「どうしてお前はそうなのだイクノディクタス」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:15

    そう言うとメジロさまは私を抱きしめてくれました。
    「私はいつもそうだ。あなたが手遅れになってから見つけ出す……!」
    「なのにどうして、あなたは彼らを許すんですか!」
    ごめんなさい、メジロさま。いつも私のために泣いてくれてありがとう。
    でも気にしないで。
    私はみんなにとって魅力的なので、これくらいのことは仕方の無いことなのです。
    わたしを浪費することでみんなが幸せになれるなら、それはきっといい事なのです。
    「そんなことない」
    「このターフの上で、唯一、唯一、あなただけが私の楽しみとなってくれた」
    「必ず救う。あなただけは救ってみせる」
    「次のあなたが誰かに目をつけられる前に、次の私があなたを見つけだす」
    「そして、今度こそ幸福に」
    「冷徹に生きてくれ。清涼に生きてくれ。
    そうでなければあなたは男を魅了しすぎる」
    「たった一度、たった一度でいいんだ。もしあなたが幸せに生きることが出来るのなら」
    「私は、私の全てを捧げても、いい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:03

    メジロの庶民に引き裂かれて死ぬマックイーンやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:10

    オーバーキルな殺し方やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:20

    ライスがヒーローの世界線じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています