彼はコメディ色の強いキャラをよくやるイメージがあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:08:40

    ガチシーンのイケボはガチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:11:04

    ロボットアニメでの主役経験も多いしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:12:09

    コメディ要素ある役も全然やるけどどっちかというとシリアス役のイメージのが強かったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:14:38

    キン肉マンのコミカルモードとケンシロウのシリアスモードを瞬時に切り替えるのがシティーハンターのリョウって言ってたね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:14:52

    おっちゃんは声といい拳銃の腕前といい普段ヘラヘラしてて実は強くて決めるときに渋く決めるっていうの、冴羽獠がキャラ造形のモチーフなのかな〜と思う時はある
    今の小山さんも好きだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:17:41

    >>5

    アニメこだま監督だったしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:18:10

    死なせねえ。てめえに自分が犯した罪の重さを分からせてやる!って言うところかっこいいよね
    小山小五郎も好きだけど、神谷さんの少ししゃがれた声がおっちゃんの渋いかっこよさに一役買ってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:18:35

    >>5

    制作会社は違うけど監督やプロデューサーは一緒だし、だんだん染まってきた感じはある。

    今度の映画公開時期が春頃ならシティーハンターとコナンのコラボCMや予告とかやってほしいね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:19:15

    >>7

    その後にヘリに乗ってた事を思い出して降ろしてくれえと情けなく叫ぶの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:20:43

    ケンシロウやってたしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:28

    >>10

    神谷明といえばやっぱケンだよね

    あとはスグルと獠ちゃんとか

    ジャンプ多いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:11:20

    正統派ができるから、コメディ時からの切り替えが光る気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:59:04

    若い人にはコミカル役のイメージだろうがオールドタイプだと
    ジャンプ主人公といえば神谷明!キザな美形ライバルといえば神谷明!な時代もあったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:36

    >>13

    > ジャンプ主人公といえば神谷明!キザな美形ライバルといえば神谷明!な時代もあったんや

    主人公もライバルも神谷明で賄えるの強いな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:28

    >>13

    >キザな美形ライバルといえば神谷明!


    実のところ面堂と三鷹さんと風祭さんくらいのもんなんだけど、

    その3人があまりにも強すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:45:34

    まさか小五郎降ろされるとは思わなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:23

    コナンが原作に追いついて、再放送中心になった際にギャラで揉めたんだっけ?

    で、鬱陶しく思った制作側の偉い人が神谷さんがごねてるだの勝手やってるだの有る事無い事共演者にまで触れ回って、
    退路を断たれたので降板を決めたとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:47

    どういう経緯で降板したかは明かされてなかったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています