できちゃったよトレーナー君【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:20

    認知してくれるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:27

    何ができたんだ?
    実験の成果で法律に反したものができても俺は監督してないから責任取れないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:21

    毎晩ベットの中でモルモット君に実験されたからねえ
    責任はちゃんと取ってくれたまえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:49

    発光する赤子…ヒロアカかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:09

    取る…!取るが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。
    どうかそのことをタキオンにも思い出していただきたい。
    つまり…俺がその気になれば籍を入れるのは1時間後30分後ということも可能だろう…ということ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:43

    「見たまえトレーナー君!これが研究の成果だ!」
    そう言って彼女が持ってきたのは卵焼きだった。
    形も少し崩れ、ところどころ焦げつきはあるものの、それでも彼女が初めて作った手料理である事に間違いはなかった。
    「さぁ早く認めたまえよ」
    そう言うと彼女は首から下げていたお料理スタンプカードをこちらに差し出し、俺の判子をねだった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:50

    >>5

    受精の瞬間から光ってるせいで学園中に妊娠がバレるタキオン

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:17

    人工卵子での体外成長胎児の認知は社会的に認められるのかタキオン……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:27

    ライブでタキオンの下腹部光ってたら見てる男どもみんなトイレ行くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:01

    >>5

    嫌だよこんな超常社会の始まり

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:44

    落ち着いて聞くんだタキオン
    一緒の布団で寝ただけで子供は出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:45

    >>1

    め、目が澄んでいる…!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:38

    >>12


    一緒に寝たし、キャベツ畑も用意したし、なんならコウノトリも先日お借りしてきたよ?


    それでできないのはおかしくないかい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:59

    ちゃんと手を繋いで寝たし、その、チ、チューもしたじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:34:36

    ……そうだな!
    産まれたらちゃんと責任取るよ!
    産まれたらな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:28:47

    色々準備というものがあるだろう、産まれてからでは遅いよ

  • 18NTRじゃないか…!22/05/22(日) 15:30:49

    プイプイッ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:15

    モルモットくんのモルモットくんから出た因子は白ではなく虹因子

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:08

    まあモルモット君はタキオンに責任取れって迫られたら即決で娶るよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:53:55

    >>15

    ピュアタキオン!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:43

    >>4

    実験(ストレッチ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:20

    このタキオン科学しか勉強してこなかったのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:49:24

    タキオンの性知識の有無の度合い

    dice1d100=42 (42)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています