歌野「ワイ君、諏訪から降りてくれない?」 ワイ「えっ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:52

    ワイ「な、なんでですか…?もしかして役にたてなかったとか…?」
    歌野「ノンノン。そんなんじゃないわよ、ワイ君は十分助けになってるわ勇者が二人いるってだけで大助かりよ、あっでもたまに私やみーちゃんのことをエッチな目で見るのは少しポイントダウンかも」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」ボソボソ
    歌野「まぁそれはサイドしとくとして。昨日みーちゃんと話あったの、それでね…貴方を四国に送ることにしたわ、あそこにあるデコトラで農家の方が貴方を乗せてね」
    ワイ「へっ…?何を言って……歌野さんや水都さんは…諏訪の皆はどうするつもりで…というか四国の方には許可を……」
    歌野「勿論残るし四国には乃木さん経由でさっき許可を取ったの、ノイズだらけだったけどこの耳でしっかり聞き取りましたもの、安定してちょうだい」
    ワイ「……っ、そういう事じゃなくてっ!なんで自分だけなのかを聞きたいんですっ!四国に行くならっ!世界を救うならっ!歌野さんの方が相応しいに決まってます!」
    歌野「もうそんなに怒らないでもっとクールに行きましょう。そしてその答えだけど……ノーコメントね」
    ワイ「な、何を言って…!とにかく自分は行きませんからね!最期まで戦い…戦い抜き…ま…す……」
    歌野「…エクセレント。意外と早く効いたわね…ごめんなさい。昼食に睡眠薬を盛らせてもらったわ、じゃないと行かない、と言って聞かないだろうし。グッバイ、ワイ君。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:19

    これは辛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:15

    歌野まできて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:36

    デコトラで四国まで勇者運ぶ農家さん強いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:40

    ワイ君嫌われ過ぎで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:37

    >>5

    恐らく、ワイくんだけでも逃すべく睡眠薬を持ったんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:53

    いきなり四国に飛ばされそうなワイ君つらい…つらくない?
    睡眠薬途中で切れたら無理やり諏訪に戻ってきそうなんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:52

    ワイくん目が覚めたら、四国で若葉達から諏訪が壊滅した事を伝えられるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:24

    >>6

    うたのんは諏訪のみんなの為に戦うから1人だけ勝手に選んで逃したりはしないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:13

    >>9

    誰よりも愛したワイくんだけでも生き延びてほしかっんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:54

    >>9

    そうなると睡眠薬は盛らないかな…

    ワイ君も含め諏訪に残って三人で最後を共にするか、無理やり中央突破して歌野と水都を送り届けるかしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:21

    みーちゃん「これでいいんだよね?うたのん?」
    うたのん「そうね…あとは…フンッ!(腹パン)」

    みーちゃん「うた…のん…?」


    うたのん「ごめんみーちゃん…ワイくんと一緒に生きて…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:58

    ちょっとぉ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:08

    みーちゃんもワイくんのこと好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:09

    >>12

    やめてよ・・・そんなのうたのんがぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:01

    おおう、バイオレンス…
    しかし諏訪が生き残るか勇者が合流した場合多少なりとも展開が変わるから
    のわゆワイ君時空だと諏訪ワイ君はいたとしても全滅してるのか…つらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:12

    >>9

    つまりあれだな

    大赦からの報告でワイ君が四国を護る戦いに必要な存在って伝えられたとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:30

    巫女が居ない状態で諏訪護るのは無謀じゃないか農業王

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:34
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:37

    次は農家のおじさんがうたのんを気絶させそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:12

    そういや今言う事じゃないかもしれないんだけど、
    歌野の勇者装束って直接着こまないといけないタイプだったから
    もしかしてワイ君も甲冑みたいな感じの勇者服を着るために一々脱いでたのかな
    歌野や水都と一緒に畑仕事してたら筋肉ついてけっこういい体してそう(現実逃避)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:44

    >>21

    農家おじさん「歌野ちゃん、諏訪から降りなさい」

    歌野「what!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:54

    仮に全員の生存ルートがあったとしたら、歌野とワイくんが四国からの救援があるまで
    諏訪で耐え忍ばなきゃならない。…無理だな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:29

    >>23

    もうみんなで四国向かえよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:37

    >>24

    諦めんなよ、諦めんなお前!

    ワイ君が身を削るレベルで頑張って勇者として再起不能クラスの怪我を負うのと引き換えに、

    無理やり残ってる住民を脱出させる時間を稼ぎつつ三人で脱出するルートもあるかもしれないぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:15

    ?「私がバスで四国まで連れていってやろうか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:51

    >>27

    烏丸、お前巫女降りろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:14

    >>25

    長野県から四国まで564,1km、この距離は流石に無理ゲーすぎないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:44

    >>29

    北海道と沖縄に比べたら現実的なラインだから問題無し!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:25

    西暦ワイ(英国)「俺が諏訪に行けたら……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:59

    もう各世界のワイくんを召喚してバーテックスを殲滅しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:14

    …可能性があるとしたら勇者になった諏訪ワイ君に瞬間移動能力があるとか?
    物体を移動させる場合はノーリスクで移動させられる(ただし短距離のみ)だけど
    長距離移動(地図の場所をしっかりと見て場所を把握した上でなら)+生物も可能になる切り札が使える感じで
    (使用しすぎると切り札と同じくらい反動があるし、自分自身は移動させるときにすごい負担がかかるとかで)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:53

    沖縄から香川まで1,536.6 km
    北海道から香川まで1,962.3 km

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:12

    四国行ったら烏丸先生に頼んで定期的に諏訪から四国へのバスツアーしてもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:57

    >>34

    沖縄は船があるからいいけど(撃沈されるリスクは無視して)

    北海道は瞬間移動でもないと無理ゲーすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:27

    >>36

    ワイくんに神威を移植しよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:43

    諏訪「柱で即席結界あり、巫女あり、住民は協力的、しかし服は自前の着替えで精霊無し」
    北海道「結界無しの単独、住民は非協力的、広大、巫女無し、精霊あり」

    囮組は辛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:49

    どうにかして時間稼いだ後に無理やり車を運転してヒッチハイクしつつ四国に戻るワイ君
    なお長い戦いの継戦能力の高いワイ君はその分ダメージを受けてしまい、
    四国に戻った頃には既に勇者として戦う力がほとんど残っていなかった…
    勇者は世界中の人々を助ける力を失ったが、その代わり周りの人々と少女二人を助ける事が出来たのだ

    的な感じで経緯はこの際無視しよう!三人生存ルートも見たい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:16

    >>39

    歌野、みと、ワイくん生き残ったら3人揃って末長く暮らしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:46

    >>40

    三人揃って仲良く畑を耕しながら暮らす所超見たい…!1

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:48

    >>38

    同じ単独勇者で動物が巫女の沖縄勇者は赤嶺含めた住民脱出させていて草なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:10

    >>42

    移動手段があったとはいえ棗はすげぇよ…

    良くねぇよ生きて四国に来てよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:05

    確か、みーちゃんの夢が歌野が作った野菜を運搬するのが夢だったから
    歌野が野菜を作って
    みーちゃんを届けて
    ワイくんがその2人を経済的に支える。完璧だな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:37

    三人で育てました! するんよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:10

    >>45

    三人で(子供を)育てました!?(難聴)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:20

    >>31

    最強の戦力なんよ

    諏訪ワイ君と仲良さそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:35

    >>47

    西暦全員生存ルートだと

    盾使用法を開拓して盾飛行をアンロックすると、沖縄・北海道・諏訪の三つの地域を攻略可能になるんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:26

    歌野とワイくんが延々とボケて水都が突っ込むんやろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:24

    そんなみーちゃんの負担がえらいことに

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:57

    >>50

    ワイ君が天然ボケで時折冷静に突っ込みに回るタイプなのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:21

    原作ざあまりにも救いがないからワイくんに二人を救ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:29

    避難に関してもワイ先輩がいれば飛行で短時間往復ができるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:08

    諏訪ワイ君の神器考えてみたけど諏訪のイメージが固定化されてるせいで御柱か鉄輪しか思いつかねぇしかも鉄輪に関してはうたのんの藤蔓だし…つまり御柱をバーテックスにぶん投げたり御柱に乗って桃白白みたいな移動をするワイ君……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:53

    御柱バズーカでいいんよ
    つぐももで似たような武器があったんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:05

    >>54

    採用ヨシ!

    御柱なら移動に使えるし良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:42

    みんな御柱は持ったか!行くぞぉ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:18

    >>57

    ちょっと老け顔のワイ君!?

    このワイ君なら二人を御柱で射出して逃がした後星屑の海に飲み込まれても生還してきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:53

    丸太サイズじゃなくてもそれこそ如意棒なやつでもいいのでは!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:35

    ワイ君の切り札で核熱造神ヒソウテンソクに御柱がが変形して四国までエヴァ走りしたんだよね…(お目目ぐるぐる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:56

    >>60

    諏訪の住人を歌野や水都も含めて御柱で自動操縦で運んでもらいつつ

    みんなに向かって親指を突きたてながら星屑に向かって行くワイ君は涙無しには見られなかった

    (その後なんか生きてた)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:42

    >>46

    この三人ならギスらなそうだし…問題ないか…それはそうと農業をレッツエンジョイして星屑をスクランブルしてぶっ倒してるうたのんとワイ君は夜激しそう(偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:48

    >>62

    ギスらないっていうか歌野と水都のラブラブしてる所でも

    平然と二人の事を惚気てワイ君がストップ入れられそうなくらい三人の仲はズブズブに良さそう

    というかゆゆゆい時空でも西暦でもいいから生きてもっとイチャイチャして…(願望)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:27

    >>63

    孫に囲まれて老衰で死んでくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:09

    >>63

    夜の大戦は歌野は攻めでワイくんは受けなんやろな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:43

    勇者部部室でうたのーん♥ みーちゃーん♥って言ってる傍で
    2人共いつも仲が良くてとても嬉しい、そんな二人が心の底から好きだ
    とか真顔(に近い微笑)で言われてそのまま続けて話そうとした時に二人から全力で止められるワイ君!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:52:37

    でもねでもね

    蠍の毒で意識不明になって病室で眠り続けるうたのんを見て
    俺は…どうして…君を…助けられない?…諏訪の皆を犠牲にして…助かった命なのに…その分生きなきゃいけないのに…どうして…?

    って曇る諏訪イくんも見たいんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:55

    もうワイくんを解放してあげて

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:43

    >>68

    神樹さま「嫌だよ……この人居たら勇者たち少し成長するし」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:50

    >>68

    解放というか勝手に生えてくると言うか・・・

    友奈に近い存在になりつつある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:47

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!
    うたのんとワイ君が農業とかロボット繋がりで「アーユーレディ、よワイ君!」「できてるよ…!歌野さん!」ってあの諏訪への最後の大襲撃を突破して二人してみーちゃんの元で息を引き取る所をみたいぃ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:06

    >>71

    死なすなや!そのまま四国へゴートゥしろっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:08

    >>72

    そこはせめて最後の星屑からうたのんを庇ってワイ君が片足持ってかれるけど無事辿り着いたぐらいにしてもろて…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:35

    諏訪組の技術を基にして園子スレのコクボウガーが作られたのか……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:08

    >>71

    そのワイ君ゆゆゆい世界でうたのんとみーちゃんがアイドル的ななんかやったとき二人にいっぱい愛を叫んでそう(小並感)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:40

    このワイ君は蕎麦は蕎麦でも天ぷら蕎麦とかが好きだったりして良く注文するんだけどたまに一緒に食べてる歌野が一口頂戴とか言ってねだって水都がはしたないようたのん!とか注意するけど結局三人でそれぞれのを食べさせあうんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:02

    一番平和なワイ君なんよ
    こういうのがいいんだよ……こういうので

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:17

    >>58

    でもこのワイくん、自分以外は日本国土レベルで守れないから諏訪どころか四国も崩壊しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:31

    うたのんの行動力を考えるに、みーちゃんとワイ君との三角関係にでもなったら、即座にみーちゃん説得して二人で夜這いかける可能性はあると思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:16

    >>79

    賛成なんよ!三人仲良くほにゃほにゃして次の日の朝、ワイ君もミトリンもそして珍しく農業王も赤面してる姿がみたいんよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:06

    >>80

    見てぇ~~~

    諏訪から四国まで脱出して奇跡的に全員五体満足で脱出出来た影響からか

    昂っちゃって思わず二人でワイ君のいる所に夜這いかけて四国勇者達が

    (あっ…)って察してる状態で顔真っ赤にしてる農業王とみーちゃんが見てぇ~~~^

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:42

    >>80

    >>81

    うたのんに流されるような形で一緒に夜這いをかけたみーちゃんが、気がつけば貪るようにワイ君を絞り尽くすんや。

    うたのんがそれ見てちょっと引くんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:37

    >>82

    夜這いに誘ったのはうたのんなのに引いちゃってるうたのんに対してちょっとカチンと来たみーちゃんが

    えげつない感じのちゅーしてワイ君をさらに昂らせてたりしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:29

    >>83

    何というナチュラルサキュバスみーちゃん………!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:48

    これ小説で書きたいけど……ほとんどがほにゃほにゃじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:04

    ならホワイトスワン農場で育てた野菜を料理する料理人ワイ君概念は如何かな?
    うたのんが育て、ワイ君が料理し、みーちゃんが届ける。ようやくたどり着いた四国で戦いが終わった後、そうやって三人一脚で生きていくと言うのは悪くないんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:12

    >>86

    たまに若葉ちゃんがお忍びで来て食べてくんだよね(その後仕事から抜け出してたのがバレてひなたちゃんに連れてかれる)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:32:55

    >>81

    その後水都はひなた経由で話を聞いた真鈴に弄られるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:38

    ここまでを纏めると諏訪ワイ君は
    ・神器「御柱」
    ・切り札 精霊は不明だが御柱がロボになる?
    ・好きな物「天ぷら蕎麦」
    ・特技「農業」や「料理」
    ・特徴 持久力が高く戦闘を切り札ありでも継続的に行える
    意外と多勢に無勢な諏訪に向いた性能をしてるんやね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:50

    うたのん&みーちゃんとワイ君ってどんな関係から始まったんだろ、どっちかもしくは両方の幼馴染かなそれとも勇者してる内に意気投合かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:52

    >>82

    普段おっとりして後方にいるタイプの子が夜はつよつよなのいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:08

    この三人のイチャイチャも胃もたれしないからもっとほしい!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:20

    ここのカップリングは赤嶺に続いて癒しなんよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:45

    もしも四国にワイと一緒に来れていれば、神世紀300年の頃には白鳥家と藤森家が大赦のお偉いさん一族に組み込まれてるかも。勿論、初代の歌野と水都の夫はワイで、神世紀にも白鳥家と藤森家の長女は同じ男を好きなった場合は一夫多妻を特別に認める法律がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています