ワイ……なんで船乗ってくれねェんだよ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:29

    お前はニクニクの実のマンガ肉湧き人間なんだろ…!!
    仲間になれよ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:32

    面白いけどそれだけじゃあ誘わない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:29

    人間ケバブ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:07

    絵面がカニバなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:18

    ぶっちゃけ僕も欲しい
    肉食べ放題は魅力的

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:34

    ワイ君がいなくなったら島の人たちがお肉食べられなくなってしまうからね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:17

    手を叩いたら二クが生まれるとかじゃない限り絵面が地獄なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:35

    ハムとかソーセージもいける?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:31

    無限に出てくる肉を活かした戦闘

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:12

    ククククの肉特化ver.か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:26

    これワイくん本人がベジタリアンとかだったら宝の持ち腐れだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:12

    サンジ「クソワイ!お前船のれ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:08

    食費が浮くから嬉しいけど、わいくんの肉かと考えたらグロテスク過ぎて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:21

    >>7

    体から骨付き肉がボコボコ生えてくる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:06

    >>14

    SCPかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:20

    ワイだけにWhy?ってか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:14

    肉がマンガ肉の形状で出てくるだけぜんぜんマシだよ
    生々しさが薄まる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:10

    口から肉を吐いて出す能力かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:29

    相手の体を強制的にマンガ肉にする能力かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:21

    グロい…
    ククククの実がいかにオシャレだったか再認識

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:51

    マンガー肉って言いながら腕をブチっとちぎると漫画肉が出てくる
    千切れた腕はすぐ戻る
    マンモス肉って言いながら足をちぎると漫画肉のマンモス肉が出てくる
    千切れた足はちょっと経つと戻る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:19

    ルフィはいいとして仲間はマンガ肉ばっかじゃ飽きるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:38

    >>22

    サンジがうまいこと調理してくれるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:12

    肉畑みたく生やす方向はダメですか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:01:24

    クラッカーみたいな感じなのかもしれないだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:05:15

    こいつ自身の生命維持にルフィくらいの食料が必要なのかもしらんし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:07:28

    >>2

    チョッパーや木のおっさん、ユニコーンとか誘ってるし…

    見た目が普通だとしても能力でルフィによくしたら1はなくとも元気に誘う感じはするかなぐらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:40

    ハナハナみたいに肉を生やす能力かもしれんし、ククククやホビホビみたいに強制的に変化させる能力かもよ
    例えば毒魚を強制的にマンガ肉に変えるとかできたらどこも欲しがるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:56

    バラバラみたいに身体分解出来てその部分がマンガ肉になるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:03

    腕や足をきびだんご作るみたいに指でむぎゅっとすると骨がズルゅっと出てきてそのまま力一杯引き抜くと漫画肉が出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:18

    自分の筋肉増やしたり食用肉出せたりするなら強くて便利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています