ワイ「え、先生そんなに美人なのに彼氏いないんですか」先生「大社の人間には作る時間も必要もないです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:43

    ワイ「まぁそうですよね…。
    …だったら、僕ら勇者のためにいろいろしてくれるのが原因で彼氏ができないなら、僕が代表と責任をもって、大人になったら先生を貰います!」


    先生「…大人をからかうんじゃありません」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:59

    またまた新鮮なのがきたなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:20

    とうとう先生も来たか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:28

    先生の感情ぐちゃぐちゃになっちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:35

    やめろ、性癖に刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:38

    勇者部一同「「「「「ワイぃぃぃぃ!!!」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:20

    ワイを記憶喪失にするも良し
    いっそ殺しちゃうってのも手だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:39

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:49

    >>7

    ワイが幼い頃に母親亡くして母性愛に飢えてたみたいな可能性もあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:35

    ワイくんたちを死地に送り込んだことをずっと後悔して負い目を抱えているのに、ワイくんはずっと「安芸先生」として慕ってくれてるんだ…
    安芸先生の心がぐちゃぐちゃになる〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:55

    果たして無事大人になれるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:10

    >>10

    ワイくんが居ない以外は本編定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:47

    >>1の発言をずっと覚えていて、勇者部員全員生き残った後

    大学生ぐらいになった時に約束通り安芸先生にプロポーズするワイ君と

    プロポーズされて感情ぐちゃぐちゃになる安芸先生!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:51

    >>13

    「私ももう若くないし・・・」と死地に送った後ろめたさを隠して年を理由に断ろうとした先生の手を両手で掴んで「構いません!一緒にお爺ちゃんお婆ちゃんになりましょう!」とグイグイ行くワイ概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:24

    >>13

    これまでのこともあるし安芸先生は最初は断ると思うんだ。そこから毎日のように安芸先生にアタックするワイくんと徐々にワイくんに惹かれていく安芸先生のラブコメが始まるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:03

    おねショタやん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:09
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:27

    >>15

    最近アピールがすごくてどうしたらいいのか分からないと相談したら

    「いや、あいつずっと先生のこと好きだってお役目の時も勇者部の時もずっと言ってましたよ」

    「ええ、あそこまで一途に先生の事を想えるというのはすごい事だと思います…本当に」

    「先生はいつワイ君とほにゃほにゃするんよ~?」

    と教え子から集中砲火をもらってプルプルする安芸先生…!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:32

    いや、これはアレか?大和魂(信念)と記憶を散らせまくって腑抜けたワイのメンタルセラピーを担当することになった先生に覚えてないはずの小学校時代の先生を重ねてゆっくり更生していくハートフルストーリー


    ゆゆゆ一期十一話あたりで星屑が湧きまくった時に
    「お国がどうとか勇者がどうとか、今もよくわかりません。それでも、それでも・・・大事な人な人を守りたいと思うこの心を俺は信じたい!見ていてください、俺の想いを!」
    と宣言して初変身するワイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:03

    歳の差カップルはもっと見てみたいんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:43

    >>1

    誰かすこし頬が赤い画像つくってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:34
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:39

    >>22

    うおおおおおおお!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:52

    >>22

    うおおおおおおおお!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:17

    すいません…乗りに乗って作ってしまったんよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:22

    >>25

    規約違反になるならすぐ消させていただきますんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:07

    どうして作ったんだよ!!言えなんよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:52

    >>25

    これの影なし頂戴❤

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:56

    >>25

    中学生の大きさ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:27

    >>29

    一部のゆゆゆ考察学会の中には散華を重ねる程勇者は胸部が供物返却後大きくなると噂されてるからワイ君は供物返却の時に男の象徴が大きくされたんや(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:20

    >>31

    つまり樹と夏凜は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:34

    >>32

    神樹「園子ちゃんと美森ちゃんに盛りまくってたら胸の在庫足りなくなっちゃったテヘペロ♪」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:21

    >>32

    いや〜、にぼっしーあれで着痩せするタイプなので勇者部にいる唯一のガチのペタンはそのぅ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:12

    >>34

    スッポコスッ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:05

    >>7

    告ったその当日に銀と一緒に戦死するルートで

    先生のメンタルが崩壊寸前になるけど多分大丈夫やろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:33

    新たな文豪はマダデスカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:18:51

    >>25

    ワイ君のご立派な神樹を見て頬を赤らめている安芸先生もなかなかヤバくないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:12

    >>38

    大社で忙しくて、そういうのに免疫ついてないからだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:04

    >>39

    免疫がなかったら青ざめるレベルのご立派様なのに赤らめるってことはかなりの好きモノなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:59

    >>40

    えげつねぇソロプレイ常習者なんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:34

    >>41

    罪悪感から逃げるように自慰行為を繰り返して、それが終わるたびに後悔と自己嫌悪を繰り返してる安芸先生…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:21:56

    安芸先生、小中学生に手を出すのは犯罪になりますよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:22

    >>25

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング方じゃねぇか完成度高えなおい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:59

    >>42

    最低ね・・・私って・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:07

    実際、安芸先生って
    大事な生徒が戦場に駆り出されて死んでいったり散華したりする様を
    見せつけられていったと考えると、精神崩壊してもおかしくないよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:10

    そうだね、だから仮面かぶって自己に蓋をしたんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:36

    >>46

    代わりに戦ってあげることもできないからね

    そう考えると安芸先生って作中で1番曇らせられてるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:10

    先生は毎日ソロプレイしてる設定!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:53

    先生の胸はどれくらい大きいっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:34

    >>50

    アニメ見た感じだと風先輩と同じかちょっと上ぐらいだったはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:29

    >>50

    須美が戦艦長門とか評するくらいだから東郷ほどじゃなくてもだいぶグラマーなんじゃね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:04

    そんな安芸先生とワイくんがホニャホニャすると思うとこみあがってくるものがあるんよー

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:15

    >>53

    二人には幸せになってほしい!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:58

    ワイが高校生くらいになった辺りで男として見始めるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:24

    >>1

    これで先生がワイを意識しちゃって、ワイが死んだらもう…ふふ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:16

    亡くなったワイくんのスマホをぎゅっと握りしめて次の勇者が決まるまで離さず持ち続けたいと思う安芸先生…
    本当は大赦で保管しなきゃいけないんだけどと葛藤するのも良くないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:44:16

    >>58

    ゆーゆの大満開の時に先生が持ってたスマホが砂になって風に乗ってどこかに行くんだよね・・・そしてここ一番で銀のブーストと同時に盾の意匠がある手甲がゆーゆの腕に付く

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:28

    ワイ、死ぬな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:02

    先生のソロプレイは自分を痛めつけるようなやつが多そう。痛みがある間は自分を責めることがなさそうで

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:35

    元々は家が隣りのお姉さんだったんだけど、先生と生徒になり、さらに大赦と勇者になってたりしませんかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:04

    >>62 業が深いオネショタだぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:46

    記憶失ってるか否かで話変わるからワイ×ゆゆゆは面白いんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:19

    「安芸先生、何かあったらあとはお願いします」と言い残して逝った教え子の幻影が離れないんだよな。

    そして防人の担当になったときに瓜二つの少年がいたりすると……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:34

    >>62

    先生の本当の笑顔を見たことあるのはワイだけかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:54

    >>66

    先生をあき姉ぇと呼ぶワイか・・・

    安芸姉に、笑顔を・・・(小麦化)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:47

    ゆゆゆいにも先生来ないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:03

    >>67

    せめて小麦化は安芸先生とは違う方の目だけにしてもろて

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:48

    >>69

    え?先生と反対側の目だけを残して小麦化?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:12

    ワイが先生の目の代わりをするんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています