しなしなデゴイチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:16:42

    かわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:26

    表情豊かでかわいいスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:57

    このコマのキー坊手癖で適当に描き過ぎてて
    めちゃくちゃ笑えるんだよね
    いやまあ身長体重考えたらこれくらいずんぐり
    むっくりでもおかしくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:19

    これキー坊がデゴイチに傘乗せてるのもかわいいのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:47

    >>5

    はうっ変換ミスした寄せてるなのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:10

    鉄拳伝でも犬いた気がするんスけど気付いたら消えてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:54

    >>7

    レムコ戦を見に来た野良犬っスね

    もともと野良犬なんだ、悔しいだろうがその辺をうろついているんだ

    メタ的にも小さいキーボーが巨漢に挑むのを小さい犬に見せるという役目が終わって不要になったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:44

    >>5

    自分が濡れることを厭わず機械のデゴイチに傘をさす

    かっこいいぜキー坊 俺が女なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:35

    >>8

    というか見せてやろうっていったその次の場面転換にすらいたかどうか記憶があいまいなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:27

    あーはよ復活してほしいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:14

    すけべそうな顔のデゴイチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています