そこまで野菜を食べさせたいなら私にも考えがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:30

    野菜と言った瞬間私はそこがどこであろうが泣きながら駄々をこねるぞ
    どうだ、三冠馬を泣かせたトレーナーとは呼ばれたくあるまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:08

    だが野菜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:22

    はい(山盛りの野菜サラダを差し出す)。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:36

    (言わなきゃいいのか…)
    ブライアン、今日肉ないから野菜炒めの肉抜きね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:49

    じゃあ俺も「ブーちゃんが野菜食べてくれないー!」って泣き喚くようにするよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:12

    ブライアン…果たして君にそれができるのか?
    君のプライドがそれを許すのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:25

    それを録画してウオッカに見せたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:59

    >>5

    それどっちも泣いてる地獄絵図にならない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:58

    前だとトレーナーとその家族たちが泣いても食わなかったからな…

    ブライアンに野菜を食べてもらいたいな…そうだ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:49

    得しか無いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:19

    つまり涙がかれれば野菜を食べるんだな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:44

    (よくよく考えてみたら自分がそんな事をやるとデメリットしかないのでは?と気づいたブライアン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:59

    >>9

    これはひどい(賞賛)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:11

    助けて姉貴

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:42

    まあ青椒肉絲でも食って落ち着け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:45:08

    >>1

    どこまでが反応するゾーンなのか確かめるべく、ブラトレくんの「いやぁ、最近は…」という話の切り出し方が増えるわけだな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:48:14

    野菜の代わりにベジタブルとかレギュームと言えばいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:15

    わがままブーちゃんはみんな慣れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:43

    野菜混ざったやつでバレないように渡すから泣く必要ないよブライアン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:57:33

    ブライアンファンの農家さんに野菜提供してもらって
    「あのブライアンさんにうちの野菜を食べてもらえるなんて光栄です」とかビデオレターも送ってもらおう
    自分のファンを無下にはせんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:11:17

    >>8

    ブー「うわあぁぁぁん!いやだ~!」

    トレ「うわあぁぁん!食べてよ~!」

    チケゾー「う゛わ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!゛」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:27

    女帝も泣いてるブライアン見てドン引きになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:46:50

    >>21

    関係ないの1人いるやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:00:44

    構わないさ…既にクリークさんには連絡済みだ、間もなく到着するはずだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:38

    女帝この状況止めてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:44

    ではそうしたら俺はお前のことを「ブライアンちゃん」と呼び、赤ちゃん言葉で話しかけ、子供用の食器でお前に野菜を食べさせてやる

    俺がどうなろうと食わせてやる、覚悟しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています