赤井ィィィ秀一イィィィィィ!!!!!!【あむあず注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:23

    よくも僕の娘の初恋を奪ってくれたな!!!!!!
    お前を抹殺した次は梓さんと娘をキャーキャートキメかせる怪盗キッドだ!!!
    今はもう部下じゃないが風見に命じて何らかの罪で逮捕させるぞFBI!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:19

    落ち着け、何があった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:29

    今はもう部下じゃないなら私用で呼びつけるなよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:55

    まあ赤井さんは初恋泥棒みたいなところあるけども!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:13

    鬼気迫った顔で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:53

    その理論だとこれから妻と娘が推すアイドル片っ端から誤認逮捕することにならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:46

    公安抜けて幸せな家庭築いてるって考えると微笑ましいな
    本人はガチで焦るか絶望してそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:06

    娘会わせるくらいには仲回復したとポジティブに捉えることはできるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:25

    キッド「理不尽」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:44

    バーボン…また暴走してるのね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:06

    >>10

    どうか生き抜いて新蘭見守りおばさんになってくれ

    今までの所業的に難しそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:33

    娘「お父さんなんて大っ嫌い!赤井さんの方がクールだし謎めいててカッコいいもん!何か闇の一面がありそうっていうか!それでも正義のために戦ってそうっていうか!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:56

    ポアロで働く両親の何の変哲もない娘として看板娘になってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:52

    梓(やっぱり怪盗キッドはいつ見てもかっこいいなぁ…////)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:41

    でも安室さん的には「日本が私の恋人。死んだり裏切る生身の彼氏なんて要らないわ…一生祖国に自分を捧げるつもりよ」とか言われる方が困るだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:20

    「ビックリしたぁお父さん!カンカンカンって階段の音が聞こえて誰か分かんないから怖かったんだよ!!……お父さん?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:51

    >>13

    その要素が大体当てはまってる人物が目の前にいますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:00

    >>17

    まだ勘違いしたままだったのか…………

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:04

    逆に(あれは赤井の娘…赤井の娘…!)とか葛藤しながらエレーナ先生によく似た娘か息子を思わず可愛がる安室さんも見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:51

    楽しそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:23

    ただの喫茶店の店員なのに妙に付き合いが広くてたまに怖い顔で誰かと喋ってて車をよく壊すお父さんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:49

    そろそろ風見を解放しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:00

    さすがの風見も上司でない一般人の無茶振りにはNoを突きつけるはず……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:37

    これ安室さんがもっと偉い立場についたおかげで風見さんが直属の部下じゃなくなった可能性ないか?
    それはそれで公安のめちゃくちゃ偉い人が娘の初恋奪ったからって大暴走してる中々面白い絵面になるだけだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:54

    地味に沖矢昴じゃなくて赤井秀一の方を認識してる娘ヤバくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:17

    娘「お父さん、イギリスに留学したいな♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:43

    >>27

    僕の娘をたぶらかすな赤井イィィィィ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:22

    >>26

    組織がなくなって変装する必要がなくなったんだろう、たぶん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:08

    多分娘ちゃんは嫁似で、尚更許せないんだろうな...
    あと、梓さんも赤井さんに見惚れたことありそう笑

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:51

    安室さんのスペックと平和な環境バフによる梓さんみたいな自由さや明るさを持った
    本人があんまり自覚してないだけでハイパー有能なポアロの看板娘とかめっちゃいいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:02

    >>28

    零さん!!そんなに赤井さん赤井さん言ってないでちゃんと自分の娘のお話聞かなきゃダメですよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:38

    >>20

    考察垢だったかスレだったかで、明美さんが赤井さんと離れていた2年間で実は子供を産んでいて、

    ベルモットが何らかの理由で育てている…みたいな説見たことあるんだよな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:44

    いつも丁寧な運転してる姿しか見せてないはずなのに
    運転の仕方が緊急時の自分のドライブテクとクリソツな娘ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:58

    >>3

    部下でも私用でよびつけちゃダメじゃないですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:47

    たまたま遭遇した新一と服部にゲラゲラ笑うけどすぐ本人に気づかれて何がおかしい?ってすごまれてスンってなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:52

    「零さん零さん!今度の日曜は三人で娘の気に入ってるスパイ映画を見に行きましょう!
    ちなみにこのダブルスパイの謎めいた男が実は闇の組織出身の悪役なんですよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:47:01

    >>37

    すんごい笑顔でネタバレ言ってて草

    でも降谷さんは許すんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:57

    「赤井秀一ィ!友達の家にお泊り会していたはずの僕の娘が数日で将棋と狙撃術とジークンドー覚えて帰って来たんだがどういうことだ!!しらばっくれないで説明しろ!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:17

    赤井さんキザなところあるし
    「お嬢さん今日のワンピースも随分可愛らしいな」
    とか笑顔で言いそう
    娘ちゃんは無事初恋を奪われ降谷さんは荒ぶる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:56

    >>39

    これはダメだよ赤井さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:22

    >>37

    「へぇ…トリプルじゃないんですね」

    「??トリプル?」

    「…あ、アイスでも買って帰りましょうか梓さん」

    「いいですね!三人でトリプル!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:26

    風見とサシで飲む時にさんざん嫁と娘の可愛さ語ったあと「僕の娘を誑かしやがって赤井ィ…あのこそ泥も許せない…絶対に牢屋にぶち込んでやる…」しだす
    風見さんは流れる動作で新一を呼び犠牲者を増やす

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:32

    >>40

    イギリス出身だしな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:50

    娘「やっぱり私、他のみんなとは髪も肌も色がちょっと違ってて…変わってるな、なんて…」
    安室「…………」
    娘「……思ってたけど同じクラスに色黒関西弁の子や常時マジックショーしてる子とかすぐ推理ショー初める全国空手大会一位の子がいるから気にならなくなったんだ!それより今はこぃ……じゃなくて赤井さんが問題だね」
    安室「最後何だって?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:37

    >>43

    風見さんも奥さんと子供家で待ってんのに延々と付き合わされてんだろうなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:28

    この降谷さんは赤井ィィィィィィって荒ぶってても梓さんからの静かにして!って一言ですぐ黙りそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:34

    ただの町の喫茶店の看板娘達なだけなのにどえらい規模のセコムが付いてそうだよな安室の妻子

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:51

    ジョディ先生とくっついた赤井の息子と自分の娘がいい感じになって
    娘可愛さと赤井憎さのあまりクソ義父ムーブする安室は見てみたい
    そこを取り成す天使のお義母さん梓

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:48

    >>49

    風見……今夜は飲むぞ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:31

    「わぁー観覧車楽しいねお父さん!見て見て、花火も上がってる!
    ……?突然頭抱えてどうしたのお父さん?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:13:06

    何やかんや奥さんと子供を死ぬ気で護るいいお父さんになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:48

    娘がキャー名探偵♡とかやり出したら新一も襲撃しに行くのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:05

    >>54

    名探偵のいいところを語ってウザがられると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:35

    >>25

    どっちにしろ部下をそんなことに使っちゃいけないと思うですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:03

    >>56

    誤字

    思うんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:19

    娘にめっちゃ風見さんに懐いてて欲しい
    無邪気な娘を見て一々「やはり母親の遺伝子が強い…」とか「お父さんとは大違いですね」とか余計なセリフばっかり言って「何だ風見」されて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:10

    >>58

    そう思ったら娘ちゃんと一緒にパズルをやる時思ったより手こずってなんなら娘ちゃんの足引っ張って「これでよくこうあんがつとまるな!!」されてやはり降谷さんの子供だ…!と実感したりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:30:19

    >>33

    その子と安室梓の子が偶然仲良くなって、赤井さんが明美さんとの子の存在を知るとか結構地獄では

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:35

    お母さんと同じで公安のこと全く知らなくても良いし
    聡すぎて途中から色々気づいてお父さんと同じ道を進みそうでもある

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:39

    これ娘ちゃんが「しょーらいはしゅうおじさんのおよめさんになるの!!」とか言い出したらどうなるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:42

    >>62

    赤井さんを抹殺するんじゃないかな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:53

    「わたしね!将来お嫁さんになりたいの!!」
    (は?お嫁さん?こんな可愛い娘をどこぞの馬の骨にやるってことか冗談じゃない……いや待て落ち着け降谷零これはあれだ定番イベント「将来パパのお嫁さんになるー!」だ。全く僕はもう梓と結婚してるんだがしょうがない子だなぁ)
    「そっかそっか。誰のお嫁さんになりたいの?」
    「しゅうおじさん!かっこよくてやさしいもん!!」
    「…………………は?」

    みたいなの見たい
    傍には工藤と風見もセットで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています