【クロスオーバー注意】ここだけティオのパートナーが鈴木園子だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:16:05

    ガッシュとコナンの世界が同一世界で大海恵は勿論、存在するとする

    ティオとガッシュは原作ガッシュと同じ時期に再会するとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:17:33

    魔物のパートナーでもないのに何故か常に同行してくれる京極さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:24

    蘭「ちょっと園子!どうしたのボロボロじゃない!」
    園子「そこで転んじゃってね!あははは」

    園子(蘭を戦いに巻き込むわけにはいかないわ!絶対に隠し通す!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:00

    >>2

    京極さん、どのくらいの魔物までなら勝てるんだろう?

  • 5>>122/05/21(土) 12:22:31

    ※最初はパティにしようかと思いましたが、園子と声が一緒だったのでティオにしました
    高木刑事から元太に声変える時が大変だというので

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:47

    同一世界だとYAIBAのキャラも居るし下手な魔物より強い人間沢山居ない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:02

    なんならパートナーウォンレイでも面白そうかも
    京極さんと園子とウォンレイでの三角関係とかとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:29

    恵さんって登場時は高一だから蘭や園子より年下なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:30

    >>7

    スレがレス5まで届かなかったから残っていないけどテッドとのパートナースレがあったな

    そっちのほうがいいかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:04

    >>2

    玄宗と良い勝負しそうww

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:10

    清磨との相性はどうなんだろう?園子
    園子からは「年下だけどイケメンじゃない!」と思われるのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:45

    >>4

    ギガノ級ぐらいなら相殺できそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:21

    >>4

    宗玄ぐらいまでじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:54

    ガンレイズザケルを前段避けてほらね?する京極さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:59:41

    ふと思ったけど、ティオは京極さんから武術を習ったほうがいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:00:37

    >>15

    恵から合気道習ってたしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:18

    玄宗と魔物そっちのけで殴り合いをする京極さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:36

    京極さんの攻撃を盾の呪文で耐える修行とかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:04:16

    >>18

    ギガ・ラ・セウシルで反射してくる拳を相殺みたいな変態なことを京極さんしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:19

    アポロの役割がこなせる女…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:18:09

    >>20

    大財閥のお嬢様だしな


    京極さん好きな人のためなら身体張って玄宗とのバトルとか介入するでしょ

    なんなら魔物の子のパートナーに選ばれるまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:04

    >>21

    京極さんのパートナー魔物候補

    1ダニー

    2ウォンレイ

    3テッド


    他にいる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:43

    清麿が事件を推理する回は欲しいね
    クロスオーバーっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:16

    >>22

    バルトロを推したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:25

    >>24

    術がらしくないけど、京極さんと一緒なら変わるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:40

    蹴撃に特化した京極さんには、逆に拳撃が得意な魔物の子を推したいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:51

    ティオとコナンの絡みが見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:44:22

    ティオの握力が150キロあるらしいから活用できる方法使って欲しいが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:46:12

    >>25

    あの巨大人形が空手使ってくるかもしれんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:53:46

    >>29

    恐ろしい……そのうちにもう少し小さい鎧で戦うこともあるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:22

    コルルをあげたかったけど、ここだともう帰ってるみたいだな
    凶暴になってしまうあの子を京極さんなら止めてくれるはずだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:37

    >>31

    コルルもあり。京極を兄のように慕いそう

    ただ、そうなるとガッシュの根本的な所などが変わりそうなのがネック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています