でもね オレ駆け込み乗車って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:03

    品がないし頭悪そうだしこれからの季節走って汗かいて臭そうしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:12

    しゃあけど…走らないと一日の予定がままならんわ
    周りの人に迷惑をかけてる自覚はあるが、走らないと一日の予定が全て狂うんだ。解決法が思いつかないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:23

    はーっ!!一つしかない券売機でチンタラ一枚一枚野口さん入れて切符買うの遅らせる定期更新者よ、いね!!!


    しかし自分が乗り遅れたのは先に切符を買っておかずお手洗いに向かうことを選んだからだと考えられる
    むふふ、ホーム無人なのみてから口開けたとはいえ階段駆け下りながら「待って待って待って待ってあ"ーーーーーっくそガッ!!!」は恥晒しなのん
    今すっごく反省してます

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:06

    >>2

    怒らないでくださいね

    単純に自分の処理能力を見誤ってるだけのバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:52

    電車に余裕をもって間に合うか、1本遅れても問題ないように出発しろ…鷹兄のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:41

    >>5

    鷹兄は電車に乗り遅れても車掌を使ってバキバキ我が名は尊鷹するからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています