化物語って時系列順に連載してたらかなりの衝撃だっただろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:34

    時系列順に見てたら、絶対キスショットか羽川と結ばれると思うわ
    まさか三番目に登場した戦場ヶ原さんと結ばれるなんて予想もできなかっただろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:41

    ただ読み進めていくと阿良々木さんを普通の人間として扱うガハラさんはヒロインの器だと気付く

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:26

    わかる(わかる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:40

    ヒロインになる気がないやつとヒロインと扱わせようとしてるやつとヒロインになろうとしてるやつで争ったら三番目が勝つよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:04

    ひたぎさん「告白しない人が悪いのよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:33

    >>5

    出会って二日でアイラブユーは普通ないです。

    あくまで他の面子に比べたら「普通」ってだけだし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:39

    原作途中までなんだが
    最近漫画が全然知らない話をやってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:00

    時系列順なら老倉が一番だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:33

    >>7

    君の知らない物語だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:46:51

    アララギくんは兎も角
    視聴者にまで忘れられるオイラー可哀想
    こんなに可愛いのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:53:00

    >>7

    終物語中を混ぜ込んでくるとは思わなかったわ

    羽川さんテロリストルート回避できそうですか???

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:56:00

    >>10

    おいくら万円?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:56:58

    >>11

    世界が狭いって言い出したから無理よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:59:46

    >>13

    ダメそうですね……(絶望)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:01:06

    でもちゃんと人個人としてあららぎくんのこと好きなのはガハラさんが一番だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:23:08

    >>8

    時系列だと撫子じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:11:55

    時系列順だとアンチが西尾作品の全てに
    粘着しつづけるレベルで荒れてたかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:15:41

    >>17

    何故?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:54:09

    >>5

    99%の愛を常にちらつかせるより、100%の愛を一発ぶつけた方勝っただけだもんね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:57:53

    >>17

    現状でもそう定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:28:19

    >>18

    そらもう全世界のハネカワフォロワーが発狂よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:39:48

    >>2

    全部読んだけど、わからねぇ…

    傷物語から読んだせいか、俺の中のメインヒロインは羽川だわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:29

    >>22

    大雑把かつ端的に言うと羽川は阿良々木さんが吸血鬼だから惚れたのに対して戦場ヶ原は阿良々木さんの人間性に惚れたことの違い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:09

    >>23

    吸血鬼だから惚れたんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:56

    ヒロインはみんなアララギの人間性に惚れてるよ
    別に羽川も八九寺も忍も戦場ヶ原も。

    ただ一番最初に戦場ヶ原が告ったってだけ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:05

    >>24

    そんな事は無いしアララギさんの性質も好きだったと思うけど「日々虐待され居場所も無く辛かった日常を跳ね飛ばしてくれた上に自分を助けてくれた非日常側に居る男の子」って羽川の立場から見れば好きにならない訳無いと思うし実際猫も似たような事言ってたしね

    羽川が99.9%の好意をぶつけててガハラさんが100%を最初にぶつけたって点が結果だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:51

    高校生のカップルなんて、どうせ大学辺りであっさり別れるから羽川派は安心しろ。
    アニメキャラとかじゃないんだぜ?
    結婚して子供がいるならともかく、告白して付き合った程度で死ぬまで一緒にいますなんてそうそうねーよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:05

    >>27

    まあ確かに大学生活中に三回ほど破局したからな

    最終的に入籍したけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:31

    >>23

    ちょい違う

    皆、阿良々木くんの人間性にも惹かれてる

    ただアレやね

    他が吸血鬼とかの異常性も含めて求めたのに対して戦場ヶ原は人間性のみを求めてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:42

    >>28

    アレは大体マララギ君が悪いし……

    よく持ち直したようん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:27

    >>10

    こいつもスペック落ちたIF羽川の成れの果てみたいなもんだしな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:31

    >>14

    羽川は国際指名手配犯の"ような"扱いを受ける程にビックな存在になったというだけで、実際にテロ起こしてる訳じゃないだろ。常に正しい羽川のことだし、悪事を働くようなことはしてないと思うんだけどな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:43

    劣化羽川じゃなくて劣化戦場ヶ原だよ

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:09

    羽川はロマンチスト寄りで、ガハラさんはリアリスト寄りだったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:25

    >>32

    いいかい、例え世界平和の為で、一滴の血も流れないとしても、個人の思想を元に国そのものを次々に消していくは最早テロリストよりやばいんよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:07

    ヒロインレースに「誰より先に出会ったか・誰よりも好きか」ではなく
    一番先に告白した奴が彼女になるのはそうだねとしか返せなかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています