ポケモンエメラルドの金シンボル制覇RTA

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:12

    思わずタイトル二度見した

    こんなん苦行以外の何物でもないだろ



    ポケモン エメラルド 金シンボル制覇 RTA 17:50:38 part1/2


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:36

    えぇ...(困惑)
    これ18時間弱でいけるもんなんか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:36

    三世代の育成環境でRTAやるとか狂人かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:36

    このレギュ災難はタワーか?
    ファクトリーはポケモン厳選で悩まずに済むし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:20

    まず普通にタワーファクトリー制覇するだけでも困難だというのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:21

    当日小学生だった僕は金どころか銀すらほぼ取れませんでした(ガチギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:27

    ニコニコで見てるけど序盤の色んな乱数調整からしてガチガチのガチで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:23

    まずストーリーから始めます
    最初のミズゴロウを使うので乱数調整しましょう


    ????

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:33

    ストーリーはチュートリアル(ガチ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:18

    数段楽になったプラチナhtssのフロンティアレギュレーションでもキレる自信あるのだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:19

    RTA界隈ってたまに狂人沸くよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:26

    >>11

    言うほどたまにか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:43

    >>4

    タワーメンツは乱数調整でいけそうだからファクトリーじやね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:22

    そもそも当時金シンボル制覇出来た人がどれだけ居たんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:34

    当時高校生で友達と対策考えても無理だったぞ
    運の要素がデカすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:48

    育成終えてフロンティアに入った所からスタートって言われてもやりたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:05

    どの施設だったか忘れたけどポケモンが自分で技判断して戦うとこ意味わからんくて全く勝てなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:53

    >>17

    バトルパレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:05

    っつーかファクトリーが一番やばくないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:06

    こういう周回出来る人はファクトリーもレンタルポケモンのデータ多分全部管理してるぞ
    それでお目当てが引けて運負けしないかどうかは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:15

    ファクトリーは周回ごとのポケモンと技覚えたら割といけるらしい
    タワーは代わり映えしないから動画作る上ではしんどそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:36

    当時はほとんどの施設勝てなくて諦めてたからそもそも出会ったこともないフロンティアブレーンも多いわ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:49

    当時は育成環境もひどいもんだったしやり混んでたのはほんとに一部の廃人達だけだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:35

    >>11

    biim式がRTAの大半だと思ってない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:35

    パレスとタワーでメンツ変えるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:53

    当時はストーリークリアしたら全部プレーしたようなもんだったからそこから旅パも何もかもリセットして1から厳選し直しなんて意味がわからなくて結局使いやすい旅パのポケモンでフロンティアやってたけどチューブとファクトリーとドームとピラミッドの銀シンボルくらいしかもってなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:56

    バトルチューブとかいう大体のプレイヤーが銀シンボル手に入れてそうな施設

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:36

    >>27

    初めて出会ったブレーンがアザミさんでした

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:01:46

    この人と別の人も最近走ってるなこのレギュ…どうなってんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:09

    3・4世代はやり方覚えると割と簡単に乱数調整出来るらしい
    だからと言って手動で目当ての乱数引いて走るのは中々狂人な気がするが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:47:24

    フロンティアはファクトリーばっか言われてる気がするけど
    パレスやアリーナ、金狙うならステージとかのほうがよっぽどキツいしやりたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:03:50

    >>31

    厳選で介入できるか否か、それとも他の要素を嫌うかの差だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:07:58

    まあエメラルドのファクトリーなら不可能ではないのか? 乱数とかで相手調整できんのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:12:33

    ダクソのトロコンRTAくらいか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:13:13

    ファクトリーも乱数調整してるのヤバい。とりあえずニコ動観ようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:11:16

    やり込んでいくと実はピラミッドやチューブは運がほぼ必要なくてむしろ確定レベルの攻略方法があると気づく

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:25:59

    >>5

    それな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:28:23

    エメラルドなら乱数調整簡単だしまぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:26:02

    >>10

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています