禁煙は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:46

    集中が続かない
    イライラする

    最早ニコチン、タールは必須栄養素ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:44

    はーっなんか出費が嵩むなあ
    またタバコが値上がりしたからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:17

    金が無えなら禁煙すりゃいいだろってそれが出来たら苦労しねぇだろうがよえーっ
    禁煙しようと思っても結局スパスパ吸ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:54

    しっかり“ヤニ”を打ち込まれとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:10

    別に吸っても良いけど隔離されたところで吸って欲しいんだ あとシンガポールみたいにポイ捨てしたらその場で罰金か頭に弾くかして欲しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:28

    肺がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:57

    電子タバコとかでもダメっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:11

    私は4回禁煙に成功した過去があるんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:53

    本気で止めた方がいいと考えられる パチ屋ですらタバコ吸うやつは透明な見世物小屋にぶちこまれる時代なのん ウチはシンガポールみたいに罰則すごくする代わりに100m置きに公共灰皿置くような政府じゃないから素直にやめるべきッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:54

    >>8

    はうっダイエット成功回数を自慢する自分みたいで痛々しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:17

    >>7

    漫画・BANG!の広告で怪しげな電子○麻リキッド吸う窪塚に幻滅したマネモブは多いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:27

    禁煙外来に通ってニコレットやニコチンパッチを処方してもらえ…鬼龍のように
    慢性閉塞性肺疾患になって酸素ボンベを引っ張って歩くことになるぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:41

    禁煙外来行っってホントにやめられるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:58

    >>13

    もちろんやめられますよ(ニコニコ

    親父が煙草をもう5年は吸ってないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:07

    >>5

    この前名古屋駅のトイレを利用しようとしたら先に入ってたヤニカスが個室でタバコを吸ってたせいで開けた瞬間副流煙が顔目がけて飛び込んできて死ぬかと思ったんだよね

    マジで前の利用者の倫理観疑ったわ 入ってきた人によってはマジで洒落になってなかったぞあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:26

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:15

    タバコは吸わないが、あにまんを見ないと集中が続かなかったりイライラする日が続いているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:26

    タバコを吸うとかかるバフが病みつきになる
    ではなく
    タバコによってかけられたデバフをタバコ吸ってる間だけ解除できる

    って聞いた時は怖かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:15

    はーっニコレットで禁煙だっ
    なにっ持病のせいで使用できないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:46

    肺癌リスクの低減なんて大したことないでしょ…今更禁煙はじめたって…と思ってふてくされてタバコ吸い続けるヤニカスがいるみたいだけど
    止めるのが早いほど肺がんリスクもCOPDリスクも下がるんだ 20代で禁煙始めるのと50代で始めるのではリスクがもちろんめちゃくちゃ違うからとっととやめて欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:13

    病院勤務っスけど異常タバコ愛者が一人いて来るたびに待合室がタバコの匂いで充満するんだよね、怖くない?道中だけで三本ぐらい吸ってるそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:52

    >>18

    水の中に足を突っ込む

    水から足を抜くと靴下が濡れてて不快になる

    水の中に丸ごと足を突っ込んでる間は気にならない

    水の中から足を抜くとまた不快になる


    みたいなものなんだ

    そもそも水の中に足を突っ込むべきではないんだ マッチポンプなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:24

    肺炎はもちろん滅茶苦茶辛いからがん以外のリスク回避も大事なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:13

    そもそも口の中の不快感がなくなるだけでもデカいから本気でやめたいなら禁煙外来行け…鬼龍とは真逆に

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:32

    口にタバコ咥えたいだけなら電子タバコでいいと思うっスよ
    しゃあけど冬の気温でリキッドが固まるからその時は入れ替えボトルを湯煎してからじゃないと使えなかったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:58

    酒は規制されるどころかcmバンバン打って酒場放浪記や町中華みたいな番組がたれ流し状態なんだよね(語録無視)
    正直害悪度で言うならタバコより酒のほうが上なんだ 街なかで缶チューハイ片手に歩いてる蛆虫共が多すぎるわ
    なんかタバコ擁護してるけど俺はタバコは一切吸わないアルコール依存症野郎なんだぜ
    断酒しようと思うたびにテレビから酒の映像が流れてくるのをふと疑問にオモッタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:46

    >>26

    語録無視と言いながら語録使ってるやんケ

    しっかりと脳に“猿“を植え付けられとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:25

    規制しまくってもアル中だらけのアメ・リカを見るに
    特にCMやメディアの規制は意味がないと考えられる

    これでも飲酒喫煙マナーは昭和や平成に比べたらかなり向上しているんだ
    今は非喫煙者の自分がかわいそうになるぐらい喫煙者の肩身が狭そうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:36

    異常中毒者なんて違法脱法当たり前やんケ
    法律はなにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:09

    わ...私はっ
    煙ふかしてるのが純粋にかっこいいとは思うけど人に迷惑をかけるのと何かに中毒になるのは指全部折れた状態で十文字切腹させられるより嫌だから巻き紙とフィルターだけ揃えて茶葉ぶち込んで吸おうと画策していた過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています