オルテカ定型について思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:33

    ケチを付けるわけではないけど、改変しやすいように○○にしたせいでかえって改変しにくいんじゃないか?


    関連スレ

    オルテカスレPart3|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:16

    愚民ども!オルテカ定型をとくと見るがいい!
    •珍しく物分かりが良いじゃないですか
    •世界は俺のもの
    •あなたは○○のままの方が素敵でしたがねww
    •グラシアス!デッドマンズ!
    •次は〇〇にも〇〇してやろうか?
    •変身
    •〇〇とは違うんですよ、〇〇とは
    •おや…こんなところにも〇〇の影響が
    •心に渦巻く〇〇…〇〇に委ねてはいかがでしょう?
    •これは傑作だな
    •涙が出てませんよ
    •いいえ、私は一切ふざけてなどおりません
    •やはり奴か…
    •愚民ども
    •既に目星はついています
    ・まず狙うべきは…◯◯。
    ・私は幼い頃から、どんな大人にも勝る知能を持っていました…。
    •ほらね!所詮あなたの力では誰も〇〇する事が出来ない!
    •○○〜ちょっとの間だけ命拾いしましたねw
    ・その○○は□□を集めるための、都合のいいお人形さんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:51

    ・どちらが○○か教えてあげましょう・・・
    ・よく来た・・・○○れし者よ
    ・今の私には○○が必要なんです
    ・心配ない・・・私がすぐ○○にしてあげますよ!
    ・皆さん、現実社会に戻ってみていかがでしたか?
    ・私と○○は今でも深い絆で結ばれた□□です
    ・愚民ども!とくと見るがいい!
    ・○○の弟・・・□□にございます
    ・ま、上手く○○したという点だけは評価すべきかと
    ・あなた・・・相当な○○たがりですねぇ
    •私ではございません

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:19

    •珍しい〇〇ですねぇ…何の用ですか
    •御冗談を
    •愚か者たちは誰も〇〇を理解しようとしない
    •ほう…!一人で本当に〇〇するとは…
    •あなた方と〇〇するつもりはない!
    •流石です…でも私は〇〇の二の舞は御免だ…
    •〇〇のお陰で改めて〇が危険だという事が分かりました
    •何だって?聞こえないなぁwww
    •〇〇…!貴様ァァァ…!!
    •哀れな姿ですねぇ…w
    •〇〇の恐ろしさ…見せてあげましょう
    •はぁ…?何か勘違いをしてませんか?
    •だから何だ?
    •よほど〇〇が気に入っているのですね
    •流石〇〇…選ばれし者は覚悟が出来ている…
    •〇〇まとめて消えろ!
    •あの時の〇〇…覚えていますか?
    •大好きな〇〇がいないけど大丈夫かなぁ?アハハハ!
    •〇〇…秀逸なアイデアです
    •ようこそ!〇〇へ
    •ゴミが(冷静になれない時)
    •お前は動くな!
    •同じ〇〇でも私が使うとこうなります
    •お喋りはその辺で…終わりにしましょう
    •私はあなたを裏切ったんですよ?
    •裏切ったのはお前だろ!雑魚がァ!
    •私は愚かな〇〇を進化させる…それが私の〇〇です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:04

    >>1

    それは思う

    ですからあなたが完全版にして今こそ新生オルテカ定型の恐ろしさを見せるのです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:26

    申し訳ありませんねぇ(初代オルテカ定型スレ主氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:18

    皆さん、オルテカスレじゃないスレに戻ってみていかがでしたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:05

    >>7

    あまりの使い勝手の悪さで死にそうでした(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:19

    >>6

    珍しく物分かりが良いじゃないですか

    ま、上手く定型にしたという点だけは評価すべきかと


    (ごめんなさい、めちゃくちゃ多用しているので非常に重宝しております)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:59

    >>8

    ダークスレ民…!!!貴様ァァァ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:47

    >>10

    オルテカ…!乱れるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:50

    >>6

    私とあなたは今でも深い絆で結ばれた家族です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:25

    >>12

    どちらが家族か教えてあげましょう・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:18:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:20:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:26:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:47

    愚か者たちは誰もオルテカ定型を理解しようとしない


    >>14>>15まとめて消えろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:15

    でも、定型を作ろうとして作られた定型はたいてい印象にないセリフばかりでつまらないと思いますよ(ソンポーティアン氏)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:46

    お前らは退化し、オレの定型だけが進化を遂げるのだァ…!
    •珍しく物分かりが良いじゃないですか
    •世界は俺のもの
    •あなたはカゲロウのままの方が素敵でしたがねww
    •グラシアス!デッドマンズ!
    •次はアギレラに押してやろうか?フリオくん
    •門田ヒロミとは違うんですよ、門田ヒロミとはね
    •おや…こんなところにもギフ様の影響が
    ・心に渦巻く欲望…悪魔に委ねてはいかがでしょう?
    ・これは傑作だな
    ・涙が出てませんよ
    ・いいえ、私は一切ふざけてなどおりません
    ・来るべきギフの世の僕として生き永らえるよう、私が戦略的退化を実現させます
    ・既に目星はついています
    ・まず狙うべきは…門田ヒロミ。
    ・私は幼い頃から、どんな大人にも勝る知能を持っていました…。
    ・ほらね!所詮あなたの力では誰も助けることが出来ない!
    ・アギレラ様〜ちょっとの間だけ命拾いしましたねw
    ・その女は信 者を集めるための、都合のいいお人形さんだ
    ・どちらが正義か教えてあげましょう・・・
    ・よく来た・・・選ばれし者よ
    ・心配ない・・・私がすぐラクにしてあげますよ!
    ・皆さん、現実社会に戻ってみていかがでしたか?
    ・私と皆様は今でも深い絆で結ばれた家族です
    ・愚民ども!とくと見るがいい!
    ・ま、上手く撤退したという点だけは評価すべきかと
    ・あなた・・・相当な死にたがりですねぇ

    やっぱり定型といえるほど威力がないんじゃないか?(風林火山氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:10

    >>19

    ほう…!一人で本当に定型を作成するとは…

    よほどオルテカが気に入っているのですね

    今の私にはあなたが必要なんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:04

    >>19

    これは傑作だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:10

    >>21

    よく来た・・・選ばれし者よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:07

    おや…こんなところにも労働の影響が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています