お…俺は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:31

    アイドルにレ○プされた過去があるんだッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:20

    魅力的すぎるシャニPに問題があると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:17

    この件で裁判をしたら乙女心損壊罪でシャニPが敗訴すると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:22

    なめるなオスブターッ!
    その気にさせたお前に責任があるんだろッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:31

    なめるなっオスブタァッ!
    本当は逆レされたいんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:33

    これ系のスレで全く庇われることのないプロ・デューサーの扱いに毎回恐怖を覚えるんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:05

    >>6

    襲われても仕方ない状況を自分で作り上げたプロデューサーに人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:44

    責任を取って身を固めて頂ければハッピーハッピーでございます…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:34

    やっぱりプロデューサーさんのお嫁さんは千雪さんが一番ちゆねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:27

    >>10

    うぁぁぁ 千雪さんが語録を無視してタフスレを練り歩いてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:44

    >>10

    それジョークかな☆

    面白いこと言うねこのおばさんは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:22

    プロデューサーは咲耶に襲われたら抵抗出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:50

    >>10

    そろそろ牛丼が食べたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:44

    >>10

    スレちゆは専用スレへ行きやがれッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:10

    >>14

    生(牛丼屋)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:58

    >>1

    は?合意の上でしょう 何言ったるんですかMr.蛆虫

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:44

    >>6

    シャニPの思わせぶり俺だったら股を濡らすね、というマネモブしかいないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:25

    男から見ても魅力的すぎるんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:16

    すごい数のアイドルが集まってきている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:06

    >>19

    ふーん鬼龍みたいなもんっスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:09

    け…結局誰がレイプしたのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:16

    >>22

    愚弄を超えた愚弄

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:35

    >>23

    円香だと思われるにちゅが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:18

    カトレアがその気になればウイルスのスピードでP夏を成就させる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:28

    >>23

    既成事実を作れば勝ちちゆ

    忌憚のない意見ってやつちゆ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:55

    押し倒したら涙目でアイドルを見つめながら
    「や、やめてくれ。俺はお前たちを純粋にアイドルとして応援したいんだ。だから頼むからこんな事はやめてくれないか…」とか言いだしそうなシャニPに責任の8~9割はあると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:27

    凛世ってやつは結構可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:53

    >>28

    興奮を煽るだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:11

    >>28

    ワシはアイドルに押し倒されながらも傷つけたくないから抵抗しないシャニPの妄想でアホ程抜いとったんや

    その数…500億回

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:54

    Pラブ勢ってのは結構鬼畜だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:34

    真乃「ほわっ。プロデューサーさん、抵抗しないで言いましたよ」
    プロデューサー「おいっ。誰か助けてくれ」
    真乃「何ですか、その可愛い泣き顔は」
    灯織「あのう、コーヒー入れましょうか?」
    めぐる「証拠写真も撮ろうよー!」
    真乃「そんな時間ないよめぐるちゃん」
    灯織「あのう、お弁当作りましょうか?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:16

    なめてんじゃねぇぞ こら! (ゴッ)
    あれだけ誘っといて純粋にプロデューサーしてぇだと? 
    平常心でいれるわけねぇだろうが!(グシャ)
    プロデューサーってのはなぁ レ◯プから始まるんだ!(ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:59:39

    >>32

    待てよ 樋口はPラブって言うには拗らせすぎてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:38

    >>34

    プロデューサーに広げると765や346の事務所でもやってそうなんっスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:54

    P凛、Pこが、P甘といろいろあるが
    独特の地位にある"Pはづ"こそが最高のカプだと自負している

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:07

    プロデューサーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた信頼をグチャグチャにレ○プさせるんだ! これはもう和姦以上の快楽だッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:23:07

    >>33

    他ユニット到着数時間前の、アイドル達との壮絶な会話である

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:26:32

    >>32

    ユーザーがPラブ勢なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:28

    覚悟してください…
    凛世に…貴方さまを…打ち込みますッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:35:38

    しゃあけど……、凛世や透は純心過ぎてダメなんや
    灘・心陽流じゃ千雪やなーちゃんに勝てないんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:26

    ククク ありがたく思いなさい
    激務のプロデューサーをご機嫌な有栖川グループで保護してあげるわ
    ククク

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:55

    >>43

    保護を越えた保護

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:32

    >>32

    恋鐘ってそんなやばかったのん...?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:29

    怒らないでくださいね。
    アイドルを傷物にした責任とって結婚をしない男なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:30

    シャニPはアイドルにめちゃくちゃにされるのもめちゃくちゃにするのもいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:32

    >>28

    どうして力づくで押しのけずに、アイドルたちの情欲を煽るような眼をしたの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:55

    スカウトは受ける ただ責任を取らないプロデューサーは確実に犯される

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:14

    シャニpなんてもんアイドルとオ○コさせるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:47

    許せなかったばい…!
    プロデューサーがみんなのオモチャになっとるなんて…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:10

    283プロのプロデューサーを務めるこの男
    担当アイドルを犯すような性根はないが担当アイドルに犯されることにかけては天才的

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:35:17

    間違いなく本気で抵抗すれば押しのけられるのに傷つけたくなくてそのまま犯されるところしか想像出来ないんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:36:02

    そうか!君はアイドルを大切にしてるから手を上げることも出来ず犯されるのを泣く泣く受け入れるしかできないんだね!

    かわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:01

    >>54

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:09

    P様達は基本的に優しくて気遣いも出来るけど押しに弱いのがこのような悲劇を生んでしまう原因だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:53:06

    アイドルが性犯罪者になるのを止めないなんてハッキリ言ってプロデューサー的にはクズの部類に入る

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:47

    シャニPなんてインキュバスみたいなもんやけ
    なにムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:36

    >>57

    最初から和姦だと思ってるから犯罪とも思ってない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:14

    >>57

    どの世界にも通じることやが ⋯ 訴える人間がおらんかったら犯罪は起こらん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:21

    アイドルの為だと自分に言い聞かせながら泣き寝入りし心に傷を負うシャニPに哀しき過去現在

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:37

    やっぱ怖いっすね283プロは

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:01

    >>61

    責任を取って結婚したアイドルの奥さんに慰めてもらえ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:29

    あんだけ体格差があれば傷つけずに抵抗するのも簡単だと考えられるが…
    もしかしてシャニPも満更じゃないんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:47

    そのうちはずき事務員からもレイプされそう。小鳥にしろ千川にしろP逆レシチュはあるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:07

    >>64

    比較的ガタイの良い咲耶、冬優子、雛菜の三人がPを襲う

    ある意味”最強”だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:50

    >>64

    待てよ

    社長令嬢である夏葉は護身術として軍隊格闘技や逮捕術くらい修めているかもしれないし

    凛世の実家も呉服屋というのは仮の姿で、実は一子相伝の秘拳を今に伝える暗殺者の家系かも知れないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:34

    >>64

    抵抗は出来るがこんな事をしてまで自分を慕ってくる相手を拒絶し傷付けてしまうと余計な事が頭をよぎってしまったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:27:04

    >>65

    がん首そろえて3人とも逆レされたらええやん…ワシがホンは買うたる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:43:43

    >>67

    前者はまぁ追加設定としては理解できるしヌけるけど、後者は…

  • 71イッチ22/05/23(月) 11:30:58

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:51:55

    >>63

    レ○プされたまま籍までレ○プされてるんすけどいいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:54:27

    25Pしたらええやん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:46

    >>73

    甜花ちゃんはシャニPが食われている横でずっと寝てそうなんっスけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:43

    ワシは女の子がかわいそうなのでは抜けないけどこういう成人男性が可哀想な目に遭う本で無茶苦茶シコってたんや…その数、500億

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:45

    ぐちゃぐちゃに引き裂いてやりますよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:35

    円香は二次創作だと重い感情シャニPに向けがちだけど原作だそんなことないんだろ?ボクゥ
    未プレイ蛆虫の意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:01:31
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:13

    >>70

    お前あにまん民のマネモブのくせに知らないのか

    マンガやアニメにおいて和服着て丁寧な言葉づかいのキャラは、長い歴史を誇る暗殺拳の後継者や闇社会のフィクサーの一族だったりするのが主流なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:39

    >>74

    搾り尽くされたかに見えるPの前立腺を各種器具で刺激しろ! スリーピング・甜花ちゃんのお目覚めだっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:26

    >>77

    まぁ恋愛的なものとは違うけど重い感情は向いてるっスよ

    プレイすれば分かるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:36

    シャニpにはきちんと責任を取ってもらいたいですね
    ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:46

    >>67

    有栖川夏葉の正体見たりっ

    エッチなチャイナ服を着こなすその本性は経絡を突いてシャニPの動きを封じる逆レ拳法家だったのかあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:13

    捨てられた負け犬からパクった口紅をPの肛門に突っ込むんです!
    これはもうNTR宣言以上の快楽ですッ!
    どうもです!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:18

    >>85

    どうしてクリニックに行かずにこんな所に来たの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:25

    >>85

    にちかはこんなところにいないで幸せになれ…鬼龍?のように…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:07

    はづき「よしっ プロデューサーさんを犯ってやっったぜ もうPドル論争も終わりだ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:21

    Pが新しいオトンになってにちかもハッピーハッピーやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:06

    >>89

    にちか「それジョークですか?面白くないんですけど蛆虫さん」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:38

    >>88

    天井努

    「許せなかった… 俺を倒さずに勝手にはづきが勝利宣言するだなんて……!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:33

    >>64

    恐らく薬を盛られたと考えられるが・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:54

    >>91

    公式が最大手だし普通にP天同人誌が存在して二次人気も高いことに驚いたのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:06

    >>92

    ゼラニウムさんの正体見たりっ

    チョウセンアサガオさんだったのかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:12

    でもねオレPはづ好きなんだよね
    いつもははづきさん優位だけど偶にはづきさんがシャニPに甘えまくってたらめちゃくちゃ可愛いでしょう
    かわいい義妹もついてくるしな(ニチッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:37

    (シャニPに)アルストロメリアを放てッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:32

    >>96

    しゃあっ 付き合ってます…から…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:51

    >>97

    わぁ!認めない!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:24

    うーっシャニPがアイドルにレイプされる本で抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:16

    >>97

    >>98

    ひぃん…それ以上は危険…

    仲間割れは止めて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:42

    >>100

    なにっ 甜花の♥がシャニPへ届けられているっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:23

    >>96

    Anniversaryに感動したのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:43

    >>101

    それはダメだよ☆

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:39

    第三の勢力
    異常美琴愛者 ルカ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:35

    >>103

    待てよ その♥は甜花と同じゲームを始めたシャニPへのフレンド機能で

    送るとスタミナ回復させるって意味での♥なんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:52

    >>104

    美琴がシャニPを押し倒すけどその後何をすればいいのか分からず結局シャニPが優しく手ほどきして和姦へ移行していく様を見せたいですね…ルカにね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:10:04

    プロデュサベコフ「所属アイドルの娘たちがアイドルとして大成したら その後も我々スタッフ一同で彼女たちの夢を支えて行く算段です」
    アイドル・職員一同「Pシコ我慢は無理です」
    プロデュサベコフ「なぜです いままでのように仲間同士で協力し良い刺激を与えあって共に夢を目指せばいいでしょう」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:27:47

    プロデューサーは真乃を何日もかけてスカウトしたんだから責任を取るべきだと思うんです
    忌憚のない意見ッス

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:13:55
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:56

    はーっなんかシャニPは襲われてばっかやなあ
    担当には絶対手を出さないからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:08:24

    は…話が違うであります
    自分はアイドルと一線を引いていたはずであります

    摩美々感謝祭EDみたいに自分と離れるのをほのめかして相手がキレて襲われる流れが容易に想像できるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:44

    >>1

    それがどうした

    もういっぺん犯されたいか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:49

    もしかしてアイドルのPに人権はないんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:42

    >>113

    シャニPの人権は荼毘に付したよ。籍は有栖川家に置いてある

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:02

    シャニPはこがたんを幸せにした責任を取って結婚すべきだと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:15

    >>75

    ドMだと考えられるが……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:11

    >>116

    待てよ、酷いことされるのにも愛がないとシコれないんだぜ 最後はハッピーハッピーがいいしな ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:53

    >>99

    バカみたいに書かれてるぞケンゴ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:41

    >>107

    アイドルにシコるものなんて生えてるわけねーだろ(ゴッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:03:35

    >>119

    クリをシコってると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:55

    よし シャニpを犯ってやったぜ、これでシャニpは私のものだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:06

    >>121

    お前知らねえのか

    シャニPは共有財産にしていいって法律ができたんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:27

    もしかしてこのスレはシャニPシコスレなんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:21

    社会のルールは無視する。だが乙女心をいたずらに刺激する者は確実に犯される。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:20

    シャニマス本はPの描写も丁寧なものが多くて嬉しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:35

    愚直でスーツも折り目正しく美しいあなたがぐちゃぐちゃに引き裂かれるんだ
    これはもう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:54:31

    シャニPをメスイキさせるんだっこれはもうセ○クス以上の快感だっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:57

    >>54

    数年前に事故で亡くした元カノの写真の前で必死にアイドル達とのいい思い出を語り続けるんだ

    涙が溢れるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:34:01

    小糸「ぴゃ!?な・・・なにしてるんですか二人とも!?」

    円香「何って」
    透 「してるんだよ 見ての通りレイプ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:50

    >>117

    私はボボパン・マッスル このメールを見てる君は選ばれしアイドル シャニPのお嫁さんの座を掴むチャンスを与えられた輝かしいアイドル

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちオメコしてほしい

    名はシャニP 清潔感のあるスーツをビシッと着こなすサラリーマンで"283プロでのアイドルのスカウトと育成"を担う好青年だ もちろんめちゃくちゃ誠実で有能

    しかもこのオメコには絶対守らなければならない条件がある

    シャニPをオメコするアイドルはシャニPを真摯に愛していなければならない 単なる性欲や他アイドルへの嫌がらせやマウンティングが目的のオメコは禁止 なぜなら万が一にもシャニPのアイドルたちへの"思い"を傷つけてはならないからだ

    何よりもシャニPのアイドルたちへの"思い"が大事なんだ

    ぶっちゃけオメコの内容は勘違い暴走逆レでもイチャラブ和姦でも何でもいいんだ シャニPのアイドルたちへの"思い"さえ守られていればなぁ

    さぁシャニPへの愛に自信のあるアイドルは今すぐ283プロの事務所へ行け シャニPを絶頂射精失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな シャニPのお嫁さんの座を掴むんだ "マリッジ・ラッシュ”だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:48:12

    元と違い報酬がないのでただの犯罪啓発動画だと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:08

    シャニPに拒絶されると思っていないので犯罪だとも思ってない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:19

    >>131

    おいおい “シャニPのお嫁さんの座”という成功報酬があるでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:40

    気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも…結婚してくれるかはわかりませんよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:49

    結婚するって言うまで犯したらええやん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:18

    >>129

    「やは〜小糸ちゃんもいけるしね〜ヌッ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:02:46

    シャニPの性格的に逆レでも担当アイドルとボボパンした以上は責任を取ってくれそうなんだ
    急げっ、乗り遅れるな
    ”逆レ・ラッシュ”だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:05:04
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:14:55

    >>125

    シャニPのキャラと行為に至るまでの過程を丁寧に描写されてると興奮が深まるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:50:50

    シャニP「チィッ なんだって発情成分配合のエナドリなんかウチ所属のアイドルたちが持っているんだよ」(ヒュン カッ カッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:38:02

    気持ちいいから犯るんじゃなか
    好きだから犯るんばい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:57:26

    >>136

    「ぴゃっアアア」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:27

    まのめぐがシャニPを逆レしてる所に、
    ひおひおを放て!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:58

    シャニPの痴態を想像して興奮するのはにーちゅの傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:06

    ここもまた愛液と淫臭に満ちている

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:37

    >>78

    お、俺は…たった今ダウト円香のWINGトゥルーを見たんだっ!

    な、なんですかこれはあデレデレですう しかもめちゃくちゃめんどくさいおんなですう はひーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:08

    >>146

    でもねオレダウト円香は変態だ何だとか言われるけど信頼が深まってて可愛いと思うんだよね

    恥じらいを必死に隠す姿とか愛らしいでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:13

    俺はボボパン・マッスルだあっ まだシャニPをオメコしてないなんて283プロのアイドルたちには失望したよ
    シャニPのお嫁さんの座を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて純潔ぐらいかけてくれよ
    そんなシャニPを押し倒す気概の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “シャニPをオメコするアイドルはシャニPを真摯に愛していなければならない"というルールは撤回不可能だが
    それ以外なら強壮食品や酒類などの飲食物の使用 媚薬・催眠・誘い受け・自宅へのカチコミ・宿泊先での夜這い・複数人での襲撃・都合良く起きる母乳や膨乳といった身体変化・時間停止によるシャニPが自覚しえない性感開発…とにかくなんでもありだ
    シャニPのアイドルたちへの"思い"さえ無傷なら手段は選ばない ただしオメコする時は必ずシャニPの体調に注意しろ
    徹夜続きで事務所で仮眠を取っていたシャニP相手に睡姦プレイを仕掛けたら、積もりに積もった疲労からシャニPがテクノ・ブレイク発症で"救急車"が事務所へ急行…
    なんて事態になりかねないからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:24

    >>148

    オメコするなら愛を与えろ…鬼龍のように

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:10:23

    TSシャニPもいけるしな ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:00

    度重なる淫行に徳次郎もびっくりして明日は283プロ倒産警戒注意報だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:51

    なんだこんなところでレイプショーか
    ユーチューブだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:49

    シャニPの人権が完全に無視されてるんスけど…いいんスかこれで

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:46

    >>63

    鬼龍を逆レできるとかやっぱ怖いっすね、アイドル

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:53

    >>151

    ご成婚発表にすれば283プロの株価がうなぎ登りになると思われる。

    鬼龍はこの283プロの婚姻発表関連でアホほど儲けとったんや…その額500億

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:11

    >>153

    仕事上でのパートナーに対する好意と個人から個人に向けた愛情の狭間で揺れ動く男女の関係を手っ取り早く進めるにはボボパンが一番手っ取り早いのよ

    芸能業界の先輩である765プロや346プロだってプロデューサーがアイドルに喰われる歴史で成り立っているんだっ気にするな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:52:03

    凛世、恋鐘、千雪と色々いるけど…財力で丸め込めるこの有栖川夏葉こそが最強だと自負しているわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:40

    あさひ以外の全員に逆オメコされそうな勢いなんスけどいいんスかこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:05

    こんなことはやめてくれと涙目になりながらも息子は立派に隆起しているPをハメ倒すことが愛だと信じてるいるアイドルたち

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:24

    そろそろプロデューサーの精子が欲しいですね…
    膣内(なか)でね…  ニィ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:04

    >>159

    プロデューサーはアイドルが好きなんだよネ

    だからこんなにおっ立ててるんだよネ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:04

    >>158

    あさひだけがスルーとかpは逆に怖くて警戒すると考えられる

    なにっ社内に味方がいない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:30

    ジャーン プロデューサー コンドームを持ってきたで
    もちろん25人分

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:01

    >>158

    あさひ

    「なんか冬優子ちゃんに自分のこと“あんたはシャニPを押し倒す狂気も無いファッション・キチ●イ”って否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:30:54

    シャニPは"挿入(い)れるサプリ"と言われるぐらいアイドルたちにとっての必須栄養成分が豊富なんや

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:26:21

    もしかして>>75さんはゲイのサディストなんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:47:02

    >>161

    なにっレイパーの思考っ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:42:25

    >>167

    防衛本能として濡れることもある女性と違って男は興奮してないと勃たないんだ

    “勃ってる”ってことは“合意”ってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:15:18

    >>168

    勃たないシャニPにブジーを挿入れろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:42:07

    許せなかった・・・努さん相手だったら割とノリ気に抱かれるシャニPが比較的こんなに想像しやすいだなんて・・・!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:42:30

    自分をスカウトしたプロデューサーが好きになった ⋯ 毎日そのプロデューサーの事ばかり考えていた ⋯
    好きで好きで ⋯ どうしようもなく好きになったから ⋯ ぶんオメコした

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:45:33

    既婚者シャニP概念を放てっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:08:52

    あれェ?アイドルは“恋愛禁止”でしょ?
    そんなことしちゃダメダメェ
    ハッキリ言ってあんたの事務所乱れすぎ…
    超ヤベェ〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:49:13

    あさひ「それ(性的暴行)って犯罪っスよね 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:46

    P「お…俺は…好みのタイプだけ集めてグループ名をPちゃんにした過去があるんだッ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:10

    >>172

    既婚者もいけるしな ヌッ

    はいレ○プ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:36

    結局ボボパンされるしかないシャニPに哀しき現在未来…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:22

    >>177

    けどなシャニPと25人の奥さんとの人生はこれからなんやで

    これからええ事が一杯あるんやで

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:15

    ちょこ先輩とかの低身長組はシャニPがリードするような展開のほうが好みだけどあの堅物が手を出す展開を考えるのが難しいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:20

    >>158

    それは果穂のことも言うとんのかい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:09

    >>179

    お偉いさんの枕営業によってシャニPとちょこ先輩の性行為を強要されたのなら

    シャニPは放クラに仕事を持ってくることが出来てちょこ先輩はシャニPとオメコ出来てハッピーハッピーやんケ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:42

    >>1のスレ画はウィッカーマンかミッド・サマーの類と考えられるが・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:52

    はい伴侶確定
    ぶっ犯します

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:49

    >>173

    765プロ 346プロ

    「事務所乱れすぎ…… それはワシらのことを言うとんのかい」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:33:00

    これ以上はきけんや 次スレを立てるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:23

    >>179

    ちょこ先輩が日ごろのお礼を兼ねてシャニPに特性のウィスキー・ボンボンをプレゼントするも、中の洋酒が調理の過程で超強力な催眠・催淫を有するモノに変化してしまい、コレを食したシャニPの鉄の理性をグチャグチャに崩壊させるんだ

    一緒に食べたちょこ先輩も当然発情しているからこれはもうボボパン不可避の展開だッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:46:57

    >>172

    愛する伴侶を亡くした既婚者シャニPが、自分の発掘したアイドルとの交流で再起する概念をこのスレに放てッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:29:29

    >>178

    シャニPにお嫁さんをプレゼントするよ ただし一人じゃなく25人のアイドルのお嫁さんをね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:51:41

    シャニPに薬を盛りたいですね…マジでね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:10:53

    >>189

    睡眠薬で昏睡しても媚薬で襲わせてもハッピーハッピーでございます…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:09

    フンッ お前らみたいなメスブタをアイドルと認めるわけないだろう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:46

    はいっお嫁さん確定
    ぶち犯します

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:36

    >>189

    各アイドルたちがめいめいてんでんばらばらに各種薬品を盛ったせいでシャニPの身体もビックリして、明日のシャニPは過剰摂取(オーバードーズ)昏睡入院警戒注意報だあっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:46

    あ、あの完走しそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:27:27

    よしっ プロデューサーをみんなでヤってやったぜ
    これでもう禁欲生活も終わりだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:14

    >>195

    怒らないで下さいね

    全く禁欲なんかしてなかったじゃないですか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:00

    怒らないでくださいね
    優しくてコミュ力ある高身長イケメン白コートに今まで彼女がいなかったわけないじゃないですか。当然ボボパンもしたと考えられるが
    一度女に体を許したお前はどれだけ犯されても助けなんて来ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:51:53

    (社会的地位は)コレデ終ワリダッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:56:57

    流石に妊娠は数人しかしていないと思われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:19:38

    この事務所はもう終わりだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています