き…君の首を絞める夢をみたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:32

    核融合炉に飛び込んでもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:01

    しょうがねぇな、また昔みたいに眠れる そんな気がしてる時に……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:36

    すごい数の不謹慎コメントが集まってきている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:09

    上手に息ができなくなる
    い や あ あ あ あ (pc書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:09

    うーっ核融合炉に飛び込ませろ
    真っ青な光に包まれて全てが許される気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:10

    これはウケるぜえ
    僕の居ない世界は今よりずっと素晴らしくて全ての歯車が嚙み合ったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:07

    終わりだあ あ あ あ あ(PC書き文字)

    Potemkin Meltdown / ポチョムキン融解


  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:07

    ムフフ眠れないのは午前二時まで
    それ以降は全てが急速に変わるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:06

    今も最も再生されたボカロ曲なんスかね?
    最近の流行りはもはや分からないのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています