竈門兄妹は好き 兄妹での近親相姦エロも好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:46

    でも竈門兄妹のエロは解釈違いなんですやめてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:29

    つまり善逸挟んで3Pがいいと

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:01

    >>2

    何も解決していない…‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:53

    この二人距離感すごい近いからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:21

    実際二人のエロ漫画は少ない。大抵柱の二人か無惨様のやつしか見ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:02

    兄妹エロ好きな人でもこの二人は兄妹だからという一点がストッパーになってる感がある
    何故かは分からないが竈門兄妹は普通にしてるだけで充分なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:17

    禰󠄀豆子はわからんけど
    長男はそんな事しねぇ〜〜〜!!ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:11

    ちなみに他の兄妹ならイケるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:54

    距離近すぎだけど多分禰豆子以外の家族が鬼になって残された二人になってたら
    やっぱこの距離だったと思うんよ
    最初から二人きりの兄妹だったら炭ねずルートまっしぐらだったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:49

    夜は炭治郎のほうが鬼になっちゃうんでしょ?w

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:37

    >>8

    謝花兄妹なら全然いける

    梅ちゃんはともかく鬼いちゃんはそんな事しねぇ〜〜〜!!!ってなるけど

    ただ探しても全然無かったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:24

    そもそも二人は炭カナ、ぜんねずという公式カプが用意されてる時点でそれ以外のカプを受け付けられないというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:01

    でもよお
    もし鬼の栄養分に睡眠じゃなくて精/液が代用できるとかいうエロな設定だったらあり得たんじゃねえか
    兄妹のむつみ合いが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:04

    >>13

    別の兄弟でだがそういう設定の鬼化ifもの読んだことあるけど最終的に血→肉と発展して悲惨な結末で終わったな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:22
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:23

    エロはともかくカップル感というか童話に出てくる王子様とお姫様みたいな距離感だなって思う
    特にアニメの絵

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:30

    この絵が一番距離感おかしくてえっち

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:31

    この絵が好き
    えっちではないけど距離感に頭がやられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:39

    セブンティーンはかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:40

    >>13

    それもうキツメのオメコで良くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:57

    >>19

    恋人みたいだね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています