レン「わ…私は犯罪組織に売られ、薬漬け虐待&種付レイプされた過去があるんだッ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:46

    ティータ「レンの正体見たりーーっ!!

    悲しき過去を盾に人気投票を掻っ攫うレンちゃんの正体は

    蛆虫のチンポをしゃぶり、生ハメイチャラブエッチでアクメする淫売女だったのかあっ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:13

    >>2

    空の軌跡the3rdをやれ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:13

    ムフフ、お姫様として扱われるのは仕事が来るまで
    それ以降はクロスに変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:14

    >>2

    >>5

    ったく…語録はともかく漢字くらいは使おうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:24

    >>2怒らないで下さいね

    馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:30

    PSP版で半ば消失した設定を使っての愚弄を越えた愚弄

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:14

    >>7

    もしかして小学生マネモブなんじゃないスか?

    漢字どころかカタカナすら使えてないんだよね

    とってもかわいいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:17

    >>10

    待てよ 閃の軌跡はアニメ化決定してるくらいには人気あるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:11

    >>10

    うぁぁぁ アンチがタフカテを練り歩いてる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:33

    >>11

    だとしたらこんなところにいちゃいけないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:46

    なんで俺のティータが人気投票で7位なんだよ あーーーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:04

    >>9

    待てよ 零の軌跡が発売した後にレン物語って名前で星の扉15がフルボイスでドラマCD化してるから設定自体は余裕で生きてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:44

    >>9

    最新作で設定が猿空間から戻って来たのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:11

    両親⋯あなたはクソだ

    なにっ 後の作品で唐突に聖人化

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:24

    >>10これはウケるぜぇ

    わざわざ好きでもない話題のスレに書き込む馬鹿がいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:54

    幼女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:26

    こんな過去がある以上レンは非処女なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:48

    剣帝「オーバルギアはルールで禁止スよね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:40

    この淫売興味あるんスけど軌跡シリーズって
    どんなハードでどんな順にプレイすればいいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:17

    >>21

    待てよ

    孕ませ出産の処女をまだ奪えるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:52

    >>23

    とりあえずsteamで空の軌跡のファーストチャプターからで良いんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:09

    >>24

    ふぅん子宮への愚弄がまだだと言うことか


    もしかして>24は野蛮人なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:51

    >>25

    PCは同人ゲーすらカクカクするクソノートクソpcしかないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:10

    >>23

    FC→SC→3rdの順なのん

    FC:改とかがリマスターで出てるからやってみれば良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:45

    >>27

    PSP版があるからハードごと中古でとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:19

    >>28

    他の軌跡シリーズはあんまり関係ないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:56

    >>23

    空の軌跡・零の軌跡・閃の軌跡といろいろあるが、初心者にお勧めしたいのはこの最新作黎の軌跡こそが最優だと自負している

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:07

    >>30

    俺はシリーズつまみ食いでやってない奴もあるけど特に困らなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:28

    ううんどういうことだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:32

    >>30

    >>1の雌豚に関していえばこの3作で充分なんだ

    大人になったVerなら閃の軌跡がある。(でも長すぎてオススメ出来ないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:04

    身喰らう蛇の正体見たり!執行者にエロ衣装着せる変態だったのかぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:08

    >>29

    中古を見るために中古を買うのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:34

    >>23

    PS4からなら

    零→碧

    閃1〜4→創

    ができて大体時系列になってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:59

    >>23

    PS4なら全部できるのん、順番は

    空1、2(淫売初登場)、3

    零、碧

    閃1、2、3、4

    ただ空はPS4ならPSnow必須だし淫売イベントは内容が内容だったから思いっきりカットされてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    あと空1、閃光123には淫売は出ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:07

    ひょっとしてD.G教団の罪状ってまた増えたりしてるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:26

    >>36

    な⋯なにっ 倫理観がまるでない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:30
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:45

    極端なこと言うと本気でレン追っかけるなら軌跡時系列順に全作やれとかそんな話になってきてしまうんだよね
    すごくない?

    まあ空の軌跡だけでも十分っちゃ十分なんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:31

    >>1

    親友を罵倒するクソガキには同じ目に合うのが妥当だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:33

    >>27

    core2duoのオンボロWindowsXPのクソpcでも快適に動いたから恐らくそのノートpcでも動くと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:36

    軌跡シリーズは大雑把に空の軌跡シリーズ→零の軌跡シリーズ→閃の軌跡シリーズ→今年2作品目が発売されるの黎の軌跡シリーズって続いてるのん
    もちろんめちゃくちゃ多い
    レンちゃんは空の軌跡から全てのシリーズにちょくちょく出てくるのでレンちゃんが気になるなら空の軌跡からやれば良いと思う、閃の軌跡からはCVも変わって成長したレンちゃんが見られるのでそこが区切りなんじゃないすかね(語録無視)
    淫売エピソードが見たいなら空の軌跡を買うと良いのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:25

    >>38

    許せなかった…シナリオカットなんて!!

    >>43

    元々きっかけがなかっただけでシリーズに興味自体はあったからマイペンライなのん

    ps・vita持ってるんスけどそっちでノーカット版できたりするのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:30

    軌跡の名前が付いてるのにほぼ無関係な那由多の軌跡にややこしき現在…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:49

    あの世界って塩の柱や人間出来てたから良かったけど全部ださんとか厄いの多くないッスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:27

    >>47

    pc以外ではカットなんだ、悔しいだろうがyoutubeで見るしかないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:23
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:09

    この子最新作で淫売の設定復活しとるやんけ…対象年齢上がったから際どい描写も出来る様になったんスかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:56

    怒らないでくださいね
    見た目が淫売じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:21

    なんじゃこの汚いロリコンはっ
    しゃあ 妹の姿を重ねてベットでエクシーズ召喚っ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:46

    やる夫スレでもレンちゃんと言えば淫売のイメージがめちゃくちゃデカいんだよね 専用のR-18のAAも多々あるしなっ まぁイチャラブとかもその分沢山あるんやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:04

    >>55

    閃3でいきなり正統派イケメンになって一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:42

    >>55

    どう見てもロリを騙す犯罪者じゃねぇかよ えーーっ!

    なにっ 外堀がロリ側によって既に埋められているっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:59

    なめるなっ メスブタ共ッ
    本当はどっちもユーザに媚びを売るアバズレだろうがーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:00

    >>56あの鎌持ってるレンってこのキャラクターだったんスね…

    初めて知ったのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:09

    >>55

    貴様ー!!いつになったらティータのオメコを愚弄する気かぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:54

    >>61

    もみあげ「やたらアプローチしてくるロリに一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:09

    悲惨すぎる過去を考えるとレンとオメコしたがるのは文字通り





    と考えられる

    しゃあけど…公式でエロすぎるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:29

    >>62

    ふぅん こうして両者がすれ違った結果、唐突にやってきた蛆虫にNTRの可能性は残っているということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:05

    ククク…軌跡シリーズは鬱展開、厨二展開、王道展開、そして恋愛描写が含まれた完全シリーズだあ! な…なにっ 完結する気配がまるでないっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:03:48

    >>55

    なにっロリの方から無自覚に外堀埋められている!

    なにっロリコンの方も無自覚に親に己の株を上げている!

    なにっ声優さんからもはやノリでロリコンドライブ言わされていれる!


    いいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:04:08

    >>63

    不思議やな エロい体に蠱惑的な表情をしてるのに感動する。エロさの前に成長の喜びを感じてしまうのはなんでや。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:21:43

    イースと軌跡で何十年も戦うファルコムってやつは結構タフだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:23:47

    >>66

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    せやけど孕ませオメコする頃には大人じゃけぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:10

    なっ なんだこの関係性はっ
    リア充っぷりで淫売が勝てる要素がまるでない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:11:24

    はーーーっ
    レンちゃんとティータちゃんのロリケツ並べてオメコしたいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:27:20

    空眼の軌跡は3rdまでプレイ済みだけど零の途中でpsvitaが壊れた悲しき過去があってやり直すにも時間が掛かって面倒なんだ
    閃も長いしな(ヌッ
    まとまった時間が無いと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:20:08

    キャラは好きなんだ、思わずファックしてしまう程に
    しゃあけどRPG自体もうやらんくなったわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています