地獄

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:54

    水素水が可愛いすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:58

    申し訳ないが効果ないどころかむしろ身体に悪いエセ健康法はNG

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:35

    現代の瀉血

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:43

    瀉血の方がまだ衛生的

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:26

    ぎむきょーいくろせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:50

    金もらって宣伝する奴は理解できるんだけどマジでやってる奴は何考えてるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:32

    水素水って良心的だったんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:53

    >>6

    何も考えてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:00

    時代遅れな現代医療とは違う、誰もまだ注目してない最新の医療だと思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:52

    >>9

    処刑法の間違いでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:55

    トンデモ療法広めようとする芸能人は真面目に訴えられた方がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:14

    水素水とかテスラ菅は、益ないけどやりたければやれば?のなか
    マジでヤバいからやめろと止められる血液クレンジングェ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:15

    肺が安全に確実に24時間してることをご存じでない?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:29

    >>10

    今の世の中、先端医療ですって出鱈目な効果並べ立てたら拷問でも受ける奴居そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:43

    これは何をしてるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:03

    知らなかったらやってること確認してきたけど
    透析みたいな不純物取り除くでもない
    ただ酸化させて色変えてるだけやんけー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:13

    >>15

    ①血を抜きます

    ②抜いた血にオゾンをかけます

    ③抜いた血を戻します

    おわり

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:29

    真っ赤な血液を見たいなら肺から心臓に流れるやつを採取すれば良いのにね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:30

    水素水の存在意義があるのはこいつのせいってどっかで聞いたな。ガチのヤバいので体壊して病院の枠とるくらいなら水飲ませておけばいい的なやつ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:16

    禁句:それ肺呼吸でよくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:30

    >>18

    わざわざ静脈から採血する時点でわざとやってるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:43
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:55

    >>17

    せめて酸素使えといつも思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:37:35

    >>17

    むしろ健康に悪くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:37:41

    これよくわからねえんだけどヨォ…静脈血(赤黒い方)を動脈血(綺麗な赤色の方)にするのとなにが違うんだ?肺で良くないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:38

    詐欺師はバカを騙して儲かる
    バカは嬉しくなって体を壊す
    win-winやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:46

    >>23

    そこら中にある酸素よりオゾンの方がなんか効きそうじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:59

    これってやるとどういう風に体に影響するの?
    原理と一緒に教えてくれると嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:20

    >>25

    むしろ一旦体外に出してオゾン(猛毒ガス)を使うから余計に悪いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:40

    こんなのするくらいならヤーナムで治療受けた方がマシだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:58

    こんなんに騙される奴は淘汰されて、どうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:12

    百歩譲って抜くのはいい
    なんでわざわざ戻すんですか???

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:15

    ECMOみたいなもんだから・・・
    ところでなぜオゾンを?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:21

    血液透析「こんな詐欺師と一緒にしないでね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:54

    酸化させてるだけだから、肺がやってることすら出来てないという事実

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:02

    >>22

    医師たちのどうでもいいという強い意思を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:14

    >>34

    そらあんたは命に関わるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:54

    透析治療と混同されてそっちも叩かれそうでやだなあ....

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:57

    >>28

    大雑把に言うと


    身体から血を抜いて

    毒ぶち込んで

    色をきれいにして

    身体に戻します

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:05

    オゾンって有毒だったよな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:42

    >>28

    一応、やってること自体は特に身体に害があるものじゃない。けど、一回取り出したものをまた身体に入れ直すっていう都合上どこかのタイミングで器具が汚れていたら感染症のリスクがある。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:49

    最近はなんか5次元の電波を含んだ水がどうたらってエセ健康法も見た気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:56

    これがあなたの血です黒くていかにも不健康そうですね
    これにオゾンを通すとこんなに奇麗な赤色になります
    血液クレンジングであなたの身体の血を綺麗にしましょう
    これを真に受けちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:46

    >>22

    「論するに値しない」で草。

    そらそうだわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:58

    >>43

    血を小便かなにかと思ってんのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:07

    >>28

    固血が詰まって肺塞栓症

    添加物でアレルギー反応

    菌感染した血の場合敗血症

    その他もろもろのリスクがございます

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:19

    こんなんやってたのは馬鹿だけでしょ小学生の方がまだ有害だって理解できそうなもんだけど(授業範囲的な関係で)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:35

    >>43

    正直何も調べずに信じちゃうような人はこれやらなくても他の何かで死んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:04

    >>32

    オゾンでキレイにした血を戻すんだから健康になるに決まってるじゃないですか!

    だってほら!こんなにキレイな赤になってる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:18

    経済も回して馬鹿も駆除する有能

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:18

    血液抜いて、綺麗に着色した色水戻そう

    輸血も確保出来てwin-winや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:23

    頭にアルミホイル巻いてる奴がやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:36

    これやるくらいならアルミホイル巻いて生活するわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:46

    一酸化炭素注入したら綺麗なピンクになるじゃん?
    騙せそうじゃね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:48

    >>43

    バカは

    血をきれいに(血流サラサラ)

    血をきれいに(血の色真っ赤)

    の違いが判らない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:55

    でも色がきれいな方が健康そうじゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:55

    >>26

    善良な市民の為にどっちも滅べよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:05
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:16

    >>56

    一酸化炭素中毒定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:38

    >>54

    まぐろの切り身かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:05

    普通に健康な人の血液輸血した方がましなんじゃねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:23

    >>58

    頭小学生かよ、いや小学生の方がまだマシか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:00

    >>51

    穢れた血が輸血されちゃうヤバイヤバイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:12

    >>51

    それこそ非科学的な事を言うけどこんなもんに騙されるバカの血を

    輸血したら頭悪くなりそうで嫌だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:41

    体内のものを外に出した時点で戻すにはそれなりの処置が必要だと思うんですけど…
    えっだからオゾンを添加する?そっか〜〜そっかあ………

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:55

    >>58

    えぇ…

    なんで法でどうにかなってないんだ?

    教えてエロい人

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:50:16

    >>66

    信教の自由

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:50:44

    >>66

    特に裁く法律がないから?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:50:48

    >>64

    まあ実際臓器移植で正確変わるのはあるらしいしな

    血液でもあるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:23

    血液クレンジングした奴が献血受けてる可能性もあるのか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:34

    馬鹿はこうやって自然淘汰されていくんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:39

    今初めてこのこと知ったけど
    今までこれで死んだやついねーの?
    いたらさすがに治療したやつ捕まらね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:17

    >>72

    直ちに影響はありませんってやつじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:32

    割とダーウィン賞取れそうな代物

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:23
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:31

    健康被害は報告されてないからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:51

    >>70

    さすがに弾かれるんじゃねぇか採血前に

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:14

    >>72

    死んだやつは苦情送れないからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:18

    >>76

    死んでんじゃねぇか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:40

    >>72

    仮にこれを受けて死んだとしても因果関係が認められないからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:12

    こんなことするバカは健康被害出ても血液クレンジングしてるのになんで?って考えると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:42
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:51

    >>77

    これやってるかわかんないから弾けないとおもうし弾けなくても別に大丈夫だよ

    弾かないといけないほど悪くなるなら検査前の検査でわかるでしょ多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:07

    もう生物を高校で必修にしようぜ
    こんな方法で儲けてるヤツ消えれば良いし信じるバカも増やしたくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:27

    >>81

    血液クレンジングが足りないからですね、この水素水を飲みながらテスラ缶で体の波長を整えましょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:59

    >>75

    二酸化炭素を抜いて酸素入れてるわけじゃないから

    似てるのは色変えてるという部分だけじゃね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:06

    >>26

    せめてプラシーボでプラマイゼロ以上になるくらいにはデメリット潰さんと

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:07

    漂白殺菌作用のある物質だいたい有毒定期

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:21

    >>72

    自己責任扱いでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:41

    >>50

    詐欺師が儲かるからダメですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:41

    >>3

    瀉血といえばカップみたいなの背中に置いて血を抜くみたいなやつ見たことあるけどあれもやばいのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:54

    >>17

    血を抜く必要あるんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:33

    こういうのを信じてる側って「頭が良いとされている人間を出し抜いて、彼らがたどり着けなかったところに立っている」って優越感で動くからなあ

    だから説得なんて聞きやしないし、こちらを下に見る

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:40

    >>92

    血管内に直接気体注入はやべえって!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:53

    >>34

    あなたの場合は腎臓がぶっ壊れて使い物にならなくなった人が外部に委託してる形じゃないですか……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:11:43

    人体をおもちゃにするのはマジでやめろって!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:12

    こういう悪魔みたいなことを考える人間が今この世にいるという事実が怖い
    悪意でやってなかったらもっと怖いけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:30

    血抜きとか中世の治療法みたいだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:48

    こういう人らに標準治療が嫌われてる理由がわからない安くて効果がたしかなんだから得しかないのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:17

    >>84

    こんなの中学校で習うぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:07

    EBMの精神はどこ……ここ?
    こういうのって医師免許持ってる人がやってるのか?だとしたらとんだクソ野郎だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:22

    >>100

    オゾンは有毒って習ったよな!

    というか知識以前に生理的な恐怖がまず湧かないのが謎

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:59

    しかも調べたら3万~4万もするのか…
    これ考えたやつ悪魔やろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:18:04

    >>102

    有名なあの人がおすすめしてるからヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:51

    >>102

    安定性が低くて速やかに酸素に変化するからヨシ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:26

    >>99

    でも高額な方が安くて効かなかった標準治療より効きそうじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:13

    自分にやって満足してるならいいけど子どもにコレと瀉血して本物の塩とにがりを刷り込みながら
    謎汁と合わせて飲ませつつケツをヨモギで蒸し土に身体を埋めて毒をし光の意思に祈らせる人は消えてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:21

    >>99

    彼らが本当に求めているのは「一瞬でピタッと完治する治療法」なんだよ

    そんなドラえもんじゃねえのに


    そんなところに「その通常医療だとこんなに痛くて苦しいのが続くけどこの治療法ならピタッと治っちゃうよ!」とか言えばコロッと落ちるもんさ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:37

    >>99

    標準≒平凡みたいなイメージじゃない?

    実際はいろいろ加味した上で最善の方法だから標準なんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:15

    なんか血を抜いて入れるって文で読むだけでゾワゾワしてきた
    なんでだろ 献血は平気なのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:22

    >>105

    その過程がマズいんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:31

    >>42

    5次元!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:38

    >>93

    いかにも頭の悪い奴がする短絡的な発想過ぎて…

    そういうのが反ワク・反コロナ・反権力ってなっていくから早めに潰しておかないと

    やっぱり教育って常々やっていかないとな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:04

    ここにレスしてる奴でもわかってない奴居ると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:06

    >>110

    口の中にある唾液は平気だけど、吐いた唾口に戻すのは無理的な

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:49

    逆にこういうののおかげで真っ当な先進治療まで馬鹿にされたりするのでクソオブクソ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:59

    本当にいいもんならみんなして勧めてくる印象
    ピロリ菌除去しましょうとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:19

    >>114

    取り敢えずバランス良く3食食べる・適度に運動する・しっかり寝る・定期検診を受けるを守った上で、万が一の際はちゃんとした病院で標準治療を受ける事が大事って伝われば良いんじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:25:25

    >>107

    邪神に捧げる生贄の下準備かナニカですか……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:12

    >>119

    カルト宗教的と言えばそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:28:23

    健康目的で献血行く人いるけど最近は戻すとかもあるんやな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:51

    >>107

    お隣の半島の民間療法やん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:09

    >>121

    血を抜くこと自体は献血の団体によると代謝が良くなったりデトックス効果があるらしいけど入れるのはべ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:18

    クトゥルフのシナリオでこんなの見たことあるぞ…
    血液コンバートとかいう健康法で、深きものが同族を増やそうとしていたシナリオ。導入でPCがそれを受けて人間の血を取り戻そうとするはなしだったわ。

    注意書きで怪しげな健康法を受けても不自然じゃないバカさのPCにしてくださいって書いてたのが印象的だわ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:28

    こういうの見てると改めて義務教育の大切さを実感する

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:02
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:42

    綺麗な赤=良い血ってのは美=善みたいな考え方なんかな
    創作においては善人を美形に描く手法に近いのか

    自分のプラスの感情を引き起こされた(美しいと感じる)ものを良いものと思いたいのはなんか理解できる
    まぁ、大抵の人間はそれまでの経験でメッキの存在を知ってるはずなんだけど……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:53

    >>58

    このサイト見るだけでも読ませる気のない長い文章、その割に何を説明したいのかわからん粗末な図とか詐欺する気満々では

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:16:14

    >>58

    血液のオゾン化とかいう化学をガン無視してるしオゾンは酸化力強いから活性酸素の一種だろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:30

    創作物によくある似非科学はロマンがあって好きだけど、こういう現実で被害を生み出すのは頂けないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:48

    >>27

    Oが3つあるからな!

    Oが2つより効くやろ!ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:42

    好きなアーティストがこれやってて頭抱えたことある
    その後体調崩したとか情報無いから安心はしたけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:19

    そもそも酸素が猛毒って事を忘れてる生物多過ぎない?by嫌気性細菌

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:47

    >>133

    先祖「酸素多すぎて辛いなぁ…せや!酸素で呼吸できるようになればええやろ!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:12

    勧める人の顔が軒並み不健康そうなの笑っちゃうんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:28

    こんなん吸血鬼しかやらんやろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:41

    テレビで尾木ママがやってなかった?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:02

    なんだろう…理科の授業寝てた人向けの詐欺かな?
    100mlっぱかし血液を加工したところで体調がどうこうなるわけあるか…献血で400抜いておやつとか食って新しい血を作った方がまだ建設的だし人の役に立つわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:04

    >>22

    「よく分からないのでなんともコメントできない」

    専門医がこう発言してる時点でアカンでしょ

    その道専門の医者が分からない医療なんて恐ろしすぎて逆に金もらってもやりたくないわな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:04

    お国「保険外診療の意味分かってる?ジジババに優しい優しい俺様が、"こんなヤブ治療なんかに補助金出してやらねーよ"ってことなんだぜ?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:14

    オゾンが濾過するのは光では?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:34

    オゾンについて調べてたら頭が痛くなるやつ見つけた
    同位体ってなんだよ同素体じゃないのかよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:48

    毒をもって毒を制すっておい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:24

    ぶっちゃけこんなんに騙されるような奴は遅かれ早かれ別の何かで食い物にされてるでしょ
    血液クレンジング潰したところで別のものに縋るだけだよ でも献血に来て何か事故られるとやばいのはそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:12

    献血は来ても血液クレンジング経験あると断られるんで安心しろ
    薬物ですらないオゾンぶち込んでるので無期限という名の永久お断りされる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:50

    国「とにかく・・似非治療行為は認めん…国民の健康に傷がつくからな・・」
    バカ「先進治療を独占するつもりだな騙されんぞ」
    国「お前ら頭どうかしてるぞ!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:56

    これのせいで人工透析とかに変な影響出ないといいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:33

    >>147

    もう出てる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:34

    厳密にはちょっと違うけど動脈には紅い血が流れてて静脈には赤黒い血が流れてるなんて小学生でも知ってる事なんですがと言いたくなる
    それよりもオゾン以前にちゃんと滅菌されてるか分からない道具を介した血を体に戻す時点でリスクしかない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:47

    >>148えっマジであれに影響出てきたら困る人いっぱいおると思うけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:32

    >>149最悪敗血症の可能性だからなやりたくなさすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:57

    知らない技術とか論文の要旨くらいググって調べないのかな
    手術とか自分に影響あるなら普通やると思うんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:16

    >>17

    新手の拷問か処刑か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:27

    >>26

    詐欺は罪だがバカは罪では無いんだわ

    バカの健康を害してる時点で有害ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:06

    >>133

    酸素は毒だけど莫大なエネルギー取れるからねしょうがないね


    >>140

    ちゃんとした効果があるからこそ国から正式に認められているのにね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:19

    血が黒っぽくなるのってヘモグロビンが肺通って受け取った酸素を肺に戻るまでに使い込んで酸素より二酸化炭素が多くなって顔色悪くしてるって教わったんですけど...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:06

    水素水は体に害はないしウォーターサーバーレンタルしてると思えば値段的にもそんなもんだしで本気で大分マシなんだよな
    頼むから水飲むくらいで我慢しててくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:39

    義務教育の敗北

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:35

    >>159

    真面目にこの手の無知を対策したかったら幼少期から教育を隅々まで行き渡らせるしかないんだろうけど、そんな暇は教師にも学生にも無いからなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:42

    >>49

    色が暗いのは酸素がなくなって肺に取りに戻ってるからだよアホンダラァ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:57

    こういう似非科学ネタとしてはクソ面白いんだけど一部の信じ込むバカのせいでネタで済んでないからクソ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:15

    wikiに書いてある事が正しいとは言えないけど、オゾンを浣腸するとか正気じゃない


    Ozontherapie – Wikipediade.m.wikipedia.org
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:17

    >>105

    安定性が低いのは劇物の条件定期

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:45:40

    頼むから死んでくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:59

    何で今までの生活でできた不健康体を1治療で全回復させようとするんだよ
    ボロ負けしたギャンブラーか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:40

    >>55

    血流サラサラにしたいんだったらポカリ毎日飲めマジで

    糖分気になるならイオンウォーターでもいいけど毎日1〜2L飲んだらサラサラになる

    ソースは高血圧だった俺

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:07

    近い将来南海トラフは来るんだ
    そうなったらクラッシュシンドロームの患者も増えるんだ
    透析のイメージ悪くすんのはマジでやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:39

    こういった詐欺はマジで百害あって一利なしだから早急に政府が規制してくれないかな
    いくら同意があったとしても詐欺はダメだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:42

    >>169

    規制したらしたで「政府が規制するということは都合の悪いことなんだ!つまり体にいい!」ってなるから何も変わらないぞ

    陰謀論者って無敵だからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:46

    つまり輸血してるの?それなら水素水よりはマシじゃないかな。
    いや貴重な輸血を無駄遣いしてるからアウトか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:57

    ち、血はデリケートなものじゃなかったの…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:25

    >>171

    自分の血を抜いて戻してるだけだから

    輸血でもないなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:44

    自分で指先切ってみろ
    綺麗な赤色だろ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:54

    米兵に海水を輸血した事件を読み直すべきだな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:29

    >>171

    まぁ自己輸血ではある


    オゾンで殺菌()してからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:32

    >>158

    でもサミットで水素水を外国のお偉いさんに見せた恥は許してないから。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:36

    >>154

    いーやバカは罪だね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:16

    >>26

    何の罪もない子供が親のハマったエセ医療の犠牲になることもあるんですが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:15

    教育つったって親がアレだと道連れにされる場合も多いだろうしな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:53

    >>171

    水素水なんてただの水だからミスが少ない分まし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:41

    >>49

    …水道水でも入れればもっときれいじゃない?(思考拒否)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:39

    >>180

    いっそのこと施設で子供たちを育てれば毒親から隔離できて国民のレベルを上げられる…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:37

    >>170

    利権ガーとかなんとか言ってヒートアップするだけだわな

    なおどこの誰の利権に繋がるのかは分からないし調べる気もない模様

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:33

    お金を払ってリスクを負いたくない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:50

    実際この処置した場合100パー死ぬってわけではないんか
    間違いなく体壊すだろうが

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:32

    >>27

    そこらへんにオゾンがあったらどうなるかを考えないんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:45

    >>187

    高確率死んだらさすがにお咎め入るわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:30

    >>189

    水銀とかキセノンみたいにじわじわ弱る感じか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:30

    血液クレンジングしてる人に学力テストやらせたら一般平均より点数が低いので血液クレンジングは脳に悪影響を与えるとか言ったら信じそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:24

    >>187

    >>22の通り効果も害も認められてなくてよくわからないってのが現状じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:02

    まじでこんなので何かあって医療機関受診とかやめろよ
    医療従事者に迷惑をかけるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:30

    Q.危険なの?
    A.色々血液汚染のリスクとかは考えられるよ

    Q.リスクって実際どうなるのか分かんないでしょ?それなのに禁止するの?
    A.人体実験しろと申すか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:39

    >>190

    えっ、キセノンって毒性あったの?

    そりゃあ大量に吸い込んだら窒息するけどさ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:47

    自分の血を予め抜いて置いて、後で輸血するのすらドーピング判定なんスけど、
    子どもに無理矢理やらせて、将来アスリートになったときドーピングで引っかかったらどう責任取るんすかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:09

    コレ実行されるとヤバいから水素水推奨するって流れが完全に
    傷口にウンコ塗る治療法があった時代に武器に塗る方が錬金術的に効果あるってホラ吹いて傷口にウンコ塗るのやめさせて治療効果上げたのと同じノリで笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:47:10

    >>195

    あれ?キセノンって毒性無かったっけすまん

    キセノン使って人殺す話をどこぞで読んだような気がした

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:15:52

    >>1

    かわいい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:24:11

    遠くのインフルエンサー()より近くのお医者さん

    こういうエセ健康術がSNSでバズるたび、医療関係者のみなさんが頭抱えてるの全く笑えない
    ほんとお疲れ様です…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています