プリコネ総合15

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:03

    15スレ目
    思えば遠くに来たものだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:55:33

    建て乙ヒデサイ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:28

    アゾおじ!?いや好きだけども

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:44



    アゾールド……せめて現実では生きていて欲しい
    植物状態になってたら辛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:50

    「現実世界の認識があるキャラは目覚められる」という事実であってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:35

    >>3

    フォルダの一番上にあったプリコネ関連画像だったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:41

    ついに黄昏から☆6か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:16
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:53

    ナナカかメモピ腐るほどあるから集めなくていいのは助かるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:06:34

    ナナカか……カスミ盾の時代に慌てて作った思い出
    エンジェルイベでピース稼いだから手間が省けてありがたいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:13

    ネネカかと思って二度見した。ナ行違いでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:10

    新イベ予告を見たけど、世界を救うバイトってなんなんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:08

    >>12

    仮面ライダー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:47

    >>13

    BOARD職員かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:44

    ナナカはスキル弄られないのか、やっぱジータは特別か

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:49

    開花自体はすぐできるけど、ナナカ使ったことないなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:19

    ルナ塔で敵として出てきたらうざいって印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:41:36

    まあナナカは割と良いスキルを貰ってはいるからね
    無効化されない範囲デバフにHPの高い敵を狙うスタン攻撃……後者はやや微妙だけど

    UBがどうなってるか気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:54

    トワイライトキャラバンはナナカからかぁ、なにげにデバフ要員でちょいちょい出番あったからミツキやエリコが先だと思ってた
    つーか衣装替えも全部死んでるエリコをどうにかしてくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:22

    カスミ盾で使ってた思い出

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:01

    >>19

    トワイライトから実装を考えて使用率となるとナナカは妥当

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:02:45

    水ナナカはヨリ砲で一時期使ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:25

    >>21

    使用率高いのナナカなの?

    俺はルカかアンナだと思ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:05:30

    >>23

    何気に強いんでプリーナでカスミ盾奇襲するときにいまだに使えるんよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:27

    >>21

    いやどう考えてもエリコとミツキのが使用率低いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:37

    >>25

    苺さん素敵だわあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:20

    追加のキャラスト楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:48

    ミツキはちょっと前に何かで使えた記憶があるんだがなんだったかな
    エリコはさっさと6にはなってどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:05

    エリコは全部つかえないのが悲しいから6だけでもはよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:52

    単体魔法火力ならプリキャルとキョウカで十分だし、どう変えてくるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:08:27

    >>31

    デバフ付きそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:11:54

    クラバト頑張りましょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:22:55

    一段階目早くだれか殴ってくれー

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:32:37

    この編成見てて楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:03:56

    水着ノゾミのスキル1を上げるか上げないかクソ悩んどる
    ユキくんのスキル1を上げてもいいものかと悩んどる

    クラバト始まっちゃいましたよ…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:47:18

    👺判断が遅い!......実際悩むよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:48:14

    ノゾミは柔いし上げてもまあ損は少ないんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:49:41

    まあ上げたところで被害はそんなないとは思うが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:00:14

    なんだかんだ言って耐久も必要だしねクラバト

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:03

    次の限定ガチャって多分カオリだよね
    ハロウィン3人とも大好きなキャラなせいで誰が来ても回避できない……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:27

    ニノンが配布かな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:26:16

    >>42

    スズナじゃないかな?

    3人の中で唯一限定キャラがある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:27:02

    二人限定ででて三人目は次の機会にかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:32:32

    ユニちゃんより悪質じゃないか……

    今回のイベントでようやくニノン通常版のピースが配られそうだね
    これでカオリ通常版のピースが来たら笑うしかないが

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:59:33

    別にニノンもいらんしどっちでも…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:47

    >>35

    クレジッタさんとの相性で跳ねた部分もあるけど安全圏からチクチク出来るのは間違いなくハツシオの強みやね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:32

    入手難度低いキャラのピースとかいらないから、クラバト組かハード1箇所組のやつで頼む

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:09:50

    クラバトいったらまだ二段目だった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:20

    ピースや装備のまとめてスキップ機能はハード一箇所組でだいたい埋まる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:06:25

    リンジャー集めてるとチョコバナナダガーがめちゃくちゃ余る

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:40

    >>47

    プリコネは敷居低いと思うけど全部限定なの他ゲーだと発狂しそうな画面だよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:42

    >>52

    クレジッタ以外リセマラで取れるからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:40

    なるほど完璧な作戦っスねーーッ不可能だという点に目をつぶればよぉ~~

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:11

    9月末までなら2天井は余裕
    170連分は無料だした
    それくらい引ければまあプリフェスキャラコンプも現実的ではある

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:01

    初日からクラバトをミスる
    これを貫通してお片付けしてグラットンを殴ればいける…
    っと思ったら挑戦回数0 んんー???なんでー??
    あっ!持ち越しと挑戦回数ぐっちゃになって使ってしもうたwwwww まぁ…ゴミ処理してクランに貢献したからええやろ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:35:53

    >>44

    水サレン、ニュペコパターンは絶対に許してはならない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:37:43

    >>57

    これどっちもスズメのせいってのがね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:15:29

    >>45

    ニノンもカオリもありがたいわ

    専用二人とも上げたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:22:40

    スズメは嫌いじゃないけど何であんなに優遇されてるのかわからん
    お正月で美食の3人のニューイヤー出ると思ったのにスズメ配布でアイコンにもなってるメインヒロインのニューイヤーペコが翌年まで待つことになったのは本当に謎(ペコ推し並感)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:28

    今回のハロウィン、ガチガチの物理パだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:20:56

    プリレイで察してたけどマルチタゲはしばらく物理の時代だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:27:29

    今回のクラバトはサポートで誰を置くのが良いんだろうか?
    一つは星3プリコロ置いたけど後はラビリスタでええか…(思考放棄)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:28:50

    クラ面のサポート見ればええんでね、俺はクレジッタが置かれてなかったから置いた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:29:45

    俺もクレジッタさんと水サレンが居なかったからそれに変えたわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:49:10

    クラバトってまじめにやるとめんどいんだな。
    以前はランク高いの集めて適当に殴ってただけなんだけど
    倒せた例をもとに自分でも倒せそうな組み合わせを探そうとすると時間が足りない。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:08:02

    ソロクランから低みの見物ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:08:15

    >>60

    優遇されてるならもっと使える性能なんじゃなかろうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:08

    >>60

    いわゆる銀魂のお登勢さんみたいな、主人公の拠点の管理人ポジションは保護者枠も兼ねるので必然的に出番が増える。でプリコネではサレンがこのポジションに当たる訳だ。そうなるとサレンの従者であるスズメも自然に出番が増える訳です

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:32

    コッコロとかいう大体有能だった子
    なおギッコロ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:21

    サポ設定悩むんだよな
    水ノゾミ持ってない人多そうだからとりあえず置いてるけどクレジッタも持ってない人多そうなのがなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:44

    ギッコロちゃんは専用装備で永続クリバフ貰えないときついな

    ☆6スズメはなんで水カスミの被ダメデバフを貰えなかったのか解せない
    エリコ以上に性能面で不遇だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:26

    >>69

    それ完全に破綻してる

    何故ならまず救護院に騎士君が住んでる設定は美食殿が活動休止してる時系列のみ

    そしてだったらサレンの方が優遇されるべきなのにサレンを差し置いてスズメが優遇されるづけてる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:11

    優遇されてる割に限定全て残念性能だからなあ...開発はあの娘をどうしたいんやホント

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:09:31

    >>73

    あーすまん。保護者ポジは完全にアニメのイメージに引っ張られてたわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:48

    >>74

    単純に何にも考えて無かったんじゃ、何が強いか分かってたらニャルは生まれないし

    何が強いか分かるようになって来たら露骨にTW強くしてきてるが、この頃にはスズメにヘイト溜まりすぎてて☆6は控えめにしたと

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:18

    まあいうてサレンやカスミと数は一緒だしサレンもカスミも全部優秀だけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:25:32

    ところで今回のグラットン、ハツシオとクレジッタさんが予想通り大暴れしてるな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:40

    というか今更だけどクラバト3回やるのにスタミナ900も消費するのきついわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:29:18

    >>79

    前の日からスタミナ貯めて40割3回すれば余裕

    メインとかけらとオーブ2倍来てるし石は割るでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:34

    >>79

    普通に自然回復とデイリーとギルドハウスで900いくのでは?

    いかなくても40割で足りるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:54:02

    石割らないスタイルだと夜までためて割とギリギリだからね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:37

    ダークガーゴイル4段階目以降物魔両方事故要因すぎて殴りたくない
    絶対今月一番の不人気枠だわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:09:49

    プリコネで石割らないスタイルってガチで辛いんだよな
    ガチャでキャラ引いても育てられないし自分のレベルも上がらないから

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:41

    運営「暑中見舞い申し上げます!」
    運営「お中元です!」
    運営「梅雨記念です!」
    運営「梅雨明け記念です!」
    運営「日頃の感謝を込めて!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:23

    割りすぎたら引けるガチャ減るし、虚無期間以外は基本40割の集中するとき60割くらいでバランスよくやってたら無課金で全然問題無い

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:58

    無課金で普段無割、ドロUP中40~60割くらいでやってる
    まあ当然装備もメモピも足りない足りない

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:46

    基本60割でドロ3倍か4倍で100割
    装備更新されたとき以外はハード周回

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:43

    >>87

    そのドロUP無い時=虚無期間

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:34

    取り敢えず最低60割だと思うわ
    ここやっときゃマナにもレベルにも装備にも困らん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:47

    >>80

    >>81

    夜まで待つのがめんどくさい。まぁ40割2回すればいけるんだけどできれば石も割りたくないわ。いつ美食殿が来てもおかしくないし

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:05:25

    >>83

    見事事故ったぜ

    しかも残飯処理でな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:25

    マナはむしろ余ってしょうがないから早く保存家具ほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:34:08

    >>83

    ダクガは個別調整面倒だけど一番稼げるし一番楽しい 

    個人的にグラッドンがアレやわクレジッタハツシオ接待で歪な敵作ったせいでマルタゲなのに爽快感ない

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:56:18

    ルカ推しなので水ルカを何とかグラッドン相手に活躍させてあげようとしたものの、スタンを食らうわTP持ってかれるわそもそも力不足だわで討伐できなかった……(トレモ三段階目)

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:58:02

    水ルカはまあ使い道自体はまだありそうだからマシ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:00:12

    まあでも今後のマルチタゲはグラットンPTが安定な気がしてきたな、ディスペルとか持ってこない限りは

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:05:09

    一年使えただけありがたく思え

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:10:50

    限定は☆6にもならんかな
    一回型落ちすると一生使われないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:11:52

    クレジッタさんってもしかして専用季節キャラと同じサイクルなのかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:12:44

    >>100

    逆になぜ違うと思うのか

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:16:20

    >>101

    季節キャラじゃないしプリフェスキャラと同じなのかなって一瞬思っただけなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:16:48

    >>99

    性能調整とかしてほしいけど、プリコネは専用装備か星6以外でのテコ入れはなさそうだからなぁ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:27

    まあ違うようにするならプリフェスにぶち込まれてるしな
    普通に半年後だろうな復刻は

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:28:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:12:05

    いや新キャラなんだし普通に恒常にせーやと

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:32

    まあシェフィが恒常でクレジッタ限定はおかしいのは分かる、シェフィは多分メインキャラだから入手しやすくしたんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:31:53

    シェフィちゃんも他の美食殿メンバーと対等に
    最初は配布星1で欲しかったけど
    戦隊ものでいう追加戦士枠だからと星3に納得した

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:35:23

    まあ今の限定も恒常も入手難易度はそんなかわらんしな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:12

    シェフィのガチャは無料10連引けて星3確率も2倍だったから実質配布

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:49:36

    プリフェスシェフィちゃんはいつになりますかのう…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:59


    さてこれは来るのか


    俺は間に合わないにジュエル1500かけるわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:35

    9月中には実装されないに15000ジュエルかける

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:55

    2022年九月だから...

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:32

    ルナの塔すら特に変わりないし……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:32

    9月中に情報もこないにゼーンの魂

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:41

    ゼーンくん復活して騎士くんとお兄ちゃん同盟組むの待ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:19:31

    今後マルチ物理は前妨害してくるならハツシオクレジッタ、後ろ妨害してくるならプリレイクレジッタがテンプレになりそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:56

    今年のハロウィンキャラ、接点は何だろうなあと考えて見たがよー考えたら今作屈指のお馬鹿三人組か

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:35:53

    翻訳機能を使わずに日本語が話せるフランスからの留学生やぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:38:06

    おっぱい!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:48:04
  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:28:54

    今回の魔法パユキ君が人権すぎて辛いんじゃが

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:33:15

    もうそろ限定いないの多いし、恒常もシンデレラとかいないけど戦力450万超えるしクラバト1万位以内に入れるクラン入りたい
    ここ最近クラン爆破しようか悩んでる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:36:32

    逆にここで募集してみようぜ!
    人いるかどうかは知らん

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:37:14

    >>123

    オユキは人権ってわかってただろなんでとらなかったの?


    俺はクレジッタもいないからつらい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:41:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:41:59

    >>126

    フェスでプリレイ天井とハツシオ180連やったからだよこんちくしょう

    ついでに言うと俺もクレジッタ持ってないよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:15

    違うんだ!この石はユニパイセンのためのものなんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:46:23

    >>124

    そんだけの戦力ならハリボテとかではないだろうしdiscoみたいなツールを許容できるなら余裕で300以内クランに入れると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:48:02

    ってかクランリーダーがそんだけ戦力あるなら
    3凸だけお願いしますみたいなルールにして勧誘すれば2000位くらいは余裕だろうに

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:02:17

    >>130

    古戦場と被ったときとか寝落ちする可能性あるから、そこまで上は遠慮しておく…



    >>131

    一週間以上のログインなし、クラバト寄生は禁止だけのルールでプリコネ始めて直ぐに作ったのよ。

    ログインやら0凸寄生で20後半から11まで減って、今回現状0凸3人…

    PLVは自分含めてカンスト5、200代3、100〜150が3

    カンストも1凸しかしてない人もいるみたいなのよね。

    結成してから一度も1万位入ったことないから爆破したくなってる。カンストの2人と200代1、100〜150の一人がそれぞれ頑張ってるっぽいから今まで爆破我慢してた

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:34:56

    >>132

    誘おうと思ったけど今いっぱいだったわ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:39:28

    交友関係が分からないけど、この手の共同プレイで我慢したまま続けても好転することはほぼないから事情を話して解体でいいんじゃないかな
    メンバーもやる気あるならきっと新天地で頑張るよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:13

    勧誘って結構めんどくさいからな
    爆破していけ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:57

    クラバトなんてネットのセミオート編成パクれば簡単に1000位以内いけるし
    カンスト勢でつるんで気楽にやるのが一番よ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:53

    >>134

    装備リクは基本自由で制限なし

    2、3人にギルドハウスでいいねしてるだけで交流は特にない


    爆破推奨みたいだし今回終わったら爆破すすよ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:07:21

    人間関係で悩むの苦手だから、ソロでも参加できるようになってるのはありがたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:09:16

    ウチは申請したら誰でも入れるし、スタンプがちょいちょいあるくらいだな
    今回は新人増えたから7000位台行けそうな気がする(底辺の戦い)

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:15

    うちは上位はカンストだけど下も選り好みしないから弱い人はホント弱いな
    まあなんやかんや皆きちんと3凸するからだいたい1700台付近にいるが

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:21:10

    私が所属してるクラン25人くらいいる。毎月8000位前後くらい。カンストさんは少ない
    ほーんみんな大変やねぇ
    …ふと思い、よくよく確認したらクラバト参加してるの10人でめちゃくちゃ笑ってる

    もし新しいクラン作ったら誘ってくれよな!!!!ちゃんとお仕事するよ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:30:39

    総戦力大体380万くらいなんだけど弾かれたり文句言われるかと思うと怖くて今の15000位前後の自分以外のアクティブ1人な廃墟クランから抜け出せねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:10:16

    >>142

    もうちょっと自己評価上げてもいいと思うの

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:07:23

    >>142

    総戦力300万くらいの自分でもかなり貢献出来てるしアンタなら引く手数多だよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:08:35

    >>142

    早く別のとこ行け

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:24:07

    クラバトで文句言われるのって基本三凸しなかったくらいだからな
    意識高い3桁とか2桁クランまでいかないとカンストしてるやつの内容でどうこういわれることはそうない

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:43:24

    強い弱いスコアが高い低い云々の前にまず殴ってくれんと話にならんからな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:49:58

    いやしかし新キャラ大活躍だな今回のクラバト

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:07:09

    >>142だけど了解 今回のクラバト終わったらもう1人のアクティブさんに挨拶入れて新天地探してみるよ

    重くなってた尻叩いてくれてありがとう


    >>148

    先月から引き続きの水ノゾミに加えて物理マルチパにハツシオクレジッタ、魔法パニャルパにオーエドユキか

    ユキとクレジッタは割と前評判通りだったけど、ハツシオはハマると思ってた以上に一気に伸びたね

    検証用の常設マルチボスが軒並みバフ消し持ちでスペック測りづらかったのもあるんだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:09:53

    ジータも予想通り結構見るし

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:19:24

    そしてどこにでもいるプリコロ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:28:50

    一番使われるプリンセスフォームがサポート役とは夢にも思わなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:46:24

    プリコロはもう一生使われるだろうなってレベル

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:01:02

    サポートの幅がめっぽう広く汎用性も高いから
    プリコロを過去にするにはプリコロを超えるプリコロを実装するくらいしか手段がない

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:01:07

    クリバフ撒かないとこ以外目立った欠点ないからな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:04:54

    ユキくんも魔法パだと暫く使われそうな感じあるな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:51:18

    オユキってさ、ランク21未装備のほうがいいの?それともランク21フル強化?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:23:46

    サポートメインだから未装備か攻撃系だけ装備かな
    フル装備でもそんなに差は出ないと思うけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:47:49

    コッコロちゃんは七冠の権能の一部もってるからね
    そりゃ七冠レベルの有能キャラさ

    なに?七冠より使うだって?
    それははい

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:12:11

    ユキくんは21の裸でいいんじゃないかな
    簪と耳飾り以外は防御上がっちゃうタイプだし

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:40:35

    サポートキャラの装備集めをサボったツケで延々と金靴漁りをさせられてるわ……
    どうして+1枠に入れてくれなかったんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:42:46

    余るのは3桁4桁単位で余るのに足りないものはいつも足りない

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:30

    緑や赤枠の副素材もどーせならイベント初回報酬に毎回入ってるのに碌に要求されない
    稲妻の斧や哲学者のローブとかにしてくれたらいいのに
    そもそも副素材なんて廃止しろってのが一番なんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:47

    >>154

    あの手のリジェネ特化キャラは時代とともに活躍範囲は狭まれど環境から消えることはないからな…(某花の魔術師を見ながら)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:57

    プリコロは微塵も狭まってないうえに専用がまだあるという

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:13

    >>159

    ふとおもったがコッコロがコッコロパパからもらってる異能の結果がプリコロのバフに回復にTP上昇なら

    アゾールドはミラーミラーしながらそれを撒けるんだろうか


    実装はよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:10

    プリコロあまりにもぶっ壊れすぎて3ヶ月後に出たラビリスタがプリコロに比べたら弱いという理由で産廃扱いされてましたね...

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:52

    >>167

    それは単なるエアプだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:37

    >>166

    やめやめろ

    アゾールドさんはツインピッグスじゃないんだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:38:33

    >>168

    プリコロの翌月来たプリユイが過小評価されたのはある

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:28

    プリユイは最初からアリーナプリーナで大暴れしてなかった?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:36

    プリユイは星6ハツネと比べて弱い!とか言ってるアホがいたレベル

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:00

    プリユイはルナの塔でクリア編成に入ってて、すごい辛かった思い出(取ってなかった)
    その次のフェスで取ったけど、そこからあんまり使うことがなくなってきて……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:59:14

    フェスで一番見かけないのはプリペコ
    アリーナ、プリーナでも滅多に見かけない

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:53:51

    プリユイは登場してしばらくしてからプリーナでレムメタのカスミ先頭が流行ってたなー

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:46:04

    プリペコは初心者以外使う機会ないからな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:46:35

    ラビどころかプリコロすら弱い言ってたやつらがいる高度な情報戦

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:56:19

    マジで信じられん話だろうから話半分で聞いてくれていいんだけどさ
    昨日ハロウィンシノブでもひくかーって有償50だけ回したら虹でヴェエエ!?ってなったけど解放済みのチエルだったのよ
    そんで今日改めて50いくかーで回したら性学祭チエルが来たんだわさ
    これもう俺は半分くらい佐倉綾音だろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:57:31

    じゃあクレジッタの時50連回してキョウカ5枚でた俺はもう 小倉唯といっていいな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:02:55

    すげえや…佐倉綾音と小倉唯も見てる掲示板だぜここは

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:27:19

    こんな場末の掲示板を見てる人気声優がいると知って……俺は興奮した

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:32:15

    じゃあなんすか。プヨリガチャでヒヨリまみれになった俺は実質東山奈央ってことですか。
    それはそれとしてプヨリは情報戦入り乱れることなく「こいつヤベェ」一色だった覚えが

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:54:52

    >>182

    コイツヤベェっていうか、「は?ふざけてんの?」ってレベル

    クリアキノ速攻で殺したし

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:05:18

    >>182

    ☆1はダブることよくあるからせいぜい3分の1くらいやろ


    プヨリは永続かよクリアキノ一秒も輝かなかったなって感じだった

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:49:58

    プヨリもtp調整に合わしたクラバトの敵の火力上昇で全然見なくなったねー...

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:55:33

    その後のコンテンツが割と逆風だったからなあ
    プリンセス肉球が可愛くて好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:57:12

    水サとかいう実装直後は弱い弱い言われてたのに実際は2年以上最強格の化け物

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:58:09

    あっクラバト今日までかどいつもこいつもダークガーゴイル殴らねえからこいつだけ
    常に1段下なんだが

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:59:11

    >>187

    佐々木さんエールとか呼ばれてたな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:40:35

    >>185

    ハマるとやっぱこいつやべぇわ

    ってなるけど相手側の火力と嫌がらせインフレのせいで持ち味がいかせないんよ… たまには地蔵みたいな敵出してもいいのよ…?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:41:18

    ヒヨリ!ブレイジングインパクト!の語感は好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:43:56

    >>187

    スキル分の不具合で優良誤認だ訴訟問題だとなりかけて色々建前付けて詫び石配りまくったのが懐かしいな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:04:02

    プヨリはUBのダメージ判定が最初の方に固まってて最後の演出にないの変えて欲しい
    ダメージヒットのタイミングも爽快感や格好良さのひとつの要因だと思うの…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:30

    でかい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:09:02

    パッツパツだな…敵の体力参照ってことはハロレイみたいな感じになるんかね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:10:23

    あー欲しいけどクレジッタで半分使ったから半天井しかない
    次スレと思ったらこれゲームカテゴリじゃないのか

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:56

    作品別でちょっと前から立ててるから建てる方は注意してなー

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:15:37

    たてるわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:17:07
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:17:24

    >>199

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています