リヴァイ兵長が倒せそうなモンハンシリーズのモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:13

    ラージャンは分からないけど牙獣種は一通り仕留められそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:43

    肉質クソ固だったり超大型じゃない限り割とイケそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:15

    ブレードが通りさえすれば大体いけるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:13

    まぁうなじって弱点のある巨人よりは厄介な奴は多いかもしれんが
    武器さえあればなんとでもなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:19

    >>3

    つまり3Gに出てくるモンスターは全て狩猟できる可能性が……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:22

    >>3

    めっちゃ帯電とかしてる奴だったら…と思ったけど雷槍があったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:59

    今は双剣がリヴァイみたいな動きしてるからな
    きっとリヴァイはもっとすごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:04

    超硬質ブレードは最強の双剣だから一般モンスターなら大抵いけるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:49

    空を飛んでる飛竜の周りを旋回するように高速で立体機動して翼を刻んで地面に落とす

    凄い絵面だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:15

    うーんこの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:18

    超硬質ブレード(3G)があれば一般モンスなら割といけると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:52

    例のコピペ⬇

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:28

    属性別で使える双剣

      無:破
      火:岩
      水:双
      雷:刃
      氷:ア
      龍:ル
      毒:コ
    麻痺:バ
    睡眠:レ
    爆破:ノ、超硬質ブレード

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:02

    あっちの武器が多分兵長にも適用されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:57

    モンハンのハンターの超人度は兵長軽く超えてるしそんなハンターをノックアウト出来るモンハンのモンスターは流石に無理じゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:45

    相手が光速クラスとかマップ兵器とか一生空から降りてこないとかじゃない限り勝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:51

    >>15

    あいつらどんな高さから落ちても死なないし熱線とか食らっても力尽きるだけで死にはしないし最近は立体機動も真っ青なすごい虫で移動するし平気で壁走るしだしな・・・

    むしろリヴァイですらあの世界では虚弱体質呼ばわりされるかもしれないと思ったけどハンターがヤバいだけであの世界普通の人は現実的な身体なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:40

    >>15

    兵長の立体機動ならハンターには避けられない攻撃もいくらか避けられるだろうしハンターより耐久が落ちても平気平気、多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:32

    ハンターの比じゃない回避・攻撃速度だから攻撃全回避くらいやってのけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:02

    自分よりでかい化け物の相手は飽きるほどやってるから、ちょっと慣らし狩猟してギルドの規則とか学べば即戦力になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:42

    大体のものは倒せる気がするから逆に絶対倒せなさそうなものを知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:09:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:10:25

    >>22

    すまないモンハンのモンスターの中で…

    それとも今は幽霊も狩ってたり?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:11:55

    多分レイア辺りが兵長の手に負えないモンスターのライン。それ以下は苦戦するかしないかはともかく最終的には勝てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:53

    フロンティアの上位層とミラ以外には大体勝てるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:20:17

    >>24

    イャンクック辺りですら人類側の文明レベル次第では人類を絶滅に追い込むレベルだよね・・・雷槍があればワンチャンくらいか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:32:24

    世界観の違いだから仕方ないんだけどリヴァイが巨人相手に無双出来るのはどんなにデカくてもうなじさえ削げば勝てるからなんだ。モンハン世界のモンスターでリヴァイがちまちま削りながら勝てる相手なんてそこまで人間とのサイズ差が無いモンスターくらいだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:33

    >>27

    あの人ちまちまどころか直径数mぐらいの太さならお構いなしに輪切りに出来るから再生しない分部位を吹き飛ばしていけば良いだけだし寧ろ楽や

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:25

    ハンターの攻撃力なんて鹿1匹一撃で殺せないレベルだからね、仕方ないね
    耐久力なら流石に上だと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:16

    バサルグラビ系はブレードじゃ無理か

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:56

    >>30

    雷槍装備してたらいけるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:10

    雷槍を何発か打ち込んで部位破壊したところを攻撃で行けるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:07

    オイ…なんで猫が料理してやがる
    メシに毛は入ってねえんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:46

    >>33

    アイルーと兵長の絡みいいな

    何だかんだ優しくしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:23:23

    キリンとか硬めで雷とかの特殊攻撃をしてくるやつは難しいかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:19

    アカムはグラビの熱線効かないし雷槍も大したダメージ入んなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:15

    生身の人間が『装備的にキツイ奴もいるけどまぁイケなくはない』って評価になるのがもうぶっ飛んでる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:15

    多少毛が入ってたとしてもコレだぞ
    文句言わず完食するわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:39

    >>36

    間接部分に撃ち込めば良いだけだろうが……クソが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:33:54

    原作からして間合いに入ったらケニー以外みんな一ミリも抵抗出来ずに負けるからぶっ飛びすぎてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:57

    立体機動が活きる森丘とか古代樹なら大型相手でも良い勝負しそう
    砂漠火山あたりはキツそうね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:19

    >>39

    これで本当に倒せそうだからヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:14:25

    >>5

    そもそもコラボしとるしなその時期に

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:40

    水中のモンスターは流石に無理だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:33

    兵長の他世界への適応力半端ないからな
    剣と魔法のファンタジー世界に飛ばされても速攻で無双してるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:07

    むしろ兵長が倒せないモンスターっているの?ってイメージなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:19

    ゴグマジオスとか厳しいんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:11

    耐久だとハンターの方がたぶん上だから、ハンターが平気なステージでも兵長はいるだけでダメージ受けそう。溶岩地帯とか
    ハンター装備使えるんならそういうステージ以外ならハンターと同等かそれ以上に戦えるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:32

    クラッチクロー両手につけたら使いこなしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:28:01

    >>46

    立体機動装置とブレードと雷槍以外にハンターのアイテムも使えるなら倒せる奴の方が多そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:03:56

    進撃世界の武器がモンハン世界でもかなり上澄みだからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:00

    回復アイテム使えるならずっと戦えそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:41

    えっ強走薬でスタミナ無限の兵長!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:27

    えっ回復薬で多少の怪我も治る兵長!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:57

    服が汚れるのを気にしてこんがり肉を食べるのを躊躇ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:46:38

    兵長の蹴りは30ダメージくらい入りそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:43:04

    >>57

    小型モンスターなら2、3発で倒せそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:46

    依頼主 眼鏡を掛けた髭を生やした男性
    ―――――――――――――――――――――
    依頼内容
    よう、元気そうじゃないか。
    相変わらず背ぇ小さいし目付き悪いなハハハ
    とりあえず大きい猿がいたから狩っといてくれよ。
    いかんせんキャラが被ってなぁ…
    よろしく頼むよ。断るとモテないぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:33

    >>59

    いつでもどこでも兵長絶対煽るマン

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:38:17

    >>59

    依頼達成後依頼者も狩りにいきそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:58:26

    何ならミラ系以外は苦も無く狩れそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:28:53

    ジエンモーランみたいな超大型はいけるかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:49:15

    >>63

    大砲喰らってもほぼ無傷だから超ジリ貧になりそう

    でも装備とスタミナさえ保てばクッソ時間掛かるけどいけなくはなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:52:10

    ナルガあたりと高速の切り合いしてみてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:10:46

    >>64

    装備とスタミナはモンハン世界のもので何とかなるか…?なら行けなくはないって感じかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:12:29

    >>13

    1文字だけなのどういうことなん

    そして爆破についでのようにいるブレードに笑った

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:27:12

    割とどんな強モンスター相手でも「いけなくはなさそう」って評価なの草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:55

    兵長単騎じゃなかったらもっと可能性広がるんだろうな
    ミカサとかミケとかさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:09:47

    兵長単騎でもかなり行けそうだから四人とかで組んだらほぼイケるようになったりするか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:21:18

    >>69

    ミケさんいるとクッソ便利そう

    ハンジさんいると武器方面がめっちゃ発展しそう

    エルヴィン団長はなんか色々な方面でヤバそうなので出禁で

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:03

    >>71

    エルヴィンは作戦を立てたり後方支援をしたりとかどうだろう

    みんなの力を引き出してくれそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:58

    ババコンガとかラージャンとか絶滅させる勢いで狩ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:24:20

    慣れてないブレード以外の双剣を使うのはやはり難しいだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:21:58

    >>74

    確か銃の腕も人類最強だから武器全般即座に使いこなすと思うよ

    双剣意外は信頼できないから使いたくは無いだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:33:20

    一撃一撃がクッソ強い大剣持ちながら高速立体起動してくる兵長を想像して……オレは吐きそうになった……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:27

    >>76

     匠 抜 刀 ア ー テ ィ 兵 長

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:57

    >>77

    倒せないモンスターいなくなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:13:29

    >>76

    大体はいけなくはなさそう、が、大体いける(断定)になっちゃう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:18:42

    >>67

    この時代は爆破属性が初実装された辺りでぶっ壊れ性能だったんだ

    他の属性を食うくらいに

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:37

     業 物 超 絶 一 門 強 走 薬 兵 長

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:31

    流石に古龍の上澄みはキツそうじゃない?

    でもダラの体表を回転しながら駆け上がる兵長は見たいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:25

    >>81

    ミラ&ラオ「やめて」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:52

    少なくとも雷槍4本片腕に装備しても何の影響もないから大剣も軽々扱いながら立体機動してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:38

    上の方で水中モンスターは無理じゃねって言われてたけど、ここまで来たらいけそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:19

    固有能力で戦ってるわけじゃないから別世界の武器や魔法系も使いこなせるのが強い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:19:43

    >>84

    大剣立体機動怖すぎない…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:19:38

    進撃基準の装備でモンハン世界で戦うのであれば装備さえ補給できればイケなくはなさそう

    モンハン基準の装備&アイテムでモンハン世界で戦うのであればもう依頼が殺到するレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています