エレニカの声

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:19

    めっちゃよくね?見終わってからゲスト声優だったの知った、白石麻衣だったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:13

    個人的には大満足

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:36

    個人的には天海祐希の次に良かったかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:15

    炎に向かって絶叫してるところ熱演すぎていい意味で背筋がゾッとした

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:40

    乃木坂いた頃からまいやん好きだったけどコナンのゲスト声優なんて大丈夫かな…と少し心配になりながら観に行ったらめちゃくちゃ良くてびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:34

    芸能人声優だなってのらすぐ分かったけど全然問題ないレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:28:28

    ちょっと硬い感じもあったけどそれが逆に良かったと思う
    元はただの一般露人女性だったのが頑張った結果日本語も修得した感というか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:27

    >>7

    ケビン吉野とかもそうだけどゲスト声優のちょっとした硬さが外国人キャラには合うかもな、よかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:47

    コナンが言葉とハグでエレニカ止める場面とかハロ嫁全体で見ても結構な重要シーンだろうに見てて白けないどころかウルッとしたからな、満足させてもらいました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:54

    劇場版コナンのゲスト芸能人枠は徐々に良くなっていってると思う
    個人的には絶海の七海さんとか紺青のレオンとかも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:24

    誰が選んでるのか知らないけどゲスト俳優の扱いと選び方が段々上手くなってるよね
    客寄せもして作品の質も落とさずネットでファン同士が論争したりもしない
    理想的な国民的アニメ映画の形で非常に嬉しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:55:15

    今日見てきたけどよかったわ
    復讐肯定する色んなカッコいいセリフも好きだけど、やっぱり復讐止めるための説得もいいって改めて思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:31

    ここ最近でアカンかったの業火の向日葵くらいだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:20

    多分日本人役じゃないからよかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:41

    棒だから外国人役が合ってるんじゃなくて、日本語を習得した外国人感ある喋り方でめっちゃハマってたな。叫ぶとことか泣くとことか普通にうますぎてエンドロールのキャスト欄見てビビった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:16

    既に言われてるけど棒読み感が外国人の日本語っぽさが出てたし白石さんのそもそもの声も良いしで良かったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:46

    最初はキャラに対して声が可愛すぎないか?と思ったけど、家族を失うまではごく普通の20代女性で
    悲しみを押さえて苛烈なリーダーをやってると考えたらむしろ合ってるよな…となった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:17:21

    >>15

    上手いなと思うゲスト声優でも激しく感情を揺さぶられる場面では棒気味になってやっぱゲスト声優レベルだなーって思う事あるけどコナンにハグされての号泣シーンは悪くなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:37:47

    緋色の弾丸も良かった
    浜辺美波さんがちゃんと上手だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています