ボ…ボ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:01

    ボルテージショット!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:27

    ※クラウチングショットです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:12

    一部の弾以外は撃てる弾全部しゃがめるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:06

    なお弾肉質

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:25

    今気づいたけど溜め撃ちと入れ替えなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:02

    >>4

    まあ貫通で気持ちよくなるために使うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:55

    属性貫通しゃがめたらクソ強になると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:18

    >>5

    存在価値無かったし実質廃止だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:38

    映像見てたら十発以上はフルで撃ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:01

    >>8

    嘘つけ

    榴弾の気絶値大きくするのに使ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:40

    >>10

    徹甲榴弾ってバカスカ撃ってたほうがよくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:54

    オーバーヒートとクールタイム次第かなぁ
    たぶん2マガジン打ち切りくらいまではしゃがめると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:41

    所持してる弾を装填数無視でも連射できる技なのかな?
    徹甲榴弾とは相性悪いだろうけど斬裂弾は使えそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:47

    映像見る限り溜め時間短くなってたし溜め撃ちも出番増えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:26

    >>13

    となると期待値が高くて装填数が少ないまたはリロードが極端に遅い武器に相性がいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:59

    >>15

    しゃがみ撃ちかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:27

    >>16

    違いますクラウチングショットです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:17

    ボ…クラウチングショットっていうのね
    流石にパワーランはなさそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:55:02

    特殊な構えによって反動を極限まで抑え、その場から動けなくなる代わりに弾を連続発射する射撃方法。

    連続発射し続けることで発射間隔は短くなっていくが、撃ちすぎるとオーバーヒートし一定時間冷却されるまで連続発射ができなくなる。
    ※一部の弾は対象外

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:42

    >>13

    >>15

    弾ごとにしゃがみ専用の装填数も設定されてる

    立ち撃ちの装填数が少ないほどしゃがめよと言われるけど、これは撃つほど連射速度が上がっていくからあんまりしゃがみ装填数が多くないと恩恵は少ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:52

    >>19

    一部の対象外の弾ってなんだろうな

    徹甲榴弾とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:16

    オーバーヒートしない限りは撃ち続けれるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:34

    XXまでは徹甲もしゃがめたんだよね、持ち込み数も調合素材も厳しかったから
    サンブレのくそつよ徹甲では許されないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:49

    物理弾属性弾しかしゃがめなかったりしてな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:44

    クラウチング=しゃがむ だからしゃがみ撃ちでいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:31

    >>21

    徹甲 斬裂 鬼神 回復とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:23

    あぁ〜鉄蟲円糸【鈍】使いながら貫通弾クラウチングショットしてぇ〜ぜってぇ気持ちぃだろうなぁ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:09

    拡散と竜撃弾じゃないか?しゃがめないの

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:10

    つーかクラウチングってしゃがむとか姿勢を低くするって意味だからしゃがみ撃ちを英語にしただけなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:17

    拡散も以前はしゃがめたけど、今作あるとしたら水平撃ち対応ヘビィだけだろうな
    斬裂も徹甲と同様に過去作はしゃがめたけど、バランス調整で抹消されそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:50

    ボ、ボルテージショット…?
    うっ、ブラキ炭鉱の記憶が…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:48

    過去作だと〇〇弾をしゃがめることが個性になってたから、できればその辺は残してほしいな
    唯一竜撃弾をしゃがめるヘビィで特化プレイとかあったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:42

    しょっぱい調整されててクラウンチングショットかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:56

    >>32

    溜め撃ちと入れ替えだから全部しゃがめると思うなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:47:01

    ライズのヘビィ環境って徹甲以外どうなの?
    貫通はナルガでOKみたいに言われてたけど、しゃがめたら勝てるようになる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:11

    >>35

    属性貫通ヘビィが強いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:32

    >>35

    貫通ヘビィはベリオだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:51

    >>37

    ごめんナルガライトに勝てる?て意味だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:14

    XXのボルショに慣れすぎて以降の作品でヘビィが使えなくなってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:13

    それより狙撃竜弾の調整をはよ
    ロマン砲にすらならんぞあれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:43

    >>38

    ナルガライトは別に突出して強いわけじゃない

    ナルハタタヒメ狩りに適してたから使われてただけでマガドライトやオウガライトの方が強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:51

    バサル狩りにテオヘビィ使ったな
    120回くらい使った

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:52

    タメ撃ちはせめて最大チャージした弾を5〜6発ぐらいストックできる仕様だったらなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:29

    >>41

    その二丁は貫通運用じゃないじゃん

    それこそナルハタみたいな貫通が刺さる相手に対して、貫通ヘビィは現状ナルガライトと比べてどうなの?って聞きたかった

    サンブレは弾の鈍足化で有効な相手が増えるかもしれないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:23

    >>44

    ナルガライト 攻撃力180/会心40/スロ2-0-0/反動 中/リロード やや速い/貫通弾装填数 4-3-2/百竜 攻撃3/速射 貫通Lv1,Lv2

    ベリオヘビィ 攻撃力200/会心20/スロ2-0-0/反動 中/リロード 速い/貫通弾装填数 7-6-6/百竜 攻撃4/速射 なし

    貫通弾Lv3ではナルガライトは歩きリロードを、ベリオヘビィは歩き撃ちをそれぞれ出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています