このAV男優小野大輔みたいな声してるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:40:46

    ウアアア
    抜ケナクナッターッ助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:56

    小野Dで抜け…
    鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:42:13

    ホ○ビ男優だと思ってたからあれが特殊なだけで普通にノンケ向けの男優だったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:43:04

    >>3

    顔にモザイクかかってても声と前髪と体形と全裸でも頑なに脱がない靴下でわかっちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:02

    >>3

    浪人生役でインポの父が出てくるヤツとか迫真すぎて笑いが止まらないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:51

    >>3

    そもそもアレただ叩いてるだけでホモビとは縁遠いやんけ

    性器も使わない尻穴も使わないキスもしない

    イメージビデオの類と言われても文句は言えねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:35

    ごちうさのパロAVに出てると言う話を聞いた時に男優目当てで観たことを思い出したんだ
    普通に抜けたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:06

    なぜか全裸に白靴下で笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:43:14

    間違いない これは幻のぶどうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:44:42

    いい声してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:10

    よく逆転裁判パロディ動画で検察官役にされてるのを見て笑ってしまうのは俺なんだよね
    無駄に顔と声が良いのとそこまで汚いプレイをしてないからか例のアレでもそこまで愚弄されてないイメージっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:13

    表の経歴は🇷🇺語講師なのは賃金の悲哀を感じますね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:30

    >>11

    平野店長とONDISKは愚弄どころか称賛されてるイメージっスね

    二人とも強キャラ感凄いしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:13

    あの…僕ひでなんすよ…
    評価して貰っていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:12

    >>14

    正直同情するのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:44

    >>7

    2:56〜


    明らかに一人だけ風格が違うんだよね 格好良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:04

    >>14

    本物の人達からも愚弄されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:10

    この間AV借りて見てたらいきなり出てきてビビったんだよね、コイツだけ存在感がなんかスゴイわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:59

    素人の劇にプロが入ってるみたいで違和感が凄いのん
    なんか感動的っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:13

    なんじゃあこの経歴は(元大学助教授、元Vtuber)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:17

    >>14

    事前の打ち合わせの内容次第では同情の余地はあると考えられる

    しゃあけどキモイわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:22:49

    演技力がダンチなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:40:15

    露語堪能のハイスペックなんだよね、すごくない?
    俳優としてデビューしててもやっていけそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています