私はキャプテン・ハンター

  • 1キャプテン・ハンター22/05/21(土) 12:50:18

    このメールを見てる君は選ばれし狩人 共に狩りをするチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 今日夜21:30からスイッチ版モンハンライズで協力プレイしてほしい

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    参加するには一つ以上定型文にタフ語録を入れなければならない

    サンブレイク発売前のリハビリ・素材集め・新武器の練習・未クリアのクエ埋め・滑り込みでのHR上げ…とにかくなんでもありだ

    何よりも"マネモブの馴れ合い"が大事なんだ

    ぶっちゃけ狩りの腕なんてどうでもいいんだ 楽しく狩りさえ出来ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐホムラの里へ行け 龍星を徹甲榴弾KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 紅玉を掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ


    しゃあっ!過去・スレ!

    私はキャプテン・モンスターハンターライズ|あにまん掲示板このメールを見てる君は選ばれし狩人 共に狩りをするチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう 今日夜21:00からモンハンライズで協力プレイしてほしいしかもこの戦いには絶対守らなければならない条件があ…bbs.animanch.com
  • 2キャプテン・ハンター22/05/21(土) 13:03:53

    なおその時間までにスレが落ちていたら今日は無理です。

    参加希望者が少ないという事ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:38

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:00

    ボクはHR100の雑魚で上手くはありません
    この前ライズを再開し始めたのでミスを連発するかもしれません
    それでも参加できますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:13

    龍星が狩られてるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:00

    定型で使いやすい語録とかあるんスかね

  • 7キャプテン・ハンター22/05/21(土) 14:42:06

    >>4

    はい!大丈夫ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:58

    マイ・ペンライ!とかは使いやすそうっスけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:59:57

    しょうがねぇなぁ 今日コロナワクチン打ったばっかだってのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:45

    1つどころか定型文全部タフ語録にしてやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:25

    モンスターの頭にこのご機嫌な徹甲弾をぶち込んでやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:35

    あ…あの…自分もリハビリ中なんスよ
    時間さえ合えば参加してもいいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:16:06

    自分はモンハン未プレイだが、
    こういった交流は非常に好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:16:28

    さあ人狩りしようぜっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:15

    あうっSwitch持ってないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:21

    俺も参加して良いスかね…

    まぁポケモン・レジェンズとディス・カバばっかで半年くらいRISEやってないけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:03

    ちょうど装備作ったし少しだけで良ければ参加するのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:22

    しゃあっいい感じの装備!
    まあ防御力がちょっと低いんだけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:16

    PC変えてから放置してたキャプボ使って画面主力しないといけないのん
    Rise自体久しぶりにやるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:54

    ウアアアSwitchが充電切レダーッ 助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:20

    ボクは語録があまりうまくつかえません
    「しゃあっ」と「なにっ」しかないんです
    それでも参加できますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:42

    怪物のような狩人と狩人のような怪物を戦わせるのです
    部屋番号:EG1MEP
    Pass:0051

  • 23キャプテン・ハンター22/05/21(土) 21:32:57

    コテハン消したの忘れてたっス

    >>22で部屋立てたもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:34

    ハンタ-
    狩人にn発目の爆鱗を投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:05

    自動定型文にしか語録仕込んでないけどごめんなぁっ
    とりあえず参加するっス
    クエストはお任せするっス

  • 26キャプテン・ハンター22/05/21(土) 21:37:22

    上から順を想定してるのん。
    後1枠余っているのん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:02

    語録設定忘れたから参加できない俺に当然の現在…

  • 28キャプテン・ハンター22/05/21(土) 21:42:20

    人数なら満員に付したよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:33

    許せなかった
    しばらくプレイしてなかったからゲームデータ消してたなんて

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:37

    しゃあ、オンラインプラン購入!
    なにっ!もう埋まってる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:50

    なにっ 定型弄ってたら埋まってる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:47

    入ってそうそう申し訳無いけどちょっと抜けるっス

  • 33キャプテン・ハンター22/05/21(土) 21:52:20

    これで一人空きが出来たわけだ。
    あへあへあへあへ

  • 34キャプテン・ハンター22/05/21(土) 21:53:46

    再び埋まったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:07

    次のクエスト選ぶ事に気づいてなかったのん

  • 36キャプテン・ハンター22/05/21(土) 22:36:46

    ちょっとゴリラに鬼龍にされかけたっス
    もう一週やります?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:10

    他に入りたいのが居たら抜けるのん(HR420の奴)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:41

    なんでもいいですよ(ニコニコ

  • 393822/05/21(土) 22:39:57

    入りたい人がいたら変わるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:44

    あ…あの自分…リハビリしたいんすよ
    できたら代わってもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:10

    風呂から戻ってきた>>32 っス

    もう一回入っていいっスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:37

    何時ごろまでやるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:44

    丁度終わったし、じゃあひとり抜けるのん

  • 443822/05/21(土) 22:59:25

    ムフフ‥とっても楽しかったのん
    ヘヴィボウガンの人は一度抜けるのん

  • 45キャプテン・ハンター22/05/21(土) 22:59:31

    2周の8回のつもりでいたのん。
    5回目だから後3回で終わるつもりだのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:08

    入れたのん
    あざーす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:40

    なに

    >>46

  • 48キャプテン・ハンター22/05/21(土) 23:01:59

    >>45

    3人抜けたのん。現在残り二人っス。

    入ってきた順に受けてほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:33

    弓の人も抜けたのん
    とっても楽しかったのん
    みんなで狩をするのは尊かったんんだ。絆がが深まったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:05

    とりあえず受注だけして待つのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:09

    あ…あの自分 HR250の弱き者っスけど
    参加してみていいっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:36

    入ってみたけどロビーって経験なくてどうしたら良いのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:07

    つ…通信エラーですゥ

  • 54キャプテン・ハンター22/05/21(土) 23:16:37

    埋まりました

    >>51

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:06

    双剣やってたものですがどうやら回線が弱き者

  • 565122/05/21(土) 23:19:36

    >>54


    それは仕方無いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:22

    タフって言葉はヤツカダキのためにある

  • 58キャプテン・ハンター22/05/21(土) 23:29:36

    捕獲しようと思っていたのにチャンスだと思って一番殴りかかったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:25

    丁度欲しかったヤツカダキの腹が取れてハッピーハッピーやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:29

    あまりにも回線が貧弱だと考えられる
    本当に申しわけない、このまま抜けさせてもらうっス(双剣)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:14

    虫棍のだけどめっちゃ物欲装備でちょっと申し訳ないんだよね
    クエストは特に希望ないので飛ばしてもらえればと思うっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:01

    リーチ完全に忘れて寝起きクレーター失敗したのは俺なんだよね

  • 63キャプテン・ハンター22/05/21(土) 23:53:12

    あ、あの自分クエスト中に完全に寝てたんですよ…終わりにしていいすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:44

    とっても楽しかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:26

    ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:44

    参加してみたかったけど仕方ないのん
    スレ主はよく寝んねや

  • 67キャプテン・ハンター22/05/21(土) 23:56:06

    途中で離脱したハンター、最後に協力してくれたハンター

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:27

    どこからロビー抜けたら良いのかよくわかってなかったのが俺なんだよね

  • 69キャプテン・ハンター22/05/21(土) 23:57:49

    >>68

    ゲームごと終了して一番スイッチのホーム画面に行ってるのが俺なんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:11

    本当の本当に何度もエラーからの再入室くり返してごめんなぁっ
    めちゃくちゃ楽しかったからまたやりたいのん
    それまでには回線なんとかしとくので

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:12

    ロビー入るときに話しかけるアイルーから抜けられるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:18

    >>68

    郵便屋に話し掛ければ良かったはずっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:04

    ぬけられたっス
    ありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:51

    サンブレイクまで1か月切ったしマップ思い出すリハビリくらいはしておくべきだと痛感したのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:05

    キノコ好きつけてたとはいえ薬一般のチャットキノコにすると携帯食料でもキノコキノコ言うんでちょっと合わなかったっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:50

    エルデンリングやってたせいで決定とキャンセルが逆になっててチャット一つするのすら辛かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています