トレーナーが足元から消滅していくのを見て泣き縋りそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:45

    ナリタタイシン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:38

    逆に泣かないの誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:51

    一生って言った…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:20

    まずどういう状況なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:21

    なんだそのポケダンみたいな状況は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:23

    マチタンとかは泣きながらも笑ってお別れしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:09

    ダスカには涙をこぼしながら笑顔で見送って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:09

    >>5

    時の探検隊は神ゲーでしたね…泣いたわ

    あれをウマ娘でやっても泣けるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:46

    >>5

    どっちかっていうとfateの消滅イメージしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:14

    >>5

    元太思い出したわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:24

    ベイカー街のうんたらかんたら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:54

    俺はFF10のアーロンが消えるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:28

    元太……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:54

    ブルボンはぎこちないながらも泣きながら満開の笑顔でさよならしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:07

    トレーナー「なんつったらいいかな…?エボン=ジュを倒したら、俺、消えっから!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:37

    キン肉マンで見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:37

    ウオッカもなかなか
    3番人気くらいはいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:29

    フクは色々パターン想像できておもろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:07

    アイネスフウジンは帽子で目を隠してるけど確実に泣いててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:00

    アヤベさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:00

    チケゾーはこういう時逆に笑って見送る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:06

    >>16

    トレーナーの最後悲しすぎだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:11

    >>14

    なんであるんだそんなフィギュアが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:26

    >>24

    結構印象的なシーンだったし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:16

    >>14

    GIF(Animated) / 4.21MB / 6300ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:28

    >>25

    それにしたってもっと…こう…あるでしょ!?

    …いや、ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:48

    ネイチャさんは気丈に振る舞おうとするするけど途中から声が震えてきて最後は涙でぐちゃぐちゃになってそう。でもトレーナーの意思を尊重して送り出すんだよね…bgmはこれ流れてそう


    シャルル/バルーン (self cover)


  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:35

    >>26

    巻き戻すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:40

    >>26

    ロックマンエグゼのプラグイン思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:50

    アグネスは両方ぐちゃぐちゃに泣きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:10

    >>15

    ブルボン「マスター ─── 貴方を、愛している」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:15

    ちょっと辛すぎるのでウマ娘側がそういう夢を見たって設定で考えてもいいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:03

    >>33

    ブルボンの中の人はセイバーじゃなくてアルク定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:49

    >>34

    だめです

    トレーナーには消滅してもらう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:52

    >>33

    その状況だとブルボンの方が帰るんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:35

    カレンとライスが特にやばそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:11

    クリークにいい子いい子されながら消え逝きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:18

    >>39

    トレーナーが完全に消滅してクリークの手が空振ってしまう瞬間は芸術点高い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:27

    泣き縋るウマ娘ちゃん見て胸締め付けられるような感覚を楽しみたいけど幸せになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:57

    大丈夫だよタイシン
    俺も、これから頑張っていくから

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:21

    >>28

    「さよならはあなたから言った

    それなのに頬を濡らしてしまうの

    そうやって昨日の事も消してしまうなら

    もういいよ 笑って」

     

    「きっとわかっていた 

    騙し合うなんて馬鹿らしいよな

    ずっと迷っていた 

    ほらね 僕等は変われない

    そうだろう 互いのせいで今があるのに」


    わりぃ、やっぱ辛ぇわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:35

    そして失意のまま誰もいないトレーナー室に戻る担当ウマ娘…

    扉を開けると普段通り業務をこなすトレーナー
    「タキオンが設置した転移装置を踏んでしまっただけだぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:54

    >>33

    好きだから、吸わないの方なんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:06

    >>34

    いいよ👍

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:14

    やっぱりトレーナーは未来人で担当が本来勝つはずのないレースに勝つと歴史が歪んで自分の存在が消えるってわかってたけど勝たせた結果の事象なのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:15

    ベーカー街で消滅する元太?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:36

    脚からじゃないけど、なぜかこれが思い浮かんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:53

    >>43

    なんでシャルルがこんなにトレネイに合うんだよ…なんていうかわからないけど全体的にしっとりと爽やかが両立してるというか、2人の夫婦感というか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:13

    会長は未練がましく消滅した後もその場に蹲って泣いててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:55

    フジは消滅する様子見て手品だと思い込んで現実逃避しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:23

    理解者も保護者も失って瞳の光も希望の光も失ったタキオン…(ボソッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:23

    >>53

    後を追うように飢えで・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:31

    >>54

    最近のトレーナーが離れるとすぐ死ぬたぬきタキオン思い出した

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:49

    テイオーとかが泣きながらサヨナラって言うのはわかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:07

    >>56

    この顔しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:13

    トレーナーは何者なのだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:38

    「ウオッカ。本当はアタシのお○ぱいの方が大きかったよな?」
    「………っ!」フルフル
    「ばか! こういう時は嘘でも『うん』と言うもんだ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:37

    ウマ娘が万が一サ終したらここで腐るほど建てられそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:56

    私の好きだった街をよろしく
    マンハッタンカフェ!
    君の相棒より

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:19

    >>56

    消えた後に大号泣してるのも見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:28

    ポケダンとか消滅演出とか聞いてたらこれ思い出した。


    vsダークライ(ガチで悪い方)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:41

    お互いにまだ思いを伝えていないという仮定を置いて消え始めるときに
    「いや……ダメッ、ダメよトレーナー。消えてしまってはダメ、だってっ……」

    ってそれ以上は言葉に出来ず涙を流してイヤイヤするウマ娘はアーヤベ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:52

    元太じゃんと思ったらやっぱりいた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:29:47

    >>63

    ちょっと泣く

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:15

    >>47

    恋姫の魏ルートの一刀さんかな?

    曹操が赤壁で勝ったら消えちゃうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:50

    オペが最後に「君は覇王のトレーナーだったよ...」なんて言って欲しいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:30

    クレしんのブタのヒヅメのぶりぶりざえもんの消滅シーンみたいな感じってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:39

    うん...それがあんたの選んだ答えだもんね...って言いながら笑顔で見送るも終わったあとずっと泣いてるシチーさんは美しいべ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:12

    >>47

    ライスが生きていてくれるなら

    俺は喜んで消える

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:00

    初めて会った時の様に力無く横たわるトレーナーをボーノが抱きしめて、泣きながら消えてほしくないよって叫んでも消滅は止まらなくて、完全に消えてしまっても抱いていた腕を解けずにそのまま座り込んで泣くさまは普段の彼女とは違いとても小さく見え……イヤだ!辛い!推しには笑っていて欲しい!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:06

    >>61

    それ最終的に帰ってきてくれるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:40:42

    アルダンで見たいシチュエーションですね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:48:12

    俺死んでまうストーリー…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:35

    >>74

    アルトレが数年後奇跡で戻ってきてくれ...アルダンを1人にしないでくれ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:49:56

    会長の場合実務とかには影響ないけど「完成」してしまいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:27

    >>76

    数年後、久しぶりにあの人との思い出の場所である高台にやって来たアルダン

    永遠を誓った影はあの時は二つ、しかし今は一つしかない

    彼女は一人、ベンチに腰掛けながら輝かしい思い出に浸っていた

    どれくらいそうしていたのだろうか、不意に音もなく近付く気配を感じて視線を移す

    気配の主を目にして思わず立ち上がると、眼前まで駆け寄る


    「どうして……ここに?」


    そんな言葉に、かつてと変わらぬ微笑みを浮かべながら、あの人は言う


    「ここならば君がいる、そんな気がしたんだ。それに……」


    気配の主───トレーナーは一歩、距離を詰めて


    「約束したからな」


    刹那、向き合う二つの影は一つに重なった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:22

    >>78

    ウワー!良ss!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:42

    私は一流なんだから...涙なんて...って言いながらへっぽこと別れてしまうキング....

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:11

    「フクキタルは俺がいなくても大丈夫だな」と言って消えるフクトレを見送るフクキタルハッピーエンド

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:38:33

    >>78

    …それ元ネタ的に考えると混ざり合って別物になってない?大丈夫!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:42:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:27

    >>80

    泣くのを抑えられないんだなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:16

    1年後虚無感に苛まれただ一人ベンチで黄昏れる担当ウマ娘
    自分の名前を呼ぶ声がする
    振り向くとトレーナーが…(流れ出すBe the one)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:11:40

    >>85

    また出会えるのめっちゃ好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:19:24

    縋るのも良いけど心配させまいと涙を浮かべながらも無理矢理笑って送るのも私性合

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:41

    カイチョー、マルゼン、シービー辺りの年長勢はどんな感じで見送るんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:42

    モ、モルモットくん...それただの透明化の薬なんだが...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:50

    >>16

    風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声

    久しぶりに君の顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

    現役時より丸みを帯びたカラダ 前よりずっと 綺麗になったな

    子供も出来て幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんだろ

    私が欲しかったら たっぷり与えてやろう いつでも

    私だって 君の身体が恋しい 前みたく 私に甘えていいんだ 素直になって

    「女性同士でこんなこともう無理だ」 って泣きながら言ったな

    君を胸に抱いて めいっぱい 君の脚 撫でてやった 最後の夜

    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 君が母親になるって

    君を忘れようと わけもなく いろんな子をアイドルに仕立て上げようとしたけど やっぱ君が一番だった 

    君の手に汗握る激闘 君の勝利の栄光 君の挫折による絶望 そしてラストランの奇跡

    全部 私のものだ 今でも いつまでも

    私は待ってる いつまでも 君のいないこのスケート場で

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:36

    トレンディに別れたあと1人の部屋で泣くマルゼンスキー...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:49

    >>91

    トレーナーくんはもういないのね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:20

    何故かいつでも会いにいけるマーベラス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:27:31

    カレンチャンは別れるのかなりメンタルに来てそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:08

    >>94

    お兄ちゃんという自分の大切な人はな...

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:33

    泣いてるタンホイザに「お願いだから生きてよ」って懇願されながら涙を見せずに消えていきたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:06:29

    ネイチャさんはまじで我慢できずに泣いちゃいそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:54

    >>96

    タンホイザの声が空を切るんだよな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:44:02

    超人予言書が燃やされたんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:28

    薄汚いオルフェノクじゃないのかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:51:16

    これはターボ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:21:10

    >>100

    なんで...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:33

    平気っぽく振る舞うゴルシ
    皆が半分呆れる中、1人だけゴルシが無理して平気なふりしてると理解してるメジロマックイーン

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:36

    テイオー、マックイーンら辺は何とか笑顔で耐えれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:35:40

    >>104

    だけど終わったあと大号泣してるんやな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:24

    エアグルーヴはきっと我慢してくれるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:30:03

    >>106

    たわけは消えたあとすぐ復活しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:33:16

    オペだろこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:47:24

    >>108

    オペは必死に我慢するやけど最後はダメそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:22

    色々終わって数年後も泣いてしまうブライト

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:26:02

    >>110

    思い出してないてしまうんやな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:44:04

    フラッシュ、エルら辺は拗らせそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:59:32

    >>112

    まじで落ち込む

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:38

    シャカールとかどうなるんだ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:37:20

    3年過ごしてこれ以上ないくらい信頼関係築いてから担当の目の前で消えたいよね…わかるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています