55

    最強の1ターンキルデッキ組んだけど質問ある?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:10:13

    時の女神の悪戯とかいうインチキカード。先攻バーンもヤバいしI2やKC側も手札から発動できるカード増やすかもな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:10:50

    >>6

    >>7で言ってたようにバーンと悪戯系どっちなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:12:44

    >>8

    バーン系だな

    1ターンで4000ダメージを叩き込む

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:51

    やっぱライフ4000はバーンで焼き尽くしやすいよな。いっそルール変更してライフを8000にするのはどうだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:28

    >>6

    後モンスター効果より魔法効果主流だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:32

    >>11

    基本は魔法主体だけど場を整えるのにモンスターも使う感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:30:55

    >>12

    天よりの宝札とか入れてる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:35

    赤い帽子をかぶったやつはヤバいくらい強いぞ
    目の前でプロが負けてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:44

    >>14

    やっぱあの赤帽子君もプロ志望なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:45

    >>13

    切り札がデッキで真価を発揮するからドローソースはリロード位かな積んでいるのは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:12

    >>16

    取り合えず、周りは化け物だらけだがお互い頑張ろうぜ。もし会えたら対戦よろしく

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:45:41

    ああ!ただ実践だと未だに成功していないんだ…ドロー力が無さすぎるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:05:32

    追記
    赤帽子を追ってたらオシリスレッドの遊城十代ってやつと一緒に、白い奴らの建物に入って見失っちまったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:21:38

    ソイツのデュエル見たことあるけどレベル高かったな。彼がプロ志望なら試合見に行きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:24:03

    >>3

    ウチの上司>>5の事実や生徒の成績の事実を度外視して生徒達には積極的にプロと対戦して欲しかーったとか理想論言ってて困るノーネ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:49

    ゲルゴって喪服スーツ姿のデュエリストのデュエルを見たんだがアイツ本当にプロかよ。マシュマロンを表側表示で通常召喚するとか素人レベルのプレイングじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:30:22

    あれで堅実なプレイをする実力者なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:22:14

    俺ローレベルデッキ使い。アカデミア生徒相手に攻撃力0のカード出したら小馬鹿にされた。結局勝てたがアイツら低レベルカードの長所理解できているのか?聞いた話によるとデュエルの生みの親ペガサスjクロフォード会長や伝説の決闘者の一人城之内克也さんが使ったサクリファイスやモノマネ幻想師に魔道図書館、キャッスルゲートまで捨ててあったらしいが

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:43:25

    取り合えずデュエルアカデミアは攻撃力至上主義をどうにかしろよ。中にはレベルや攻守が低いカードを使いこなす生徒もいるみたいだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:16

    ラーを使うデュエリストがいたってホントか?か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:45

    確か大会が一時中断されてたが

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:03:04

    誰かプロト対戦したやつおる?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:12

    エドフェニックスやヘルカイザー、カブキッドとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:54

    後マティマティカやサンブレ・ゲレロ、ソムリエパーカーも

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:04:59

    カブキッドのデュエル見てて面白かったな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:01:56

    デュエルアカデミアに憧れの人がいるんだけど、ボクが優勝したらアカデミアに入学させてもらえるかな?
    ……がんばれ、私!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:39

    >>32

    ファイト!応援してるわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:03

    デュエルアカデミアに泊まらせてもらっているが、まるでホテルみたいだな。本当に校舎内なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:26

    アカデミアの卒業生なんだけど後輩揉んでやろうと参加したらホワイト寮とかいうのがあってびびってる。こんな宗教みたいなの無かったと思うんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:10:40

    俺も最初見た時は驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:46:16

    >>35

    僕の可愛い妹がホワイト寮生になってしまって困ってるんだ

    元の妹に戻って欲しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:27

    オイラ達もアニキに元に戻ってほしいわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています