私はキャプテン・FGOやりたいっスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:03

    気に入った人がいるからやろうと思ったんスけど、さっきからダウン・ロードがずっと終わらないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:25

    ◇この画像は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:26

    このスレは危険や 止めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:03:50

    >>3

    まてよ このスレはここから面白くなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:04:45

    あの...AppStoreでやってるのに10分たってもダウンロードが終わらないんスけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:13:28

    容量がヤバいからね。
    間違ってもロードとか出でるキャッシュクリアとかしようもんならくっそ長いDLが待ってるんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:02:38

    序章クリアしたっス あの...レフがマジで許せないんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:04:31

    >>7

    最後は負けるやつが頑張ってると思えば可愛いものなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:07:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:12:39

    ガチャ引いたらカッコイイ人が来てくれたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:30:34

    ガチの新規か?ならばIDを晒せ,鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:34:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:35:12

    ある程度たったら削除するんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:01:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:01:52

    >>10

    銀枠マシュを見ると懐かしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:05:42

    >>10

    耐久かつクリティカルが狙いやすい汎用性に富んだ良キャラなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:07:52

    >>10

    コンスタンティヌスはサポートとしてもアタッカーとしても使えるからストーリー進行に便利だと思うのん

    星5交換は誰にするか決めてるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:08:50

    強ライダーがいないと割と最後の最後がキツかったりするんだ
    マイケルからクリ殴りでそこら辺はいけそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:10:17

    だ…誰が欲しくて始めたのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:27:10

    ティヌスってつい一週間程度前に出たばかりのキャラだから素材集めれなくて育てれないスかね、fgoって基本最新ストーリーで手に入る素材に最新キャラの必要なのがあるのがあるっスから。
    あと攻撃宝具じゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:39:43

    >>20

    待てよ 再臨素材には2部以降のものはないし今ならピュアプリズムも使えるんだぜ

    特別再臨もいけるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:05

    PCブラウザ版を出せ、他ゲーのように・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:19

    特別再臨を11世に使うのもいいとは思うけど星5交換に残しておいた方がいいと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:45

    >>22

    初期のプログラムがスパゲティを越えたスパゲティだから無理だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:14:00

    >>22

    九龍城みたいに積み上がったプログラムをPCように作るならまだしも泥やiOSのエミュレータをベースにしたほうが早そうなんだよね やばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:58

    >>10

    特別再臨で強化するのだ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:27

    キャストリアが終わってるのが痛いスね
    まぁ一人借りるだけでもなんとかなりはするんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:08

    >>22

    ムフフフ……コードが無限城並に混沌としてるから無理なのん

    真面目にsteamあたりでFGOAC出す方が現実味あるんだよね怖くない?

    ふうん、ソシャゲ運営素人が7年近く手探りした代償ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:30

    マイケル弱いわけじゃないスけどやっぱり攻撃寄りのサーヴァントも欲しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:47

    >>22

    今年グーグル・プレイ・ゲームズなるものがPC向けに配信されるらしいしそれに期待っスね


    1部だけなら絆ヘラ借りとけば余裕なんだ

    問題はそれ以降なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:08

    >>29

    最後の手段石連打もしにくいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:45

    自分の好きなキャラで始めればいいんじゃないっスか?忌避のない意見てやつっス(限定キャラは手に入らないけど…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:00:43

    あ…あの…自分フレ募中なんすよ…申請させてもらっていいスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:10

    >>33

    モルガン、メリュジーヌ、オベロン宝具3とは

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:01

    はー 早よわしのスキルマキャストリアで初心者をサポートしてやりたいのう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:46

    >>35

    1の為にアタッカーも用意するのだ…鬼龍のように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:46

    >>36

    はい!スキルマの青セイバーと闇コヤンもいますよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:05

    自分も頑張っている初心者はフレとして手伝いたいですね…レアでね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:19
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:23

    ほーらマスターたちが新規囲い込みの目になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:12

    星5交換は昔なら孔明1択だったけど今はどうなんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:20

    >>41

    性能だけ見るなら今でも孔明が第一候補と考えられる

    まあモチベの維持に繋がるなら好きなの取ればいいと思うけどな ブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:03

    >>42

    おい待てよ、確かに孔明は優秀だけど今は光闇コヤン、キャストリア、オベロンを簡単に借りられるから初心者はアタッカーの方がいい気がするんだぜ。アルトリアとかヴラおじだったら強化もいけるしな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:07

    1の場合はクリ殴り出来るマイケルと相性のいい孔明を取っていいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:36

    >>43

    待てよ むしろ光闇コヤンやオ・ベロンのようなサポートも攻撃も出来る鯖の需要が上がってるから自前でサポ鯖を揃える選択も悪くないんだぜ

    まぁ一番いいのはプッシーとオメコにピンときた推しになりえる鯖でモチベ維持することなんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:38

    アタッカーならアルトリアはアリなんスけど後々を考えるとやっぱり孔明を勧めたくなるのん…
    まあ今はNP付与もインフレしてるから好みでとっても問題ないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:47

    アルトリア・キャスターならload to 7でピックアップされる可能性が高いからマイ・ランペイ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:26

    >>44

    >>45

    >>46

    なるほど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:30

    IDは乗っ取りとか出てきて怖くて晒せないのん 迷惑かけて

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:15

    新宿の途中まで進めて他のアプリの都合で容量足りず荼毘に伏したのは俺なんだよね
    二部に入ったと聞いたけどおもしろいのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:24

    ワシもやってるけど正直ゲーム部分のモチベーションがあがらないのん…
    ふうん ログボ石でガチャ引く為のアプリというわけか
    割とポロポロ星5出るしなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:57

    アーチャーも育てた方がいいのん
    オススメはエウリュアレかダビデですかね
    どっちも☆3で出やすいし前者は男性サーヴァントに特効で後者は全体回避ができて宝具も強いんだ
    キャラクターごとに宝具の効果は変わるから適宜確認しろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:34

    >>49実際有る事だから迂闊に晒さないのは英断だと考えられる

    名前で検索してフレンドになれたりしたら気軽なのにと思ってるのはこのオレなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:08

    >>51

    FGOはサブゲーにちょうどいいというか張り付かんでも更新来たらチラっと見るくらいで楽しめるのがいいゲームなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています