なぜあにまん掲示板にプリコネカテゴリは無いのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:10

    これだけ盛んならプリコネカテゴリあってもよくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:24

    管理人に要望出してどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:41

    管理人に要望出せば増えるんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:58

    プリコネはなかよし部だけでも結構語られるから欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:32

    あにまん以外とプリコネ好き多くて嬉しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:19

    管理人が興味無いやつは作られぬ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:06

    >>7

    じゃあなんでBLEACHカテないんだろう

    あんなに記事更新してんのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:15

    じやあなんですか!一時期あんなにキャルちゃん曇らせにキャッキャしてた管理人ちゃんはエアプだったって言うんですか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:45

    特撮みたいにそのうち追加されるでしょ
    ほんとに盛り上がってるなら

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:57

    あの時期はアニメやってたからだと思う
    まとめ方的に検索誘導用で見てなさそうな感じしたけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:59

    アニメは見てたとか?
    というかカテゴリ作るほどスレたってるっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:12

    ちなみに今、本スレが見当たらないのは建て主がうっかり2次元以外カテで建てちゃったからだぞ
    次スレで多分もどって来ます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:38

    二期の感想まとめ、やってくれると良いなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:30

    伸びたスレの数とかで賑わってる判定ならタ・フカテゴリも作られるべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:38

    言うほど記事もスレもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:39

    もしプリコネカテゴリが出来るんなら、今更だけど3周年イベント『絆、つないで。こころ、結んで。』の感想を語るスレとか立ててみたいぜ
    本家にも纏められてはいたけど、前半の曇らせしか記事になってないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:52

    >>17

    後半の大山鳴動して鼠一匹感がアカン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:41:12

    >>17

    選択肢がブワーッてなる演出いいよね(語彙力0)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:04

    絆繋いでの後半の感想とか草野が着替えた意味は無かったし何で精霊がうんぬんで記憶が消えたのかもぶん投げたし結局何だったんだこれ?くらいしか無いし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:14
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:39

    実際要望はちゃんと見てるっぽいから要望出したら良いと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:16

    まあカテゴリできるほど立ってるかっていうと微妙なライン

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:10

    関連スレの多さでカテゴリ生やすならあにまんまんカテゴリ作らないといけなくなるし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:05

    むしろその理論でいくなら進撃やワートリはカテゴリ作るほどスレ立ってないし削ってもいいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:51

    >>24

    強すぎて禁止カードになるやつやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:13

    進撃消してもどうせアニメのタイミングで作らないといけないしあにまんから進撃抜いたら管理人が死ぬし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:26

    プリコネというかサイゲ枠で良くね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:34

    >>18

    >>20

    それでも!俺は!

    騎士くんがコッコロちゃんに髪飾りを渡すところと!最後の年相応の可愛らしいコッコロちゃんの笑顔で号泣したんだ!!!


    草野ォ!!

    迷惑かけまくってようやく進化したのに見た目とか変わった感じが一切しない精霊ィィイ!!

    お前らは知らん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:03

    >>8

    昔の作品ってジャンルだからでない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:07

    >>30

    ついこの最近に新章始まったんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:35

    >>31

    おわり

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:48

    あんな苦労して成立した儀ッコロちゃんが産廃なとこ以外はまぁ悪くはなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:54

    >>28

    確かにサイゲで纏める方が良さそう


    シャドバも総合が完走してたはずだし、グラブルは今part22とか行ってるし

    どれも単品でタグ化のは怪しいけど合わせればそれなりになるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:47

    >>24

    せめてオリキャラカテゴリにしてくれ

    腹筋に悪すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:00

    プリコネスレ基本見てるけど別になくても全然問題ないからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:08

    俺はなくなると寂しいぞ
    友達から誘われて始めたのにもう俺しか続けてないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:59

    すまんカテゴリが別になくてもかまわないんだ、プリコネスレ自体は必須です...

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:54

    これから新アニメが放送されたらまた盛り上がるだろうし、その時は欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています