……へんたい♥️すけべ♥️えっち♥️

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:14

    トレーナーさんに部屋から追い出されました、どうしましょう。世の中の男性はこれを言うと喜ぶと耳にしたのですが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:44

    そら(教え子からそんなこと急に言われたら)そうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:00

    >>1

    (時と場合による)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:27

    NTR!どうすればいいか教えてやれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:42

    最後の理性を振り絞ったアルトレさんに拍手👏

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:43

    好きな人と美人以外にセクハラされたら恐怖以外の何物でもないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:24

    誰がそんなこと教えたんだ
    どぼめじろう先生か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:31

    アルダントレ「アルダンにあんなものを吹き込んだのは誰だ!?」
    モブトレ「先輩なら今『海外視察に行ってくる』と荷物まとめて海外に…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:43

    このアルダン絶対ギャグ漫画によくある「ぺっ」て感じに追い出されてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:09

    そりゃそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:42

    部屋に入ってきたと思ったらおもむろにスレタイを囁いてくるアルダン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:48

    >>7

    でも美人で好き同士だったら?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:24

    >>13

    事前に示し合わせてないとプレイじゃなくてただの罵倒なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:52

    >>13

    (倫理があるのでアルダンが卒業するまでは)耐える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:34

    アルダンの事は好きだけど、穢す訳にもいかないからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:43

    …すまない、ちょっと席を外してくれないか

    …はぁあ〜…(頭を抱える)


    こんなん突然言われたら頭痛がしてもおかしくないんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:48

    >>10

    多分猫みたいに首根っこ引っつかまれてる

    アルトレがアルダンを雑に扱うことはないと思うがアルダンは割とギャグっぽくデフォルメになるのも似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:05

    唐突に言ってきたなら十中八九誰かに変な影響受けただけだからこうもなろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:16

    多分ライアンが持ってた少女漫画辺りを参考にしたんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:11

    お兄ちゃん「わかる」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:04

    トレーナーさん! どうしてですか! トレーナーさん! って扉をドンドン叩くアルダンと部屋の中で胸を押さえて心臓を落ち着かせるアルトレが見える見える……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:11

    「へんたい♥️すけべ♥️えっち♥️」

    がたん。
    机に向かうトレーナーさんに、囁いてみたところ。
    彼は勢いよく立ち上がって、椅子が倒れてしまいました。
    ずん、と迫ってきた彼に首元へ手を伸ばされて、思わず目を瞑ってしまいます。

    「――えっ?」

    そのまま放り出されるかと思ったら、反対の腕が膝の下に入れられて、私の身体は横倒しに。
    気づけばトレーナーさんに抱えられていて、あれよあれよのうちに、廊下にそっと着地させられていました。
    そうしたら、彼は何も言わずに部屋の中へ戻ってしまいます。

    「……少し、やりすぎてしまったでしょうか」

    詫びを入れるべく、閉められたばかりの扉に手をかけようとしたら。
    その手は空を切って、目の前にはトレーナーさんの姿が。

    「……そういうの、次に言ったらただじゃ済まさないからね」

    少しだけ怒った様子をにじませながらも、私と視線を合わせないまま、赤い顔をしているトレーナーさん。

    “ただじゃ済まさない”
    ――なら、今度はどうなってしまうのでしょうか。

    数歩進んで距離を詰めて、後ろ手に鍵をかける。彼の首に手を回したら、逃げられないように顔をこちらへ固定して、その瞳をまっすぐ捉えて。
    そうしてこの言葉をもう一度口にすれば、彼の本性が露になるのでしょう――

    「――トレーナーさんのへんたい♥️すけべ♥️えっち♥️」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:33

    SS投下されてる!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:48

    >>23

    アルトレは────アルダンを部屋から追い出した

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:38

    >>25

    その後一週間口を効かなかったそうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:39

    >>26

    なお2日目あたりでアルダンの方が調子を崩す

    最後はトレーナーの言葉を聞いてやっとマシな状態に戻る

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:52

    チヨちゃん達につきそってもらって、ゴホゴホ咳き込みつつボロボロ泣きながら謝って、からの>>27だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:17

    >>6

    理性っていうか、幻滅でしらけてそうアルトレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:04:37

    エッチスケッチワンタッチならまだ怒られなかったと思うぞよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:06:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:07:58

    >>30

    犯人がわからない…!いったいどんなマブいスケなんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:54:16

    >>30

    何ゼンスキーさんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:58:15

    そりゃ新鮮なうちにシコりたいから追い出したんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:14

    これはトレアル派でも解釈の割れるところ
    そもそもアルダンは意味を理解しているのかどうかから始めねばなるまい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:11:49

    >>35

    そこはおめぇ決まってんだろ

    理解しないまま興味本位で誘惑アクションしたら“とんでもない目”に遭わされてこれに懲りたらもうしないようにって釘を刺されるんだよ

    けどアルダンは普段と違う荒々しいトレーナーさんが忘れられなくて今だけ悪い子になる決意をして

    全て理解した上で2回目を仕掛けるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:17

    >>35

    まず>>1の発言を参考にするなら意味はわかってないと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:43

    >>30

    それ言ったらGB(ギャラクシーバック)になって

    なんで?って言うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:46

    トレーナーさんに「駄目だからね」って言われて気づいちゃうアルダン可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:14

    アルダンも途中で乗り気になってるな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:39:55

    >>39

    アルトレも必死に耐えてるからアルダンめっちゃ可愛いと思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:19

    >>8

    まじかよめじろう先生最低だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:20

    これアルダンのへんたい❤は囁かれたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:48:50

    トレーナーさんが顔を真っ赤にしながら注意してんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:54:12

    >>28

    アルトレは咳き込むまで放置しねぇ〜!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:48

    ライアンとドーベルの漫画から得た知識ならハグからの「大好き❤」がいいですよお嬢様

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:42

    >>46

    あかんアルトレが死んでしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:09

    >>25

    ──偉い!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:48:24

    >>42

    またどぼめじろうが謂れなき加害者に

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:51:16

    >>44

    そんなアルトレを可愛がるアルダン...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:10

    アルダンにこうやって囁かれるなら死んでもいいわ、アルトレが羨ましい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:22

    >>46

    そこからなでなで入れろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:27

    お聞きししました!トレーナーさんにいっぱいハグをしてその後おでこにキスをしてあげればいいと!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:42

    >>52

    アルトレ死んじゃう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:42

    君はそんな邪なことをしないはずだ。俺の好きなアルダンなら。
    ってプイっするアルトレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:34:41

    >>53

    トレーナーも手の甲にキスするな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:40:07

    >>51

    アルトレになるにはアルダンを壊してしまうかもしれない覚悟を即決できるだけの度量が無いとな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:04

    女の子座りのまま放り出されるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:08

    トレーナーさんの耳に息を吹きかけるととても赤くなってしまいました...♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:16:41

    >>59

    この後めっちゃお説教した

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:10:40

    >>59

    アルダンそのままそいねしろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:19

    >>59

    変なこと言うより余程効くからやめようね!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:07

    アルトレはお兄ちゃんから耐えたでも習ったんか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:08

    >>59

    それでも耐えた。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:50

    トレーナーさん♡すきすき♡大好き♡

    ふふ...トレーナーさんったら...赤くなって可愛いです...

    ※この後お姫様抱っこされてしまいました...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:30

    >>59

    トロトロアルトレ可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:05:55

    >>65

    アルダン...やりすぎだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています