IBBOBOPAN グランプリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:55

    しゃあ イ・ッポン!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:36

    IPPONグランプリなんてもん当たりハズレあるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:14

    審査員の私心に左右されるっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:57

    マジでなんでこれがイッポン取れるかわからないのが多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:39

    怒らないでくださいね
    視聴者回答のほうが面白いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:46

    はーっ 有吉よ 甦れ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:25

    >>5

    流石に厳選されているので当たり前と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:57

    露骨にレギュラー以外に厳しいのなんか談合って感じして嫌なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:24

    このスレのおかげで今日やってることを思い出したっス あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:46

    >>5

    待てよ

    即興で考えるのと。ある程度時間かけて考えるならだいぶ違うんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:24

    待てよ前回だか前々回だかにキャストには事前にお題伝えてあるからスタジオじゃフリップに書き写すだけって番組内で堂々と言ってたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:56

    「あら噛んだ 子供も嚙むんだ アナコンダ」で当時キッズだった俺の腹筋がバーストしたァ

    でも今見るとそこまで面白くないのん 時の流れの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:17:26

    ホリケンの🌀の奴好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:06:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています