いい加減にしてキャプテン!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:03

    ただでさえ今月金欠だから節約しなきゃならないっていうのに海の戦士ソラの高級グッズやレア記念コインオークションで買おうとするのやめて!!!!!!ペンギンもシャチも嘆いてたしほんとに困るんだからね!!!これ以上続けるなら明日からのご飯ずっと逆日の丸弁当とパンの詰め合わせにしてやるから!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:19

    ソラの周年記念フィギュアは数量限定でこれを逃したらいつお目にかかれるかも分からない再現力の高い一品だし記念コインだって出回ってないからみすみす逃すなんてしたくないんだ もしこれを見過ごしたらおれは一生後悔しながら生きることになると思う 見逃してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:16

    >>2

    ねぇペンギン

    梅干し入りのツボ買ってきてよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:45

    金なら医療器具でもなんで売って作れるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:56

    医者の仕事しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:22

    刀売ったらどうだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:29

    >>6

    こいつがねえと戦闘の時に困るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:39

    だからよ‼︎七武海のまま稼げば良かったじゃん‼︎
    懸賞金貰えるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:20

    ローが七武海になったのはオタ活をエンジョイするためだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:44

    (自分の実家モチーフのキャラグッズ集められるの精神的にしんどい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:17

    またステルスブラックか・・・
    こいつは要らねぇ
    弱いからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:29

    ステルスブラックの1/6フィギュアがこんな安値で手に入るとはな…いい買い物をした なんだ黒足屋、頭でも痛いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:54

    オタクとしてははなまる満点だがひとつの船長としては❌

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:59

    >>11

    キャプテンはそんな事言わない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:52

    >>11

    正当な読者は全員分買って並べたいタイプだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:38

    >>11

    技解説しまくる程度には詳しいのにこの反応…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:03

    >>10

    本当にかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:25

    >>11

    (なんで要らねぇって言いながら磨くんだよ…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:23

    >>18

    オタクが染み付いてるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:01

    被りまくるブラインドはクソだな
    ポイズンピンクはレート高いから譲渡に出すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:43

    オタクを謳歌してるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:44

    >>20

    やだよ譲渡先探すためにTwitter徘徊してるトラ男

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:55

    ポイズンピンクはサンジにあげたらどうだ?
    あいつ女好きだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:22

    ひとつは本人サイン入りで保存したい。ここにサインしてくれ黒足屋。金ならある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:21
  • 26黒足22/05/20(金) 22:28:34

    >>24

    お前もういい加減にしてやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:07

    >>24

    金はいらないから勘弁して帰ってくれ

    それか一回だけ書くからその後この話題振るの辞めてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:41

    >>26

    おはサンジスーツ見えてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:00

    >>27

    彼は度を過ぎて優しいから…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:25

    あるよね幼少期の頃欲しいものとか買ってもらえず抑圧されてたのが大人になって自由につかえる金ができたときに買い漁るようになるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:19

    >>30

    この人に関しては小さい頃おぼっちゃまだったせいで何ら変わってなかったとしたら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:03

    >>24

    金欠だって言ってるでしょ?!!

    もういいやシャチペンギン、キャプテンを海楼石の手錠かけて監禁して

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:45

    >>24

    面白い話してるじゃない

    本当にお金出すんでしょうね?

    ねえサンジ君♡名前書くだけでお金もらえるのよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:45

    名前を書かせたいロー&ナミVS名前を書きたくないサンジ+金欠ハートの海賊団

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:39

    >>32

    頼むベポ!!!今回で!!!今回で終わりにするから!!!

    本物のジェルマに会えるなんて思わなかったんだよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:07

    >>34

    相手がナミの時点で勝敗は決まってるんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:44

    >>24 >>33

    被った二つともサインしてやるから一個質に流して金の足しにしたらどうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:03

    >>37

    なんかもう全部諦めてて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:55

    >>37

    保存用と観賞用でどっちも使うから駄目だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:27

    やっと実家の呪縛から逃れて自由になれたと思ったのもつかの間実家の組織のガチオタと同盟組んでいたという事実を突きつけられる不幸なサンジくん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:37

    サンジはそろそろ怒っていいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:47

    >>37

    いい収入源だったわ!サンジくん!これからもたまに……いえ、なんでもないわ!サンジくん帰っておやつにしましょ今日は紅茶に合うケーキがいいな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:31

    >>42

    これは一味のコントロールが上手そうなナミ

    サンジは普通にコロッと機嫌直りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:11

    ハートの海賊団が金欠になる→見かねたサンジが飯を食わせる→ついでにローがサンジにサインを強請る→ナミさんが儲かる→ハートの海賊団が金欠になる…
    永久機関では

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:50

    >>44

    ハートの海賊団は1回トラ男をしばいていいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:50

    おいトラ男!!!!!
    世界に1つしかないステルスブラックの変身アイテムだぞ!!!!!
    欲しくないか???なあ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:37

    >>44

    ハートのクルーが無限に金を取られてサンジが無限に飯とサインを提供してナミさんが儲かる循環…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:39

    >>46

    麦わら屋

    同盟を継続しよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:06

    でもトラ男って有能な医者だろ?
    大金を何に使ったんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:34

    偏見だけど正当な読者とか言い出すソラファンより地味なステルスブラック推しの方がめんどくさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:31

    ステルスブラックと個人的な知り合いって事で他のファンにマウント取るロー

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:41

    >>49

    貯金はポーラータング号を買ったときに殆ど尽きた

    潜水艦は思ったより高ェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:24
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:35

    >>53

    小説やと買ったんやのうて貰っとったやろがい!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:25

    >>50

    ステルスブラック推しは面倒くさそう。同じ推しでも解釈違いで喧嘩してそう(偏見)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:43

    >>49

    この純真無垢な目

    散財オタクにグサグサ刺さる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:22

    トラ男はポイズンピンクのエロ売りはなんか違うとごちゃごちゃ言いつつセクシーグッズも買ってるオタク

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:40

    このスレの嘘くさいようで本当にやってるかも知れないトラ男なんか好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:40

    このスレのローはあにまんトラ男って感覚で見てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:31

    お前ら限界まで腹が減ったら黒足屋にたかれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:56

    >>61

    最低なんだこいつ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:14

    >>61

    最低だコイツ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:26

    そんなにそのソラ?が好きならよ!おれ様が再現したフィギュアくらい作ってやろうか?もちろん材料費は貰うけどさ

  • 65ポーラーベア22/05/20(金) 23:09:00

    >>61

    食いちぎるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:23

    >>64

    ウソップ!あんたこいついい収入源なんだからもうちょっと踏んだくりなさい!これくらいしてもバチは当たらないわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:29

    >>66

    張り忘れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:58

    >>64

    それじゃ正規じゃねぇ海賊版……いや個人が楽しむ用に個人的に造るのはありか

    じゃあ長鼻屋、ポーズは第3巻の表紙、服装もそれに準じてくれ。マントのツヤ出しに気をつけてメットとカモメは金属っぽい塗りで……(以外めちゃくちゃ細かい注文が続く)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:31

    >>65

    ベポにキレられてる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:44

    ハートの海賊団の医務室にこれ並んでるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:01

    >>68

    め、めんどくせぇなこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:47:31

    そういや『海の戦士ソラ』にジャッジに準ずるキャラクター(ジェルマのボスか司令官?)っているんだろうか
    もし居なかったらジェルマとローが邂逅した時ジャッジだけ塩対応されるかもしれんと思うと笑えるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:54

    このローってワンピグッズ集めまくりの君らでもあるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:34

    ぼくらはさなだっちほどヤバくないからセーフセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:32

    >>70

    レイドスーツ着ているワーコレの方かも

    サンジのおそばマスクだけシリーズ違うけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:41

    感じる必要も無い罪悪感から定期的にサンジが飯を作りに来てそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:32

    >>55

    キャプテンはただじゃ悪いから買ったって、当時の有金全部使ったよ?キャプテン?え?キャプテン?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:48

    海賊が金に困ってんじゃねえよ!欲しいグッズなんて奪えや!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:31:21

    トラファルガー、後で中古で買えばいいじゃねぇか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:23

    倹約の心があるキッドとかちょっと庶民派っぽくてキュンとする

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:32:31

    >>4

    父様と母様天国で泣いてるぞ多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:50

    >>81

    中古は公式に金が入らないから駄目だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:40

    >>84

    これは正当なオタ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:35

    他人のお古はいやだとか言うのかと思ったら…これは正当
    ごめんトラ男のこと誤解してたよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:52

    >>86

    自分ちのクルーを飢餓状態に追い込んでる時点で褒められたもんじゃない気がするんすけど……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:24

    キッドはそこまで無駄遣いしなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:18

    (何!?ジェルマは長女と4つ子の兄弟!?そして黒足屋は三男!?となれば黒足屋を介してジェルマ66の直筆サインオールコンプリートも夢じゃねェのか!?
    しかし黒足屋を動かすのは至難の業……黒足屋はナミ屋に弱い……じゃあナミ屋を動かすには金がいる……でももうウチは金欠……となれば……)


    ベポ シャチ ペンギン
    ちょっとポーラータング号を質屋に

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:06

    >>89

    船長として船員を路頭に迷わせるのはどうかと思うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:55

    >>90

    麦わら屋見逃してくれ

    これはおれの人生を賭けた戦いなんだ

    この願いを果たさなければおれは後悔に苛まれながら生きていくことになるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:26:34

    こいつソラに命掛けすぎだろ クルーまで巻き込んでんじゃねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:29:27

    (おれは海軍の経費で買ってるから無問題…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:28

    >>92

    コラさんの本懐遂げたい時は巻き込まないように置いてったのにどうして……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:38

    >>93

    それがどうした。こっちは中の人と同盟を結んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:32
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:37

    同盟相手を困らせてたら本末転倒じゃないすかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:17

    ねえキャプテン
    仏の顔も三度までってことわざ知ってる?
    三度どころか五度ぐらいやらかしてるけどおれ達許してたよね?
    これ以上黒足に迷惑かけるなら明日にでも荷物まとめて出てくから

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:31

    何がローをここまで駆り立ててるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:14

    >>88

    あっちはキラーさんが上手く管理してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:11

    >>99

    男のロマンでしょ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:16

    >>91

    >>95

    おれお前のそういうとこ嫌いだなーあっはっはっは

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:59:20

    ハートのクルーがお腹空かせてたらサンジはご飯作っちゃうだろうしこれ一番割を食ってるのはサンジでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:03

    ユースタス屋、ちょっと金貸してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:19

    >>104

    ファッファッファッ!趣味で散財するなんて本末転倒じゃねェか

    自分でなんとか出来る予算で考えて金を使え

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:03

    >>2>>4>>7>>11>>12>>20>>24>>35>>39>>61>>89>>91>>95>>104

    ローはおめぇみてぇなカスじゃねえよ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:25

    >>106

    いつの間にそんなトラ男と関わってたんだ戦桃丸さん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:21

    >>107

    七武海になった後の集まりで知り合ったんだろ

  • 109磁気22/05/21(土) 15:26:22

    >>104

    おれの子分になるなら貸してやってもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:24

    (今回の限定フィギュア、ギリギリ給料日に間に合わねぇな…。仕方ねぇ。着服して後で返すか)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:11:02

    >>110

    うーんこれは海賊バレルズの息子

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:20

    つーか、ローの能力なら金も物も盗り放題だろ
    どうやったら金欠になるんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:25

    >>112

    神聖なるソラのグッズを盗みとかいう汚い手段で稼いだ金で買うなんざ外道のやる事だろ

    おれは正当な読者だから正当な手段で稼いだ金で買う

    というわけでお前ら協力して有り金全部出してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:32
  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:51

    良いか麦わら屋!
    海賊は名を上げたなら為すべきことがある!
    それは財宝を残すことだ!
    俺やお前もロジャーの残したワンピースに憧れた!
    なら!俺達は憧れられる財宝を残さなければならない!
    それが出来ないなら例え海賊王になっても、後世でしみったれた王様wと揶揄される!飛んだピーナッツ野郎と笑い物の称号になってしまう
    だから俺はソラのコレクションを残すんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:38

    >>105

    オカン

  • 117海のギャング22/05/21(土) 20:10:00

    >>115

    キャプテンそろそろホントに勘弁してください

    今日の食事だってパン一切れとコップ半分のミルクで我慢したんすよ

    もうこれ以上節約したらおれ達餓死しちゃいます

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:17

    フッフッフッ
    下らねぇもんに手を伸ばすならこうだぞ、ロー

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:52

    >>118

    下だらねぇもんだと…

    俺の密かな趣味をバカにしてェのかジョーカー!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:55

    >>118

    ちょっとした注意でやる事じゃなさすぎる

    腕チョンパてお前……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:55

    >>68

    後で代金貰ったウソップに「おい!材料費よりだいぶ多いぞ」って言われて「手間賃だ。期待してたよりずっと良いモノ貰えたからな」って返すローが見たいなぁ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:27

    >>121

    その金は一体どこから出てるんですかね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:29

    >>116

    一歳差なんだけどなこの二人

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:45

    >>122

    麦わら屋から聞いた良い支払い方法がある

    宝払いだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:51

    >>122

    あーもしもし?俺だよロメ男 ルフィだ

    金貸してくれねェか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:22

    >>125

    ルフィ先輩はそんな事ダチに言わねぇべ

    おめェ誰だ?串刺しにすんぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:12

    >>93

    >>110

    ドレークさん、Swordの経費が予定より多く減ってるのですが何が心当たりありませんか?

    上に注意されまして...

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:20

    ステルスブラックとソラの血が繋がってるだと?

    俺の知らない公式ifか?詳しく聞かせてもらおうか黒足屋

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:16

    >>128

    「………………。」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:43

    >>129

    とうとうブチギレか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:15

    >>130

    むしろよくここまで耐えたよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:59

    もう同盟は解消だ
    二度と俺の前に出てくるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:48

    ルフィさんに布教しようとして失敗したな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:07

    >>117

    ソラの数量限定発売の新品フィギュアもう少しで競り落とせそうなんだよ!悪いがお前らもうちょい食事量減らしてくれ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:11

    >>134

    まあそのなんだ…うちに食いにくるか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:41

    >>135

    優しすぎる……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:42

    >>135

    食べさせるのは良いけど費用はサンジくんの自腹でお願いね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:57

    >>135

    一回ちゃんと痛い目に会わないとこのトラ男反省しないぞ

    いや反省するかも怪しい感じするけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:02

    >>138

    痛い目って……どう合わすんだ……?

    仲間達全員で船降りるドッキリするとか……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:15:51

    >>132

    麦わら屋はそんな事言わねぇ!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:23:34

    保守
    人として恥ずかしいトラ男

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:16

    >>141

    ここまで人間としての何かを失っているトラ男はそうそう見ない

    コラさん泣いてるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:26:49

    もうお前とは勘当する

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:14

    もういい 俺がジェルマになる
    ジェルマ王国に船を出せ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:53

    >>134>>144

    キャプテン…もう何をおれたちが言ってもダメなんだね…キャプテンがソラのグッズを集めるためにおれたちはたった一匹の魚を分け合って暮らしてたのに…

    なんどもなんどもお金がないって言ってきたのに…

    もうおれたちのことは…ハートの海賊団のことはどうでもよくなっちゃったの!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:00

    >>144

    やめとけって本当にロクなもんじゃねぇから。フィクションと現実は別物だから。海ソラほど綺麗な組織じゃねぇから。マジでやめとけって…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:12
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:50

    >>146

    あれか、今流行ってる悪役に悲しき過去がって奴だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:28

    >>147

    うん。…うん!??!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:35

    >>147

    最低なんだこいつ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:57

    >>149

    いいかベポ

    俺はソラの戦士の為ならお前が死んでも構わない


    ジェルマも同じようなこと言ってたぞ

  • 152ポーラーベア22/05/22(日) 16:09:43

    >>151

    いい加減にせぇよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:56

    >>151

    キャプテンいや、トラファルガーローもうあなたには付き合いきれません

    いい加減にしてください

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:31

    とうとう堪忍袋の緒が切れてきたの草

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:30

    …もう金は返すからさっさと消えて

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:44

    もう少しで移動式ソラ美術館が完成するんだ!
    そうすりゃあ世界中のソラファンが来て俺のコレクションを見せびらかせるんだ!
    それさえ出来ればもう金の心配は要らねぇ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:50:47

    ……………。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:23

    >>156

    えぇ……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:43

    キャラ崩壊激しすぎるトラ男で哀れになってきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:01:35

    >>159

    最初ら辺こそやりそうでやらなさそうみたいなギリギリの範囲だったのにどうしてこうなったんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:01:54

    このローはパーティーのロー

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:42
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:33

    >>161

    ワンパはコラさんの形見もらってパアア…ってなる可愛げあるけどこのローは資金のためにコラさんの情報も売りそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:14

    サイン求めてるあたりのロー好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:43

    もうお前潜水艦降りろ
    二度と俺の前に出てくるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:49

    >>165

    お前だれだよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:39

    俺はこいつに負けたのか

  • 168ギザ男22/05/22(日) 19:06:58

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:49

    このスレのトラ男なんていうか…めちゃくちゃ頑張って辿り着いたラフテルがなんかパッとしなかった時のテンションじゃない…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:37

    >>143

    天界の父上にすら見限られるレベルで草

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:39

    私は一人っ子です

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:21

    >>171

    2人の大切な一人娘だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:45

    >>171

    この顔で淡々と兄に絶縁宣言するの草

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:58

    早く作れてめェ!!ポロッスレ見てる時と同じような気持ちになってきた
    厳密には全然違うけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:58

    俺が生きてればこんな事には…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:07

    >>174

    このスレも190レス以降はローが大暴れして終わるんじゃね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:33
  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:39

    (なんでコラソンはこんなやつ助けたんだ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:53

    ホーキンスの船の方がマシだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:41

    >>179

    落ち着いてくれベポ

    あいつがお前とペンギンとシャチになにしたか忘れたのか

    戻ってきてくれ頼む

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:11

    >>180

    でも、クルーに無理な節約させたくせに、クルーより趣味のが大切とか言う船長よりは……まあホーキンスのがマシ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:43

    >>181

    ダメだ文字に起こしたらこの人最低なんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:55

    トラ男くん、歴史の勉強はなしよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:37

    分からん分からん。ホーちゃんもパーティだと結構ヤバいオタクだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:03

    流石に同担拒否する
    あとハートの海賊団のクルーたちは俺の船に来ていいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:27

    >>185

    ぶっちゃけそうしたいけどお前おれ達に酷い事したから麦わらんとこ行くよ……

    黒足にたくさんご飯作ってもらったし迷惑かけちゃったからキャプテンに隠れて貯めてたヘソクリあげて詫びに行かないと……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:34

    >>186

    なんだその金は

    俺に寄越せ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:30

    >>187

    なぁトラ男……もうやめてやれよ

    お前どうしちまったんだよ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:35:51

    190から本物のトラ男が大暴れする

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:44:44

    オイこれはどういう事だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:44:08

    急展開だな。残り10レスだが間に合うか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:02:50

    1割くらいはステルスブラックに変身したサンジが悪いと思うの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:52:55

    >>192

    …どうして……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:29

    そもそもジェルマ王国があるのがいけねェんだ!!!!!!
    居たくもねぇあいつの故郷なんか俺が全部ぶっ壊してやる!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:04:21

    >>193

    な、何かお気に召さないことがあったのであれば私が…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:34

    (うちのキャプテンがこんなこと言うはず無いんだよなぁ・・・)


    (海ソラグッズに目が無いのは本当だけど)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:53

    (今更俺が犯人だなんて言い出せねぇ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:17

    >>197

    何してんだてめェ!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:06:27

    >>200なら全て元通り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています