キャメロットやってるんだけど今までと全然違う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:45

    ガウェインめっちゃ強いしシナリオが今までと全然違う…

    ちなみにガウェインはオジマンディアスとキャストリアとバニヤンで倒しました
    コンテニュー一回

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:31

    ここら辺からスマホゲーという枠組み知らんってなるし

  • 3イッチ22/05/21(土) 14:35:06

    気になることあったりしたら書き込みます

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:01

    エウリュアレ育てた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:05

    ガウェイン強いんだけど星3の弓でなんとかなるバランスすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:27

    4章まで ソシャゲならシナリオ重視は良くないから抑えますねー
    5章   あれ?もしかして皆けっこうシナリオ求めてる?試験的に増やそう
    6章以降 よし本気出すわ
    なのである意味そこからが本番なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:56

    エウリュアレなら宝具とスキルで最大3回は宝具遅延できる上に特攻入る。対魔力と女神の神核で弱体耐性50%あるし。このあとでもやり合う場面あるから参考にしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:31

    一発目のタイトルが砂の洗礼だからな。

  • 9イッチ22/05/21(土) 14:48:00

    ありがとうみんな やって見る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:29

    ここはガウェインとかトリスタン、モードレッドとかももちろん強かったけども
    一番記憶に残ってるのは体力の多いスフィンクス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:13

    地味にオジマン三連戦もキツいから気をつけてな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:42

    キャメロット辺りから本格的に鯖を育てないと攻略難しいからな…
    頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:04:57

    正直ガウェインよりもモードレッドの方が苦戦したな、個人的に

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:26

    >>13

    ガウェインは一応宝具に猶予があるからな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:23

    >>13

    同じくモーさんに大苦戦した記憶

    毎ターン宝具ブッパは火力無いと単純にキツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:52

    キャメロットは1部の壁みたいなとこあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:17

    定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:38

    どっちかっていうとシナリオは4と5の方が落差おおきかった印象ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:22

    >>17

    うーんよくわかりやすい

  • 20イッチ22/05/21(土) 15:21:13

    円卓って人の心のない人たちの集まりなのかな…? 
    ロンドンの時とは性格変わりすぎじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:08

    >>20

    円卓をまとめる王が人の心がわからないのだから当然でしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:11

    内輪揉めとかモロモロで人の心ぶっ壊れた人たちだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:02

    人の心ないって好きなキャラに言われるとこんな腹立つんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:05

    まぁその辺も進めていけば分かるからおいおいね

    それはそれとしてモーさんはそんな性格良くない

  • 25イッチ22/05/21(土) 15:26:41

    ガウェインふっとばされたのじわじわくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:36

    型月というかきのこの描く主従はなんか不健全なのが多いかんじはする

    王と臣下でまともなとこっていまんところでてきたっけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:19

    >>25

    でも獅子王ブッ殺すつもりでふっ飛ばしたんすよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:44

    >>11

    地味どころかあそこがコンティニュー数最多の最難関なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:29

    >>26

    ギ、ギルガメッシュとシドゥリ……はあれきのこだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:45:29

    円卓、、、フォローゴリオンで消し飛ばした記憶しか無い。

  • 31イッチ22/05/21(土) 15:48:55

    嘘だろ!?
    どうせいつものあー死ぬかと思った…みたいな感じだよね!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:57

    >>26

    レオとガウェインは……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:20

    >>29

    ガッツリきのこだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:59

    >>26

    安心してくれ健全も不健全もあるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:02

    >>11

    ぶっちゃけこれがこれが一番キツかったよ自分

    ガウェインもトリスタンもモードレッドも事前準備しっかりしてて苦も無く突破でき、「この調子なら楽勝っしょ!」とタカを括っていました

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:37

    まず、一番最初に砂漠に出てくるゲイザーがキツイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:16

    リアルタイムで5章→各種イベント→6章という流れだったプレイヤーと
    5章→6章と連続で挑むことになる後発プレイヤーだと大分感じ方が違う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:55

    円卓は生前の負い目を全員が背負ってるから機会を与えられるとグラビティになりがちなんだ

    よしんば自分以外悪くないもしくは自分が一番悪いって思ってるやつばっかだからな

    モードレッドはそれともベクトル違うが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:49

    >>36

    いきなり雑魚敵のレベルが2段くらい上がって困惑しながら倒したのは俺なんだよね


    雑魚敵のHPがそれまでの中ボスくらいまで上がっててなにこれ?て声に出ちゃったけどそれがまだジャブ程度とは思わなんだ

  • 40イッチ22/05/21(土) 16:37:17

    これ食べんの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:34

    >>40

    毒がなければイケル

    主人公は毒でもイケル

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:23

    地味に粛清騎士も強かったけどマシュを鍛えてれば多少時間が掛かっても安定してクリアできるバランスなのが好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:01

    >>40

    選り好みできる環境じゃないねんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:02

    今はフォロワーから幾らでも単騎余裕な強キャラが選り取り緑だから苦戦することはないじゃろ
    単騎一体じゃむずくなるのは二部からなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:28

    イッチ、ちょっとショップを覗いてみてほしい、少し変化が起きてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:04

    >>8

    砂の洗礼(処理

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:53

    アサシンが真正面から戦闘を挑む…?
    妙だな…

  • 48イッチ22/05/21(土) 17:30:28

    疑ってすいませんでした

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:58

    >>40

    まぐろの目玉とかもお煮付けにして食べたりするからネ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:25

    >>10

    俺は粛清騎士だな

    雑魚なのにいきなりHPが跳ね上がって!?ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています