今のマガジンで面白い漫画ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:15

    あったら是非とも教えてくれ
    マガポケでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:48

    シャングリラ・フロンティア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:53

    個人的には趣味に合わない
    まあ好きな人達もいるんだろうけど、ここんとこ単行本欲しいと思った事ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:15

    ブルーロックとシャンフロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:27

    ブルーロックだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:40

    マガポケもOKならこれ
    是非とも読んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:43

    最近始まったむちまろの新連載のやつは割と面白い
    まあ生徒会役員共のあからさまな後釜狙いっぽいところは気にならんでもないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:13

    マガポケだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:05

    もう言われているけどシャンフロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:16

    絵が上手い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:34

    ガチアクタ。いまマガポケで無料だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:55

    >>11

    凄い構図だなこういう手がグワァーットなるの好き

  • 14スレ主22/05/20(金) 22:29:23

    やっぱりブルーロックとシャンフロは人気あるなぁ
    ガチアクタとか生徒会は新連載だけど何故か避けていたから読もう
    いじめは好きよ
    なんなら1話からリアルタイムで読んでいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:33

    コミカライズ版化物語はオススメだぞ〜大暮維人先生の画力が週刊連載だとは思えないくらい上手いし、オリジナル展開挟むのが上手いから原作履修済みでも未視聴でも楽しめると思うよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:09

    俺は好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:50

    カッコウの許嫁はいいぞ
    なんなら今アニメやってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:53

    マガジンで一番おもしろいの「いじめるヤバイ奴」なの
    若干バグでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:54

    >>18

    正直俺も打ち切りだと思っていたよ

    今のマガポケのトップの一つなんじゃないかアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:18

    >>15

    戦闘描写もやばいが大暮先生が羽川スキーだから羽川さんがメインヒロインみたいになってるんだ、三つ編み眼鏡でここまで可愛いキャラ他にいるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:26

    >>15

    ありゃりゃぎさんのスペック盛りすぎて読者の脳内に存在しない記憶捩じ込まれてるのほんと草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:29

    >>17

    カッコウの作者の方

    瀬尾公治とかに並ぶマガジンに必須レベルの漫画家でしょ

    ラブコメのベクトルは全然違うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:14

    >>21

    は?アララギウイングとアララギブレードは原作でもあったろ。しっかり行間読め

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:02

    突如>>23の脳内に溢れ出した存在しない行間…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:22

    >>14

    いじやばリアルタイム勢ここにもいたか

    加藤参戦からの修学旅行のモブいじめ好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:04

    上げられているけどガチアクタはいいぞ
    大人がしっかり大人やっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:15

    >>20

    負けヒロインの姿か?これが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:04

    スレ主じゃないが化物語読もうかな
    物語シリーズ一切知らんから避けてたのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:32

    >>21

    >>27

    戦闘描写盛るついでに羽川ルートの可能性も挟んでおいたよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:12

    甘神さんもいいぞ!
    王道のハーレム系ラブコメではあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:18

    >>28

    原作もアニメもかなりクセ強いから初めての人は漫画版がオススメだと思うよ。西尾維新特有の言葉遊びとかはあるけど基本的には王道の青春+怪異モノだからそういうのが好きなら行けると思うよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:13

    ちょくちょく話題になってガチアクタが気になっている俺・・・
    ただまだ始まりっぽいし様子見したい気もする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:21

    >>29

    惚れた相手には彼女がもういる…

    でも彼女は普通の人間だから100年後には亡くなってるし私にもチャンスあるよね…

    私も吸血鬼になって100年後に再アタックすれば良いじゃん

    100待つついでに彼が生きていける世界を私が作ろう


    この思考のぶっ飛びっぷり本当好き。大暮先生羽川さんの解像度高すぎるでしょ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:39

    かのかのはもっと…もっと…サキサキのターンをください…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:44

    >>34

    ラブコメはルール無用スよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:27

    >>33

    ガハラ=サンが居なくなっても、忍が居るから無理なのでは……?ボブ訝

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:21

    >>36

    忍は相棒であって恋愛感情はないからセーフだと古事記にも書かれている。えっ?ガハラさんが亡くなった後にありゃりゃぎさんがすぐに別の女に行くとは思えない?知らんな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:18
    巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第一話】奇跡のはじまり #マガポケ
    マガジンポケット巫女×三姉妹×同居ラブコメ!mgpk-api.magazinepocket.com

    やっぱ勧めるならコレだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:47

    ブルーロックと黙示録
    後者はぶっちゃけ大分マイペースだけど、最近やっと全員揃ってなんだかんだワクワクしている

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:46

    生徒会にも穴がある!
    生徒会役員共の後輩作品です
    1話はサイトで読めるので読みましょう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:40

    >>16

    去年の夏にやってたアニメが面白くてDVDと原作の単行本を買う位ハマった。アニメ2期やってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:39:56

    ブルーロックは面白いとは思うけど、アニメは100%失敗すると思う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:56:09

    青のミブロ、新撰組ものだけど普通に面白くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:19:04

    >>44

    1話どうするんだろうな……

    主演の声優とか申し訳ないが見たこと無い人だが行けるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:28:09

    違うスレでも見たけど女神ってタイトルが付いたラブコメが二つあるけど女神のカフェテラスは良いよ
    ただ瀬尾公治先生のだから少しエロ描写みたいなの強いけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:30:45

    ※シャングリラフロンティアです

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:33:29

    ※これもシャングリラフロンティアです

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:16

    ※こっちもシャングリラフロンティアです

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:41

    >>47

    最近さらに五人増えて10対1のラブコメになったの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:23

    実は色んな漫画も読める

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:24

    やっぱりマガジンのギャグも好きなんだけどな
    後もう一つぐらい増えて欲しかったり

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:39

    >>48

    いやー原作はラブコメと言っているのに原作者含めて誰もラブコメと言わないとは分からんもんですなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:10

    生徒会役員共もうすこしやって欲しかったけど終わるのも一興だったのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:02

    >>41

    黙示録はリオネス来てからずっと面白くて俺も好き

    トリスタンのキャラが少し弱い気もしたけどエリザベスの息子だしあんなもんかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:34

    そろそろベイビーステップ作者の新連載が読みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:46

    >>16

    俺も好き

    サブヒロインの紫乃さんが一番ラブコメしている感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:24

    マガポケの魔法史に載らない偉人

    最近連載が始まった作品で今ならほぼ無料で見れる

    小説がなろうにあってそっちは結構進んでる

    作画が綺麗だし気になる謎も多いしオススメ

    マガジンポケット無学位の天才が新魔法で世界を変える!mgpk-api.magazinepocket.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:46

    >>57

    いま本好きの下剋上やってるんで無理っすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:50

    サイコの世界はもっと流行っていい


    弱者にも牙はある。反逆の復讐劇! 「サイコの世界/【第1話】」を読んだよ! #マガポケ
    マガジンポケット弱者にも牙はある。反逆の復讐劇!mgpk-api.magazinepocket.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:53

    黙示録はシャイニングロードでてきて個人的にかなり盛り上がったんだよね
    70ヤードパットだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:18

    >>6

    2巻出たばかりだな

    1話読んだけど面白そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:36

    >>11

    気になるったやつは1話だけでなく3話まで読んでみてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:44

    覇権アニメになって日本で流行した東リべの話誰もしてなくて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:19

    >>65

    まぁオススメされないと知らない奴もそんなにいないだろうし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:16

    >>64

    3話まで読んだけど傘がかっこ良くてビビった

    あぁいうの大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:43

    >>6

    マガポケでポイント課金して最新話追ってるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:10:30

    ファンタジー、アクション系はまだしもラブコメはマガジンほんとあてにならんと言うか…今の連載陣も前作どれもしょーもない終わり方してるやつ多すぎて全く期待できないのが良くないわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:12:09

    それなりにちゃんと終わったラブコメ最近だと川柳少女くらいだと思ってるんだけど他にあった?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:24:59

    >>70

    個人的には男子高校生を養いたいお姉さんの話は好きだったよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:28:09

    黙示録
    シャンフロ
    ブルーロック
    一歩
    この辺は読んでる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:50

    虚構推理はマガジン扱いでいいのか?
    サブキャラのキャラデザがかわいくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています