当代最高のエロ漫画家といえば part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:52

    Fue先生を挙げたい。
    可愛いし艶やかだし、“お口”の濃厚濃密さはそれだけでメイン張れるわ。
    雰囲気も明るくて好き。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:29

    庄司二号、のり伍郎、シュート・ザ・ムーン、ミルフ書房

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:40

    きょくちょは泣き顔の女の子が最高
    お嬢様がメイドに没落するやつよかった。相手もイケメンだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:36

    内容は奇天烈だけど、ぬんぬ先生の描く女の子は可愛い。竿役もキャラが立ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:04

    南乃さざんは今エロ漫画で頑張ってくれてうれしい
    でも菅野孝典の頃の鮭が主役の漫画やからくりサーカスやうしとらのMADをニコ動に投稿していた時も好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:15

    ジャケ買いで初めて買ったのが雛咲葉先生なので以来ずっと応援してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:39

    最近表紙連載ばかりな気がするけどぴょん吉、平つくね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:57

    イチャイチャの王道、七瀬瑞穂!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:28

    >>2

    Fue先生のフェ〇描写は凄い抜ける

    部屋の壁に穴を空けて、壁の向こうから咥えるの最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:53

    表紙組の看板メンバーは出版社が色んなイベントの描き下ろしやら色々仕事やらせてるから漫画に時間割けない説

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:32

    エロ漫画家って専業と副業の比率どうなんだろ
    やっぱ専業の方が多いのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:14

    長代ルージュとかいう、クッソエロい百合エロ漫画家
    画力が高くて肉感的な百合は貴重だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:13

    >>12

    最近は兼業が増えてきた印象だな

    元々エロ専門だった漫画家が、一般漫画も描くようになったケースが増えてきた感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:16

    >>9

    七瀬瑞穂先生はグラブルの同人いっぱい書いてくれるから有難い

    ムチムチしたナイスバディが多いのも好みだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:17

    きょくちょは正直劣化して来てると思う
    みちきんぐも大好きだったけど今の絵柄は画力が高いだけで良さが無くなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:55

    ぴょん吉先生!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:59

    >>16

    きょくちょは今が一番乗りに乗ってるんじゃない?

    仕事のし過ぎで粗くなった部分はあるかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:38

    師走の翁はやっぱり抜ける
    とにかくエロい、ただひたすらエロい
    絵もめちゃくちゃ上手い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:51

    みちきんぐ好きだけど姉体験週間の頃の絵柄のほうが好みなので戻ってくれないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:23

    快楽天の新人、ヤギコム先生はなかなかいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:19

    >>21

    この日常っぽい雰囲気の後で、これから右の女の子がエッチすると思うと興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:12

    純愛オンリーならやはりホムンクルス先生推し

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:40

    ホムンクルスは言うて単行本3冊しか出してないし、快楽天でも稀にしか登場せんからな……
    当代最高というにはもう弱いと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:10

    >>24

    昔で言うなら田中ユタカぐらいには巻数出してもらわないとあかんか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:00

    きょくちょだって3巻目を出したばかりだけど、ホムンクルスは2009年デビューで3冊だからな。寡作過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:47

    それでもホムンクルスが快楽天に載っている月はボーナス回と思えるぐらいには好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:58

    桂井よしあき重い腰上げたみたいでマジで良かった 最近は配信も多いし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:02

    >>28

    でも続編じゃなくて番外編って聞いたぞ。他の止めてるシリーズはもう描かないとも言ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:28

    さいもん好きな人はゲンツキはどうなんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:59

    >>13

    NTR漫画が怖すぎて萎えちゃったんだよなぁ…

    ヒェッってなるわ

    作品解説でおねロリ漫画をNTRにしようとしてた話されても困るよぉ!

    NTR漫画もオチが怖すぎるけどそれ以外はエッチで良いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:41

    ぼっしぃのふたなり物かなり理想的なふたなり物だったんだけど大分前かぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:48

    男の娘物だから人選ぶけど七松健司いいぞ
    男の娘っていうかショタじゃんってのも混ざってるから更に人を選ぶけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:13

    だにまるとかいうジェネリックみちきんぐ
    おねショタ味が薄くてこれはこれで素晴らしいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:46

    だにまる、初単行本で4刷りいったみたいだし、かなり売れてるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:51

    >>30

    ゲンツキさんはかっこいい女の人がいいよね、柔道部の先輩とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:32

    >>24

    すごくいい内容ではあるんだが、それだけに作品数の少なさがもどかしい

    あの作品数で生活はできないだろうから、本業の傍らに趣味でエロ漫画を描いてた感じなのかな、やっぱり

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:30

    >>37

    ホムンクルスは専業漫画家だよ。たまにイラスト仕事もするってぐらいの

    生活できないと言うけど、1st単行本のはじらいブレイクは20刷りを超える重版掛かってるから

    贅沢や豪遊しなけりゃ印税だけでやっていけるよ。エロ漫画は単価も高いしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:08

    umekko

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:20

    松河とクロエが今のイチオシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:41

    今の快楽天はきいと楝蛙のツートップに、Hamaoみたいなベテランがしっかり支えている感じだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:04

    ほんわかした画風で基本純愛なぽんこつわーくす好き
    新しめな人だとななおも好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:52

    >>42

    ぽんこつわーくすの、ネコミミの女の子が発情期で一人えっちする同人誌くっそ好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:37

    Beなんとか先生の作品は男が凄いムキムキで和姦多いのが良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:14

    歯車

    アンスリウム今月号の作品がほんと凄く良かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:05

    >>5

    最高だった 

    ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:29

    うるりひ老子
    自家太郎
    無限地雷さんあたりが好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:30

    しーあーる先生
    俺がふたなり触手好きなだけとも言う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:52

    >>45

    姉弟の奴好き

    お姉さんじゃなくてお姉ちゃんなのがいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:43

    朝峰テルはええぞ
    バベル作家だからきょくちょに勝てるかと言われると悩むけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:13

    胃之上奇嘉郎の表現技法は後世に残すべき

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:09:00

    >>50

    >>51

    朝峰テルと胃之上奇嘉郎はどっちも、俺の大好物の局部丸出しのエロ下着を描いてくれるから好きだ

    あの肝心な所だけ無防備な感じがたまらない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:20:56

    >>8

    平つくねは『ラッキー・ブレイク』面白かったけど、あれで一般誌の目がなくなっちゃったのが惜しい…

    普通の漫画もやれるのに、エロしか使ってもらえないって本人は嫌だろうなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:40:59

    >>51

    キングゲイナーのコミカライズで富野と組んで本名でやってたんだろ?

    エロの仕事見られて、「こんなに持久力あるわけないだろ!」みたいな叱られ方したらしいが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:04

    エロ漫画は画力の殴り合いをしているので基本的に全員絵が上手い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:03:57

    菊のすけまる、ももこ
    が個人的に好み

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:12:17

    前スレでもちょろっと出てたけど黒ノ樹先生大好き!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:00

    しろくま先生だな
    描写が丁寧だし何より乳首を丁寧に書いてくれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:48

    >>38

    そうなんだ。教えてくれてありがとう

    有名なのは知ってたけどそんなにたくさん売れてたのか……やっぱホムンクルス先生すげえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:59

    ホムンクルスは絵柄に統一感があんまりない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:24

    左橋レンヤ先生は女の子の顔は他のエロ漫画と比べると可愛さは足りないけどなんかとてもシコれる描写や身体の線が琴線に触れるから好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:10

    あるぷ先生はポリネシアンセッを丁寧に描いてくれたから信奉している。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:18:19

    画力なら胃之上奇嘉郎とかじゃが山たらヲとか
    推したいけど、活動頻度がね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:13:56

    エロ漫画界は有望すぎる新人がこれでもかこれでもかと湧いてくるな
    汲めども尽きぬエロの泉よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:49:31

    あるぷは商業に復帰してくれたの嬉しいけど、アニメの出来がなぁ……きょくちょと比較して残念過ぎた
    ラブライブ!のスタッフ引っ張ってくるぐらいはしてくれよと

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:33:18

    当代最高なんだから売り上げも重要だよな
    そんなわけで去年とらのあなで一番売れたエロ漫画だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:28

    >>66

    こうして見るとほんとに画力すげぇな

    とらぶるの同人誌とかでも何度もお世話になったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:07

    あるぷの「春情日和」って同人誌、男がアヘってるのが良かった
    男のよがり顔が好きだけどあまり多くなくて

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:11:08

    自分はかいづか先生が好き
    ただ個人的に最近の絵柄より少し前の奉公種族描いてた時くらいの絵のが好きなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:37

    きょくちょ先生好きだけど個人的には同人でNTRやってる方が癖が詰め込まれてて好きなんだよな
    やっぱ商業は純愛のが売れるしそっち描くよう編集に勧められるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:36

    >>70

    きょくちょの同人でNTRなんてあったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:51

    >>71

    ntrよりは凌辱のイメージあるよね(横から失礼)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:45

    fateの同人は百歩譲ってNTRかも知れんがガルパンは誰からも寝取ってないよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:01

    >>72

    >>71

    すまん、陵辱とNTRごっちゃにしてたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:37

    せっかくだし俺は水龍敬先生を推すぜ!
    あの絵柄ほんと好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:42

    たまごろー帰ってこい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:36:30

    漫画家って言われると微妙(絵師なのか?)だけど、まろん☆まろんはずーっとお世話になってる

    まだ出てない人挙げるなら幾花にいろさんとオオサキさんが好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:03

    >>77

    あれは原画家だな。漫画を描いたことはないはず

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:05

    >>78

    原画家っていうのか 知らなかったわ

    ってことは色塗りとかペン入れ?とかは別の人がやってるのか

    エロCGってのはシステマチックだな(無知)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:36

    雛原えみ作品の空気感狂おしいほどすき

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:50

    つかこ先生好き!
    基本純愛オンリーだし幼馴染スキーだし、
    二次でもアスシェリ紡ちさ推しとことごとく自分の性癖にフィットしてくれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:33

    >>66

    この作者の姉弟っていいなでめちゃくちゃお世話になってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:14

    一昔前だったら迷わず挙げてたMISS BLACK氏
    おねショタにふたなりにとこの一冊でどれだけ性癖ぶっ壊されたか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:39

    >>81

    グラブルのジータ本をたくさん書いてくれるのありがたい

    イケメンと美少女のエッチ本は目の保養になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:00

    ここまで水平線なしってマ?
    まぁ確かにカラーはともかく白黒絵は今時の流行りから逸れてる描き方かもしれんけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:07

    あらくれ先生の絵はマジで抜ける

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:04

    前スレでもちょっと名前上がってたけど

    昼寝先生はいいぞ

    激しいsexは見たいけどntrが苦手な自分にとってはドストライクだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:20:00

    俺の中では世徒ゆうきとイノウエマキトがずっと最強なんだ
    世徒ゆうきは執筆意欲ずっと高いみたいだし
    イノウエマキトは最近マキト名義で復活したから嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:38:07

    来月の快楽天、ホムンクルス載るってよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:15:26

    ドウモウを推したいが最近イラストばっかだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:34

    魅力的な人はたくさんいるけど智弘カイが1番好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:04:07

    浅貝もっちぬの快楽責めからしか摂れない栄養素がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:53:01

    やっぱ翠野タヌキ先生でしょ
    あんまり描いてないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:03:03

    >>90

    ワイ百合好き

    「面影」でドウモウさんがガッツリ百合を描いてくれて嬉しかった

    普段NLを描いている人が描く百合はありがたみが増す感じだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:09

    ワイ、静かにもくふう先生を推す
    今自転車漫画書いてるけど帰って来ねえかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:12

    復八磨直兎先生!!!
    復八磨直兎先生!!!
    一生ついていきます!!!!
    復八磨直兎先生!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:41

    色々なエロ漫画家が好きだが、最高の一人を挙げろと言われたらやはり鈴玉レンリ先生が自分の中では一番だな
    とにかく絵がきれい、徹底した純愛、それでいてすごいエロい
    男性も女性も心理描写がすごく細やかで、話も面白い
    抜き目的としては綺麗すぎると思うこともあるが、好きかどうかで言えばやはり圧倒的に好きな作家だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:43

    結構可愛い女優連れてきたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:33:24

    あまり大きな声では言えないけど左藤空気先生
    NTRとかは性癖ではないけど左藤空気先生の描くイラストは女の子の身体が肉感がヤバくてシコれる
    ラブメアリーにはお世話になりました

    ttps://twitter.com/patrietta/status/1135827694917103616?t=h2jqhC_jAU5uhqC4uzM-Bw&s=19

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:43:51

    個人的に朝凪先生だと思ってる。異論は認める。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:18

    >>100

    朝凪は商業やってないからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:07

    きいろいたまご先生大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています