茂野吾郎アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:14

    彼は幼馴染兼女房に酷いことしたよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:32

    立てるわけないだろう!!!
    トシ君が!!!!アンチスレなんて!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:31

    ノゴローあんま関係ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:56

    >>1

    そうだな...流石にデートドタキャンは弟にブチギレられたもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:58

    いや……定期的な闇堕ち期ならわりと建てるな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:02

    そんな君が好きだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:35

    >>5

    そんなんだから妻子に逃げられるんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:42

    >>7

    トシ君、そんなことになってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:53

    >>8

    奥方とは離婚して親権は向こうにいってるぞ。

    息子とは小学校時代は仲良さそうだけど中学からが謎

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:44

    >>9

    ありがとう。聞いておいてあれだけど、あんまり知りたくなかったな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:39

    トシ君妹とはどうなってるんだろうな........
    結婚したことにも驚いたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:19

    挨拶代わりに節目で不幸にされるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:30

    大事な試合の時に故障したり勝つことに恵まれないノゴロー。身内絡みのショッキングな出来事が何度も起きるトシ君

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:04:52

    身内に関してはわりとノゴローも大概…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:07:55

    息子にまで闇属性が受け継がれてるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:45

    >>14

    ゴローくんは身内がそもそもあれすぎるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:56

    デッドボールなんて避けない方が悪いじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:50

    >>15

    友人との約束を守るために自分が怪我のリハビリで地獄のような思いをしてる時に肝心の友人が傍から見れば女とイチャコラしてるようにしか見えないチームで燻ってて父親もそれにご執心とか闇堕ちしてもシャーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:09

    >>16

    ノゴローはダメなところ込みで家族仲良いからセーフ。トシくんは親に捨てられて高校からは実質独り暮らしだから家族とかわからなくても仕方ないよね…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:40

    >>18

    メンバーの来歴見ればそれこそ女子とはいえ舐めれない子もおるけど、光が知る由もないし「強豪校受験しろよ」と思うだろうからな.....

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:17

    ゴローは公立行く予定のトシを学費高そうな海堂に誘った挙げ句自分は1年目序盤で満足して転校するのだけは怒られて許されると思う
    トシって特待生とかだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:19

    >>21

    海堂の体育科に高い金を払って入学して努力して一軍の正捕手と四番バッターになりました

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:34

    >>22

    やっぱ普通に入学してたよなあ

    養父母に迷惑かけないようにって感じだったのに

    私立って奨学金とかあるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:47

    >>15

    ノゴローの畜生成分は大吾に遺伝していないのに寿くんの病み成分は光にしっかりと遺伝しているよな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:22

    >>24

    畜生要素は姉が持っていったからね

    人誑しの部分だけ受け継いだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:40:42

    避けられない方が悪いじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:05

    >>26

    待って吾郎くん!

    だって避けられない方が悪いじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:38

    >>26

    これは横浜リトルの監督も言ってたとはいえ意中の子から聞きたくはないセリフだよなあとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:30

    許すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:28:21

    >>29

    まあコイツならやるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:14

    江頭が立てたスレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:58

    >>29

    ノゴロー君は骨の髄まで畜生だからね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:47

    こいつらがプロになったあとバラエティ番組で中学時代の話とかしてもらいたいわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:19

    >>33

    中3春までサッカーやってましたって言うのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:56

    この頃好きだったけどアニメしか見て無くて漫画で読むと思ったより目がキマってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:14

    >>33

    「試合で右肩壊しちゃって左投手に転向するまでしばらくサッカーやってたんですよ、ハハっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:55

    佐藤の血がメンヘラ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:38

    >>37

    教育ママにDV夫の両親(息子修学旅行中に夜逃げ)だからそりゃメンヘラになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています