実際銭湯にタフみたいなマイナー漫画って置いてるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:13:23

    今度タフ読むためにコミックコーナーのある銭湯行くつもりなんスけど銭湯で見かけたことあるとか探したけどなかったとかの話が聞きたいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:20

    ワシの近所のはTOUGH(第2部)とOTONしかないのん
    せめて鉄拳伝だけならまだよかったと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:30

    >>1

    銭湯はバブルの頃に一万件近くあったのが今ではコロナ禍の影響で1800件以下と9割が荼毘に付したよ

    銭湯自体を探すことが困難と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:21:26

    >>3

    訂正 9割→8割近く

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:22:53

    待てよ
    コロナ禍以前から銭湯は減っていたんだぜ
    おそらく家風呂の増加が原因だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:23:06

    タフが目的なら満喫やネカフェに行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:23:40

    >>3

    今度行く予定のところは6,7年ぐらい前にできたところっス

    書いてて思ったけど新しめの施設なことを加味すると古い漫画のタフは望み薄そうスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:01

    CoCo壱番屋にTOUGHとタフ外伝おとんが置いてあった店舗ならあったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:59

    >>6

    家からだと銭湯よりネカフェが圧倒的に遠いんだ

    ド田舎の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:30

    電話で聞いたらええやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:27:46

    ここは龍継ぐもロック・アップも全部置いてあったんだよね

    まぁ席の奪い合いが激しくて休日はまともに座って読めないんやけどなブヘヘ

    https://www.spajapo.com/


    ちなみにウチの近くのスパはTOUGHしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:11:30

    通ってた自動車学校にtough1〜5巻があったんだよね 猿漫画はそこら辺に偏在していると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:32:38

    この前友達に「風呂に入る前にサウナの良さを教えてやるよっ」されて極楽健康炉地獄に連行された時、高校鉄拳伝とTOUGH両方全巻置いてあって驚いたのは俺なんだよね

    こいつはウケるぜぇ
    漫画喫茶の本棚20棚程度しか無いのにそのスペースの1部をこんなもの全巻揃えるのに使ってる温泉があるんだ
    経営者はマネモブを超えたマネモブだと考えられる
    しかしもっと置くべき漫画があるとも考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています