あにまん掲示板の欠陥

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:47:12

    深夜帯の管理

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:48:20

    存在そのもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:54:25

    女々しいお気持ち野郎の多さと徒党を組んだ時の厄介さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:55:32

    繊細なやつが多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:57:03

    管理人ちゃんに頼るのはいいけどちょっと管理人ちゃん!これ不快だから消して!みたいなのやりすぎてないか?
    小学生が先生にいいつけてやる!って言ってるみたいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:22:48

    若い
    来てる連中も若いから、すぐマジレス
    自分は嫌いじゃないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:26:44

    >>6

    年の問題かそれ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:34:37

    >>5

    だけど管理人ちゃんは汚い言葉を使おうとすると怒ってNGワードにしちゃうし規制されても謝れば許してくれるから実質先生みたいなものじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:35:31

    >>3

    非常に雄々しいご意見だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:49:01

    >>5

    >>8

    あにまん民の精神年齢の低さをよくわかっておられる

    やはり管理人ちゃんは優秀

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:51:21

    自演し放題なシステム構造

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:07:52

    NG機能的なの欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:09:33

    結構サイトが落ちるし、落ちてる間にスレも落ちる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:09:53

    深夜になると一斉に規約違反スレ立て始めるのゴキブリみたいで面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:10:33

    >>11

    そこは数少ない個性だから尊重して差し上げろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:12:55

    自動削除機能を使ってスレ消しし放題な所

    これ言うと管理人が46時中起きてて管理人が手動で削除してるって荒らしは主張するんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:06:49

    検索機能がゴミすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:10:11

    サバ落ちの頻度の高さはなんとかしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:11:26

    無修正ちんちん貼り貼りボーイみたいなガチのネット初心者キッズのやらかしがあること

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:14:22

    >>9

    あなたは京都出身ですね

    これがメンタリズムです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:20:58

    >>16

    すまんが四六時中は四字熟語だし漢字で書こうや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:21:34

    サーバー弱々♡
    IP規制ガバガバ♡
    かわいいね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:22:53

    >>21

    予測変換がなんかおかしいんだ

    自分でも送信してから気がついた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:24:37

    >>23

    さようか

    すまんの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:34:13

    謝らないで!

    悪いのは誤変換を確認せずに書き込んだ>>16

    >>21くんは悪くない!そうでしょ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:40:05

    >>25

    学級会の仕切り女子みたいなレス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:40:36

    >>25

    キュアブラック定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:21

    Yeah!!!!!!! you’re choice Drop it on me!!!定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:17

    管理人『ちゃん』呼び
    あんまり好きじゃない、先生のことを○○ちゃんって呼ぶような感じが苦手

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:09

    コメント削除機能とIDが無いこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:53

    >>29

    管理人のことを管理人ちゃんって呼んでるんじゃなくて管理人ちゃんのことを管理人ちゃんって呼んでるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:16

    さかなクンとかなかやまきんに君みたいなものだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:47

    >>29

    あにまん向いてないのでは?

    ふたばに行くことを推薦する

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:58

    スマホから見たときに広告でスクロールがおかしくなること
    ひどいときには全くスクロールが効かなくなった再読み込みをする必要があるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:23

    >>35

    こんな風に対立煽りを誘うやつも多いな

    ずっと前からだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:37

    構ってちゃんが多いよなここ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:39

    >>36

    女叩き多くなってるのは実際そうでしょ

    それとも男叩きも増えてるって付け加えるべきだった?

    ここ最近の性別スレなんて建てたら間違いなく女ガー男ガーになって荒れるし(その影響で今時性別スレなんて全然立たなくなったし)

    今だって好きあらば女男叩きしてる奴ばっかだよあにまん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:00

    荒らしアピールしたスレ建てて反応されたら俺の勝ち!って自分でスレ消す輩はここぐらいじゃねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:08

    スクロールしてるだけなのに高確率でアマゾンに飛ばされる
    俺だけかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:13

    >>33

    申し訳ないがmayでもちゃん付けや

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:16

    >>40

    Kindleの広告のせいだね自分もなる

    スワイプで試し読みができるタイプの広告でスクロールしようとしても広告部分に触れてると広告側のスワイプやタップの判定になる仕様っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:37

    IPとまでは言わんからID機能は付けたほうがいい
    今だと自演し放題だし
    del機能はいらないスレ主の削除権なくなるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:48

    >>29

    管理人ちゃん程度の呼称が嫌なら避難所(したらば)行けよ笑

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:09

    欠陥という程でも無いかもしれんが
    スレ単位のミュートとワードミュートも実装してほしい

    最近は鯖落ちへの対応とかに追われてて新機能の実装は難しいかな……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:29

    二次元以外カテなのに創作類のネタ持ち出す奴
    『二次元以外』って書いてあるっつーの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:55

    >>46

    二次元以外って正直何でもありのゴミ箱みたいな所だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:44

    >>46

    そこ深く考えてる奴初めて見た

    個別カテある作品のスレならまだ分かるが二次元以外で二次元の話するなは極論すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:54

    >>46

    >>48

    これに関して「アニメ漫画ゲーム映画小説などのほぼ全ての創作物」を包括したカテゴリが無いこと


    いちおうその他と創作カテはあるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:24

    糞スレや同じようなスレが乱立しすぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:43

    >>29

    管理人というのは往々にしてヘイトを集めるものなので、少しでも愛され路線を作っていこうという儚い願いなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:03

    スレ建てたのに1コメもつかなかった
    ちくしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:32

    >>46

    アレって「二次元以外のスレはここに含まれるよ」っていうだけで、

    「おねショタって良いよね」「ラスボスは悲しい過去あるのと無いのどっちが好き」みたいな作品の媒体が限定されない話や

    ドラマや音声作品と言った他のカテゴリに当てはまらない作品のスレも建てて良いと思うんだけど

    違うんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:51

    荒らしとかが自演で反応してて草とかそういうこと書き込んだり出来るとこら

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:04

    >>52

    建てたスレが100以上になってくると5レス中4レスくらい自分のスレだけになるの辛いわ

    管理人ちゃんこの不具合も何とかしてくれ(無茶振り)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:07

    >>53

    他漫画カテでそういうのやるとか?

    今さらやっても混乱の元になりそうだけど

  • 575322/05/21(土) 18:04:35

    そういや以前、お問合せで「作品媒体を限定しない話題のスレってその他漫画とその他カテどっちに建てれば良いの?」って聞いてみたんだけど
    まだ反応らしい反応は無いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:46

    >>1

    >>46みたいな繊細な人が湧くこと

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:11:22

    >>29

    管理人と管理人ちゃんは別人定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:28

    >>4

    もっと言えば堪え性が無い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:40

    >>46

    『あにまん』が何の略か知ってるか?

    アニメ+漫画=あにまん

          略

    二次元が嫌ならあにまんから離れた方がいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています