ホワイトとユーハバッハ、俺たち1人で一護を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:13

    確実に、最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:56

    しゃあ けどいきあたりばったりすぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:22

    待てよそんな卍解存在しないんだぜ

    バッハ&ホワイト「あうっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:27

    結局二刀流の卍解はなんだったんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:27

    >>3

    卍解だから卍は安易過ぎて笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:57

    >>4

    二刀流自体が一護の浅打だと考えられる。獄頣鳴鳴篇でデフォルトが大刀斬月やったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:02

    "Y"だ "Y"が正体を現すぞ
    (斬月がY?)
    バキッ バキバキッ
    我が名はユーハバッハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:36

    >>3

    しゃあけど3日で適当な卍解デザインするには細部の衣装は誤魔化して作るしかないんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:47

    本当に最強なのに戦績はボロボロなんだよね ひどくない
    もしかしてチャン・イチは実質鬼龍と同一人物じゃないんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:39

    >>9

    鬼龍は弱体化とか怪我とかあるけど

    チャン一は脚本の都合が高純度なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:19

    >>10

    終盤以外は常に陳爺の針が刺さっている状態だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:05

    >>9

    そもそもウルキオラ戦以降まともな戦いが少ないんだよねかわいそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:47

    >>12

    ウルキオラ戦以降勝ち試合がイベント戦レベルでしかないんだよね。酷くない?

    まぁ勝たせないように相手が全力で妨害しているんやがなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:10

    チャンイチはステータス高いだけのバニラだから特殊能力持ちに弱いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:18

    ホワイト「ボケーッ 卍解のデザイン、考えとけと言うたやんけ」
    白夜「千本桜景義」
    ホワイト「なんじゃあこの斬魄刀は(驚愕)」
    ユーハ「あのぅ、弓矢飛ばしましょうか?」
    チャンイチ「見たけりゃ見せてやるよ」
    ホワイト「そんな時間あるかあ」
    ユーハ「あのぅ、十字架付けましょうか?」

    卍解お披露目数秒前の壮絶な脳内会話である

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:18

    ああそうだ 私が折ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:49

    >>16

    ◇悲しき未来──

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:04

    >>17

    しゃあっ、ブックオブジエンド!

    ククク"未来"っていうのは"過去"を伴うものなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:46

    猿漫画をオ・サレ成分で悪魔合体したものがBLEACHだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:34

    >>19

    ボケーッ、BLEACHは単語1つにすら伏線がばら撒かれてるやんけっ。なにっ、あまりにも単語に伏線が仕込まれて解説されないので考察すらされないっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:52

    茶渡「俺が一護を支える…ある意味"最強"だ」
    破面以降の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:54

    >>21

    気に障ったなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも…千年血戦編では"戦力"じゃないですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています