ボーイッシュ、お嬢様、ツンデレと色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:38

    ガチャ歯ヒロインは中々いないと自負してるね。

    いやほんとこいつ以外にいるんスかね?

    中々みないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:07

    海外の小説に出てくる乱杭歯チンピラモブの表現は各作者のセンスが出てて好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:12

    こいつ誰なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:23

    需要がないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:02

    そもそも乱杭歯のキャラがあんまりいないんだよね ホラーゲーム等の怪物くらいしかパッと思い浮かばないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:04

    ある意味特殊性癖スレ以上の特殊性癖なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:28

    >>5

    それこそタフでもキャプマスしか思い浮かばないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:56

    >>3

    夏目アラタの結婚のヒロインなのん。殺人犯と児童相談所職員の獄中結婚という中々面白い漫画なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:56

    >>1

    こ・・・この顔でヒロイン?無理だと考えられるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:18

    >>7

    あれはマスクだろうが、え───っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:42

    ギザ歯とか八重歯ってかなりの萌えポイントなんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:21

    >>1

    …こいつ女だったの?(素)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:13

    >>12

    なんだと思ってたんだよえーっ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:17

    ファンタジーなギザ歯と違ってリアルなガチャ歯は貧困とか家庭環境の悪さとか連想するから中々一般的な人気は出ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:20

    ガチャ歯なんて直せばいいやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:47

    >>14

    スレ画の作品も毒親のせいで直してもらえなかったんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:31

    >>9

    待てよ、可愛い時は可愛いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:59

    >>15

    大人の歯列矯正はお金がかかるからのう

    貧困者には厳しいしそこまで意識が回せないことが多いわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:46

    >>17

    ふうん美と醜のギャップ萌えと言う訳か

    なかなか文学的で悪くないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:21

    一目で汚くみえるタイプの歯並びっスからね
    わざわざそれにする理由ないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:21

    >>13

    マジで男だと思ってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:26

    >>20

    スレ画みたいにガチャ歯であることが作中にかなり絡んでこないと基本的にそうする意味がないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:55

    >>16

    逆に言うとそういうのを表現するのにはメチャクチャ優秀な属性なんスよね

    ヒロインのかわいさで売るような作品では難しいけど殺伐とした作品ならガチャ歯ヒロインがいてもおかしくないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:06

    >>21

    ムフフ・・・・・・サジェストに男って出るヒロインだから無理もないのん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:31

    育った環境の悪さを表現するなら確かにうってつけだと思うんスけどどうしても可愛さと両立しにくいスからね
    他の要素でも表現出来る事を考えるとまあ需要は無さそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:51

    ブリーチの八々原熊如ちゃんかわいいのん
    まあ全然メインキャラクターじゃないんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:21

    ファンタスティックなギザ歯なら行けるけどそれはちょっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:58

    >>27

    語録を使わぬ蛆虫に天パが降る!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:14

    龍星のファンタスティック語録を知らないなんて>>28って奴は結構エアプだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:15

    >>24

    サジェストに男の娘って出て作品の根幹を揺るがすとんでもないネタバレを見たと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:58

    >>29

    あう・・・あの辺りはガルシアが可哀想すぎて記憶から消してたのん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:17

    ブラコンのメスブタの話いらなくないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:41

    >>26

    こいつは…な…なんだぁっ

    ガチャなのかギザなのか分からないっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:48

    >>33

    これ見るとけっこうガチャじゃないっすか?

    忌憚のない意見って奴っす

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:55

    すきっ歯じゃないスか? 

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:06

    ジョン・スノウが童貞捨てた野人の女は乱杭歯だったっスね
    画像はジョンっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:52

    怒らないでくださいね
    スレ画のやつはガチャ歯とか乱杭歯とかの次元じゃなくて、それプラスどう見てもいくつか歯もげてるじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:37

    作者の過去作のヒロインには男装した女性がいるから、男に見える女性が作者の性癖だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています