もしもシンマンが融合したのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:28

    工藤ヒロユキだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:24

    おもしれー男…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:40

    ゾーフィを殴って説得する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:38

    あれだけ熱血で青臭い青年が不思議ちゃんにチェンジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:46

    多分頭に砕石喰らった程度では死なない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:48

    周りが異変に速攻で気付いちまう…大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:34

    光の星の反逆者トレギアとか
    元のトレギアよりも色々深刻そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:52

    >>4

    E.G.I.S.のみんなにめちゃくちゃ心配されるし速攻バレる奴じゃん…

    でも不思議ちゃんなヒロユキは見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:39

    待てよその場合フーマと旦那はどうなるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:11

    最後の異空間での会話の途中で「リピアーーー!!」って手を伸ばしてきて「なるほど、リピア。君が人間に興味を持つ理由が分かった気がするよ。」って言われたあと二人とも無事に生還しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:58

    ヒロユキの最初のウルトラマンの着地の際に飛んで来た石で頭をぶつけても何とか生きてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:41:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:50

    その後はこんな感じでヒロユキの近くとか肩に小さいリピアがいるんだろ 俺は詳しいんだ

     

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:55:54

    ファーストコンタクトのサンプルとしてはイレギュラーというか、地球人は虹色に光るとリピアくん勘違いしちゃうよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:17

    神永も異質だよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:08:35

    そもそもヒロユキなら死なないのでは?

    リピア「死んだから融合しなきゃ!」
    ヒロユキ「死ぬかと思った...誰ですかあなた」
    リピア「地球人頑丈すぎるだろ...」
    ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:11:31

    >>14

    神永も相当イレギュラー人材だから誤差よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:46

    そもそもヒロユキは元からタロウの世界にいても違和感ないキャラだからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:14:17

    >>18

    いきなりゲーミングるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:14:54

    >>19

    幻覚!幻覚です!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:38

    >>20

    「あっタイガたち今頑張ってるなあ」

    「おっヒロユキまた光ってるな」

    「明るくて節電できるから助かるのよね」

    って会話あったじゃないですか(ない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:36

    そもそも衝撃波で死ぬような身体なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています