家では元気なのにバイト行くと調子悪くなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:03

    迷惑すぎるわ
    息苦しくなってうまく呼吸できないし脚ふらふらする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:40

    プレッシャー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:56

    適応障害かもしれんし病院行け

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:04

    >>2

    1年以上やってるし今は特にないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:33

    甘えるなと言いたいけど、そこまで重いなら精神的なあれだろうし病院に行った方が楽だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:22

    バイト先でアレルギーが出るもの扱ってるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:06

    頑張ってるけど昨日辛すぎて1時間で早退させてもらっちゃった
    家帰ってあにまん見ててもお給料発生しないのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:35

    >>6

    1年以上バイトやってるけどアレルギーはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:45

    こんなとこで相談する前に病院行きましょ
    原因が何であれ呼吸困難は明らかにやばい状態やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:43

    >>9

    相談というか誰かに話聞いてもらいたかった

    Twitterでつぶやいたらバレそうで怖いからここにした

    明日ダメそうだったらやっぱり病気行った方がいいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:55

    家でもずっと調子悪いなら身体的な不調だろうけどバイト先でだけ具合悪くなるなら
    何かしらのストレスを抱えてる可能性あるからな
    なんにせよ一回病院行っとけ、自然に治るかどうかも分からんのだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:16

    これはなんのかんのと理由つけて病院いかないタイプの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:55

    1度なったのを引きずってなってるだけで気持ちの問題かと思ってるけど今度病院行ってみようかな
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています