妙楽ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:56

    彼岸列車まだですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:06

    TRPGでも実況でも劇場でも配信でも分類できない物でもなんでも好きに語ってください

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:47

    日本の古典やオカルトに話し突っ込んだ瞬間急激にIQ上がるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:39:10

    彼岸列車マダー?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:18

    ここのヒメちゃんのミニ連呼でショタに依存しているおね味を感じて何かに目覚める。目覚めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:43

    色々世界線があるけれどやっぱりこのエリート葵ちゃんとマスターの関係性が一番好き

    姉含めて他の子も購入してはいるけどインストールすらしてない、葵ちゃんだけに向いた狂気じみた愛が素晴らしいんだ


    A.I.VOICEで蕾が発表されたいま、そのマスターのPCがどうなってるのかすごい気になっているのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:29

    ゆっくりtrpg…トップクラスの知名度(再生数4位)
    合成音声…様々なジャンルで活躍
    ここまでマルチなジャンルで人気あるのもそうそういないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:18

    あのニコライさんにtrpg関連の数字で喧嘩売れる唯一の人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:46

    頭おかしくて好き
    酔っ払い卓とキチロイドそれそれ別方向からキャッチして見始めてからふにんがすで同一人物だと気付いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:08

    やばかったのでいうと例のバレンタイン配信は凄かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:11

    生声配信もファンに求められるキャラクター像をわかって演じているようで実はちゃんとネジも外れてる絶妙な人間が見れて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:49
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:44

    誕生した実況がまさに作家性って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:04

    キルミーベイベーの的すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:26

    また動画メンバーでtrpg上げてくれんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:54

    彼岸列車も酔っぱらい卓もキチロイドも水瀬コウとオチのない話の世界線も投稿しろ😡

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:43

    ニコライさんとツーカーの仲なの本当好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:42:01

    工藤新一との2人クトゥルフすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:44:14

    最近クトゥルフ上げてくれないからなぁ
    寂しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:38

    雨宿り探偵本当好き、あの人の出す独特な雰囲気何度も見たくなるものがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:40

    コーヒー大好きあかりちゃんみたいな日記動画好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:58

    クレジット出しつつ音楽でいい余韻残す劇場動画の終わり方毎回綺麗なんだよね
    夜が長い実況の人生の終末感ほんとすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:37

    そろそろまたガッツリ目のキチロイドも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:53

    この人のキチロイド動画狂ったように見てた時期があったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:00

    キチロイドシリーズ見てて、これはボイスロイドのキャラクターと言っていい性格なのか…?と見続けると、これはこの人なりのキャラ設定なんだな、とは思えてくる
    からの「誕生した実況」よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:46

    キチロイド時空ずん子の人の心がわからんけど妙に人間臭い人外感めちゃくちゃいいんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:28

    もう一回ブルマンの人のtrpg見てえな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:47

    ゾロゾロ上手いの本当凄い、なんで庭の王と対等に戦えるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:27:05

    世界観作る事に関しては本当天才だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:30:40

    脚本と演出と役者が出来る男。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:36:17

    ニコニコで一番好きな投稿者だわ。ただイカれたキャラクターを造形するだけじゃなくて心を冷えさせるようなホラーから染みるような感動モノまで作れるのほんと凄い

    茜ちゃんの一族手紙物一番好き。ちょっとした人間の想いが連綿と続いてるのじんわりくる…。文体とか芸が細かすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:48

    キチロイドとかいう悪趣味ミーム解釈のボイスロイドメタネタ集

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:35

    マジでこの人絵が描けないだけで創作能力なんでも持ってるの凄すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:03

    妙楽さんの男キャラ皆んなキャラ立ってて好きだな、どストレートに格好良いキャラも多くて引き出しの多さにビビる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:35

    ギフトフロムユーの続きとか彼岸列車の続きとかきになる
    だいたい動画面白いからもっと見てえよお

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:49

    配信結構見てるんだけど最近職業隠す気あるのか…?ってなる発言が多くて怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:29

    この人の子供嫌いな水奈瀬コウ先生ほんとすき
    ほんと好きなんだけどこの人の作品からしか供給ないから辛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:42

    あの人の古典や日本の伝統文化に対する造詣の深さはなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:08
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:13

    あっ草の人だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:10

    ふにんがすでニコライと「もう会議の時間ないからダイスの目でどっちを吊るか決めようぜ!」ほんと好き
    TRPGプレイヤーはダイスの目に嘘をつかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:50

    キチの方のおいたわしい琴葉姉妹すき
    お姉ちゃん死んだら葵ちゃんぶっ壊れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:41

    誕生した。はオチ含めて大好き
    やはり人間は悪

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:14

    虚音さんが入って二回目か三回目の、イタコさんの奴好き・・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:47

    誕生した実況ほんと好き ニセイカさんは落ち着いて色々客観的に考えてもろて

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:03:37

    誕生した実況で茜ちゃんが救われたようで救われてないの容赦なくて好き
    未来人は本当何してんの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:25:00

    >>40

    序盤はまだつっかえつっかえだけど進むにつれてどんどんと流暢に滑らかになっていくのいいよね

    単語の引き出しも多くてすごいと思うわ


    そして突然出てくるペルシャ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:57:42

    >>47

    荼毘に付したよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:22:31

    視聴者に話しかけてくるずん姉様怖くて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:23

    葵ちゃんマジでしんどそうでおいたわしい
    姉の方はもう色々どうしようもないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:39

    誕生したで全部〇〇さんに返って来たの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:57

    この合作の起承転結の起の部分担当なのにいきなり物語4倍にしたの凄すぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:43

    >>53

    承転結担当の後続たちが有能すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:24

    邪神と邪神によるクトゥルフめっちゃ面白かったわ
    テストプレイとか言われれて笑った

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:28

    >>53

    これつなげたの天才だろ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:10

    >>53

    タイトルで草

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:02

    >>53

    後続への信頼(無茶振り)がひどいやつ


    なんでみんな完璧なアンサーを出せているんですか???

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:46:56

    ボイロ関連のスレでこの人の名前よく見かけるね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:43

    ガッツリした設定と丁寧な描写でぶん殴ってくるから印象に残りやすいんよな
    前からスレのあるふにんがすの参加者だから掲示板内に視聴者も多いだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:43

    世界観の作り込みが凄い、小説みたいな動画の作り方する人だよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:46

    元々仲間内でTRPGやってたからか語りがうまいんよね、キャラクターの引き出し方も多彩だし

    ...とはいえ一投稿者の設定だし、あんまキャラの方で持ち出してほしくはないところ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:18
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:29:41

    キチロ時空の狭くて鬱屈とした感じも好きだけどシェアハウス時空も好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:42:40

    >>41

    生まれたてのあかりちゃんに、新人研修で草ゲーさせた人

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:06:10

    結局、TRPGでどのキャラの中の人が妙楽さんなのかは明かされてないんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:08:50

    最初の頃剣崎の人=妙楽さんだと思ってたけど
    インセイン(シナリオ:妙楽)のときにバッター=剣崎でシナリオあいつか〜みたいな事言ってたから
    お前妙楽さんじゃなかったの!?って驚いた記憶がある
    配信とかでたまに卓メンバーの話してるらしいから全部見てるガチ勢ならいつか特定できるのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:37:21

    キチロイドとか見るにかなり癖のあるキャラを作るのが好きな人だと思う


    おい、何で本人も狂ってやがる・・・

    バレンタインだしチョコ食おうぜ!


  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:40

    リスナーのためなら貞操を捧げることも厭わぬ男...なお相手側からNO が入った模様

    器が大きいっていうか、割れて穴空いてるレベル

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:29:54

    友達が遠くから来て誕生日お祝いしてくれたから嬉しくなってお酒かぱかぱ飲んで変なテンションになったんだろうなとは思うがすげえぜ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:53:41

    trpg勢の投稿者本人が面白すぎるのなんだろう、凄い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:55:12

    >>64

    これが1番分かんない

    あの人の中でどういう処理をしたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:52

    >>71

    ニコライさん有給取ってまで来てくれたんだしな...

    えらいお客様用の部屋を用意したり、庭の風景見せたりとすごい歓待してるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:05

    誕生日で集まった三人+αでの飲み会宣伝

    メンバーシップ限定だから月替わりの今がおすすめだ


    酔っぱらって日本語読めないゴミ飲酒雑談配信【#ニコライの部屋】


  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:47

    酔っ払って日本語読めないゴミ達の仲の良さ良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:49

    >>76

    罵倒で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:29

    >>65

    共同生活いいよね、いろいろ不穏もあるけれど

    「ずんだは万能です!」「ずんだは万能じゃありません!」のやりとりがザ平和で好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:54:38

    エアソングオブホラー見たんだけど何あれは……
    なんですらすらとゲーム内容(架空)が出てくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています