邦キチ全話無料!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:03

    こないだツイッターでブランコでスカートに手を入れる話呼んだんだけど割とラブコメ系なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:58

    どの話がオススメ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:37

    プペルの考察点はなるほどと思っちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:29

    >>3

    シン・エヴァの回が好きです

    あとは、邦キチと部長のデート回()

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:48

    >>1

    教えて下さりありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:27

    バブルとか最近のは入ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:34

    邦キチちゃんもアジキチちゃんも可愛いのに映画の趣味がことごとくアレだな
    部長も割と偏ってる気はするが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:15

    ヤンヤンの顔良すぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:47:03

    俺はこの6時間で謎の情報に詳しくなってしまってる!
    皆口裕子がクワガタの役やってるなんて知らんかったぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:56:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:09:53

    部長はなんだかんだ言って女子に囲まれて学園生活エンジョイ出来てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:24:21

    読み直すと部長の映画の趣味もあんまり人のこと言えない感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:29:49

    いつもの面子と比べるとそこそこ映画見るだけの一般人だからな部長

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:36:42

    >>4

    何気に今のテニプリと同じ雑誌に連載持ってたんだよな邦キチの作者

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:38:15

    >>15

    好きな洋画のラインナップが一般人ではそうはならんやろ感が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:39:42

    黙っていれば普通に可愛いから悔しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:43:57

    こんな時間までぶっ通しで最新話まで読んでしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:44:23

    見覚えのあるシキシマでダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:06

    >>2

    邦画大好きなメインヒロインが主人公にグイグイきて勘違いしかける。

    やっぱりその行動映画ネタかよみたいなオチが結構ある。

    それはそれとしてかなり距離近い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:07:00

    エヴァネタは神がかってたね。
    中年の先生がきて主人公お前女の子とキャイキャイやってるけどなにも行動しなけりゃ俺みたいになるぞ。
    エヴァファンで女の先輩とイチャイチャしてたけど卒業で自然消滅。
    劇場版エヴァ誘ったけどあれさでそのまま自然消滅。
    十数年後Q エヴァ誘ったけどまたあれさで関係なくなる。
    部員達がシンエヴァ公開だと女の先輩誘えやされて中年先生の恋の話完結編

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:12:34

    邦キチが可愛いのは勿論だが、部長も相当に可愛くないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:26

    映画の話がしたくて部活まで作ったのに、釣れたのが邦キチっていうのはちょっと可愛そうだなと思った
    でも最終的になんかよろしくやってるからいいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:35:53

    >>18

    悔しい感覚わかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:40:30

    バーフバリ回で「バーフバリ!」しか言えなくなるのは納得しか無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:44:15

    邦キチ超かわいい。部長をからかう時のいたずらな微笑み。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:42

    だいぶ絵柄変わったんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:19

    たまに悪意無しで刺してくる邦キチもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:57

    最新話の1年生から見た3年生は卒業したらすぐ忘れる存在だから憧れを勘違いするな!
    俺たちがモテないというのは自分たちが思っているよりキモいからだ!

    あたりの突き刺し方ひどいけど一理あるってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:16

    読み終わった
    こいつら付き合ってないってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:11

    エーコは部長が別の女性と所帯持っても普通に家の中に居そうで困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:15:15

    邦キチはナチュラルに他人のデートに乱入するからな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:14

    マリアが「オタクの」を名乗ってるところで耐えられなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:18:02

    >>31

    ブラシを忘れるレベルで部長の部屋に出入りしていて、部長のアカウントのアマプラで勝手に映画を見たり、あまつさえカフェで一緒にランチしてあ~んというシチュエーションをしてるんだけれども付き合っていないんだなこれが。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:22

    どういう感情なの邦キチ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:31

    アジアではよくある時にしか使えない画像

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:32

    ちょいちょい斎藤工の好感度が上がる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:23

    >>38

    あの人何考えてるのかわからん人やなぁと思ってたけどますます何考えてるのかわからん人になった(全部いい意味で)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:36

    部長がなんやかんや邦キチに懐かれるのってこういうとこなんやろなって思った
    ツッコミは入れるけど邦キチの好きは一切否定しないんだね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:49

    ちょっとセクシーで腹立つ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:49

    部長と邦キチなんやかんやで仲良しだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:25:22

    クソ映画回だけ読むわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:00

    報キチが意外と下ネタ好きで平気で下ネタ言うんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:17

    演劇部のロミジュリ手伝う回(season6第9話)でさぁ〜邦キチが部長とのキスにノリノリなところがさぁ〜小悪魔でかわいいね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:52

    >>40

    自分には合わんとは言うけど頭ごなしに否定せず話を聞いてくれる

    言葉遣いが古めかしいけど普通にいい人だよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:13

    邦キチの話聞いてくれる人少なかったんだろうな…あと部長は勧められた映画はシリーズもの以外観てくれてるの偉いわ…なかなかできることじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:24

    絵が元々下地にしてた少女漫画から経験得て現代らしい造形や表現も混ざってなんか色んな意味でくるものがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:48

    今回の無料で初めて最初から読んだけど邦キチが思ったより部長大好きだな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:44

    邦キチ、高いところに立つ時はスカート抑えてたり、部長に晴れ着見てもらいたいがために遊びに来て褒められたらめっちゃ喜んでたり、海デート回ではビキニを選んだことをアピールしたりとちょくちょく女の子を出してこちらを狂わせようとしてくる
    部長はよく耐えてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:41

    >>50

    あとここ嬉しそうなとこがあざとい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:57

    ネタが分かってると、ユアストーリー回のドラクエⅤに思い入れないって、そういうってなるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:44

    海デート回は邦キチが海いくの誘ってるのがもうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:31

    ここまで気ぶる漫画久しぶりかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:35

    なんか普通にラブコメとして面白くなってくるの好き
    アタシこういうのに弱いわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:49

    >>15

    このシーン部長自身の見てる夢だからつまり内心自分の事を卑下してるのか部長…まぁあの濃いメンツに囲まれて暮らしてたら俺なんてってなる気持ちもわかるが

    (それはそれとして部長の映画センス自体も結構独特だとは思う)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:06

    割と茶化されるまま終わってる作品もあるが
    普通に名作も多いからちゃんと見ろよ
    電人ザボーガーはマジでおすすめだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:20

    恋愛関係でガラ悪くなるマリアおもしろくて好きだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:50

    映画関係ないけどここ好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:18

    >>57

    元ネタ知らなくてもいけるか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:10

    >>41

    プロポーション綺麗で表情とかたまに憂いな色気あるんだよな邦キチ…

    正直あのおもしれー中身含めて滅茶苦茶好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:34

    >>60

    俺も主題歌くらいしか知らなかったけど楽しめたし

    いけるいける

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:03

    >>62

    なるほど。ありがとう

    次のゲオのレンタルセールやな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:07

    >>58

    素晴らしい気ぶりオタクぶりでよいわな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:46

    >>61

    メチャクチャいい顔するよね邦キチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:41

    こいつずっとクラスの男子や部長のことをそんな目で見てたのか…ってなったシーン

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:22

    二人だけで海に遊びにいく
    演劇で部長とキスシーンやりそうになるもノリノリ
    一人暮らしの部長の部屋でいきなり服を脱いで水着姿になる
    ブランコにハマっちゃったから部長に下半身に手を突っ込んで尻を押してもらう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:24

    >>35

    なんなら2人っきりで海行ったり池袋デートしたりお弁当作ってもらったり、スマホのロック番号が相手の誕生日なのに付き合ってないからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:56

    >>33

    そこは乱入ていうかたまたま出会ってお腹の音を気遣って奢ってくれた先生のご好意だし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:49:19

    邦キチ、ヤンヤン、マリアとこれだけ美少女に囲まれてるのに異性として意識しない&意識しないように努められる部長すごいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:26

    >>60

    ザボーガーの映画はEDで答え合わせ(原作での元ネタ)映像流れるから「こういうネタだったのか」って楽しみ方もできる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:52

    女児アニメ部とプリキュアオールスターズの回
    声出して笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:52:08

    クライングフリーSEX!回はエロ漫画の導入と言われても仕方ねえよな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:50

    気のせいか部長高校生文化部少年にしてはめっちゃお話が聞き上手な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:02

    >>74

    この回の話が盛り上がって男子更衣室までついてくるヤンヤンかわいくて好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:11

    マリアになってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:28

    >>75

    わかる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:02

    >>10

    ヤンヤン結構回によって色んな髪型アレンジしてるお洒落系なのも地味に好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:37

    >>40

    一巻の時点で「邦キチの言ってることは理解できないが、そんな映画が好きという気持ちも否定できない。だから厄介なんだ」って言ってるからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:05

    部長って細身で背高いから演劇向いてそうではあるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:32

    >>76

    マリアの部長邦キチへの気ぶりオタクさはこの回も好き

    これは気ぶってもしゃーない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:37

    >>69

    なおその後先生の部屋で行われた上映会にまで参加している模様

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:16

    >>67

    邦キチどういう感情なの…?って定期的になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:32

    >>33

    これって無料公開中にあった話?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:26

    >>84

    たぶんこれが単行本描き下ろしのエヴァの先生その後だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:54

    >>84

    単行本season6描き下ろし「GAMERA1999」の内容だな

    エヴァでいい雰囲気になった先生達が休日のデート中に中古ビデオ漁ってる邦キチと会う話

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:02

    最初は嫌な奴かと思ってた特部の部長達もいいキャラになったなって…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:04

    >>24

    だってこの学校映像について語る部が乱立してるし…映画だけでもすでに大手のシネマサロン部あるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:04

    一番大きいシネマサロン部が娯楽映画の話皆わからないってのが難しいんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:21

    部長のクソデカ感情がTwitterで話題になってから読み始めた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:36

    >>90

    ここ勝手なのはわかるけれど好きなシーンだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:57

    どういう感情かわからない邦キチシリーズ好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:12

    >>92

    いやでも最近のコンテンツ考えると邦キチの中ではかなりトップクラスに普通の映画ファン話題だと思うぞこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:28

    >>90

    たしかこの回2月14日に公開された気がするから実質バレンタイン回みたいな感じで当時大勢の層がざわついていたな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:24

    >>89

    ヨーロッパの意識高そうな映画の話ばっかりしてるシネマサロン部で

    ドウェインジョンソンの話で斬り込もうとする>>40のマリアの蛮勇よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:56

    >>29

    ここ、自分も洋画は全然見ないじゃん…って思っちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:00

    当然の様に日曜の朝から(寝てる)部長の部屋に入り浸って王様のブランチ見てる邦キチ、気ぶれる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:25

    >>96

    まあそれが悪いとは一言も言ってないしむしろ自分がそうであるから貴方もそうなんだねみたいな感情かもしれんし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:55

    部長、鬼滅や進撃とかの人気漫画はなんの負い目もなく好きなくせに
    逃げ恥とかの人気ドラマは見てハマったのをなんか負けみたいに思ってるから
    許容ラインが結構読みづらい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:13

    >>99

    どうも日本の実写ものに苦手意識があるみたい

    漫画とかは普通に好きでアニメも有名なやつなら観る感じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:19

    >>96

    でも邦キチは早い段階で部長の影響受けてちょくちょく洋画手出してるからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:42:22

    >>95

    そういう意味では部長がこの部を作って皆好き放題出入りして好きな映画の話一方的に喋ってもイイの救われるよね…

    部長絶対最後まで聞いてくれるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:42:52

    CMだったかでcv茜屋日海夏なのがすごく合ってた
    変な残念美少女感のマッチの仕方すごいから聞いてない人聞いてみて

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:48

    邦キチを可愛く思ってしまうときの褒め方が「目が綺麗」なの
    なんか詩的というか繊細な感性してらっしゃるわねウフフってなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:39

    俺の中でヤンヤンが一番かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:26

    なぜ同棲してないのに結構ちゃんとしたブラシが…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:03

    >>93

    ていうかゾンビとあまり差はないよなこれ

    部長がルール説明のための反逆死とかの例えも

    「あー友達をポジ当てはめるときによくやるageすぎずに個性出るポジ…」って納得感ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:12

    >>102

    こんなんパーフェクトコミュニケーションじゃん・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:53

    ヤンヤンの髪型がまさか本当に某映画モチーフだったとは

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:50:02

    >>106

    邦キチさあ部長の家でポニーテール解いてブラッシングしてるっぽいの何???

    外出先ならクシで済むでしょ普通はよおお

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:50:24

    邦キチは勝手に部長の住んでるとこ事故物件か調べて自腹で御守り買ったり部長が落としたスマホピンポイントで開いてパスワード当てて中身勝手に見たり部長じゃないと受け止められないパワーを節々に感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:18

    制服かわいい!ってなった

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:38

    部長は邦キチに紹介された映画見てんのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:14

    >>108

    ここの部長ほんとにかっこいいよ

    部員増えたら部費増えるのに入らなくていいから好きな話だけしたい時にしにこいって

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:06

    テラフォのスピンオフ描いてた人が実写テラフォに触れてるの笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:29

    邦キチ独占欲…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:49

    >>113

    たまに気になったのは観てる

    たまに邦キチが家に来て無理矢理つけるのも一緒に観る

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:06

    >>111

    ていうかもう邦キチはあれ部長限定にやってる節ある

    多分好かれてるっぽい事も気付いてて色々距離近くしてるだろって感じるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:12

    ナンパされたら真面目な顔で部長探すとこ好き
    部長も3人がナンパされてたらカナヅチっぽいのにすぐ向かおうとしたり偉いよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:33

    以前ここに少しだけ貼られてて気になってたけど1話から濃いなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:04

    >>118

    男はみんなエロハプニングを毎日求めてると思ってる奴だったしな…偏った邦画知識のせいで……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:23

    >>117

    なお邦キチは勧められても見ない模様

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:52

    ところで邦キチNTR同人誌はないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:57

    >>122

    その回は語りが白熱しすぎて持ち帰るの忘れただけだから…勧められても見ないってわけでは決して無いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:02

    >>122

    それに関しては邦キチの方から貸してくれって言ってきたんだよなぁ…


    いや尚更酷いわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:53

    >>118

    晴れ着で正月押しかけて読者を盾に取りつつ可愛いって言わせて喜んで初詣もう一回一緒に行くのは強者の仕草なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:02:26

    >>122

    いやそれは勧めたというか

    邦キチからAKB映画の元ネタらしいから見たいって部長の家に来た(部長の家に確かあったなと覚えてた)ので

    マジで単に話に夢中になってうっかり持って帰るの忘れただけよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:26

    >>96

    邦キチの場合はアンテナが変な方向に向いてるだけであって興味さえ持てば普通に見て(視点がおかしいとはいえ)真っ当に好きな箇所語れるくらいには楽しむからなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:37

    >>116

    一番乗りの為に新年早々部長の家まで押しかけて一緒に初詣はもう好きな奴のすることなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:54

    部長が周りの映画キチになんやかんや信用されたり懐かれるのってこれを本心から思ってそう過ごしてるからやもんね
    好きなバランス

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:18

    ドア・イン・ザフェイスの真似事までしてパスワードを自分の誕生日にさせる邦キチの感情

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:02

    たまに忘れそうになるが部長の好きな映画を自分も好きー!!!って言って盛り上がってくれる人は部長の周りにはほぼいない

    その環境であの部活ずっと続けてるのが部長

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:50

    >>130

    いいシーンなんだけど何気にマリアが酷くて笑う。お前前に部長の言葉で救われてただろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:06

    >>131

    恋人でもないのに自分の誕生日をパスワードにするのはもう覚えてねってことなのでは……?(特撮部の部長から目を逸らしつつ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:20

    ここはまんざらでもなさそうなヤンヤンも可愛いんですよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:48

    >>132

    邦キチに会う前のクラスメイトからの評価が「周りを高尚な趣味を理解できない一般人って見下してる嫌な映画マニア」だし部長にも原因あると思うわ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:52

    >>133

    こいつお清楚なツラして結構容赦なく毒吐くからな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:55

    >>135

    御影もまんざらでもなさそうなんですがそれは…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:21

    シティーハンター回の「そんな~部長ももっこりするでしょう?」が頭から離れない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:22

    記憶なくなっても下ネタ方向好きなの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:29

    >>139

    丁度そこさっき読んでたわ

    酷くて笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:23

    滅茶苦茶下ネタ大好きだよね邦キチ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:48

    >>50

    誰にも話せず映画のこと考えてる時はガードが緩くなるのが部長早くきてくれ!ってなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:18

    かおすキッチンが好きだったので邦キチが話題になった時はうれしかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:15

    >>142

    その手の映画ってそういうシーンあるの多いから耐性ついてるんだと思う、部長が必死に隠そうとした少しエロが入った漫画も普通に受け入れてるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:44

    邦キチが結構グイグイ攻めるから裏の意図があるのではって勘違いしてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:57

    >>142

    下ネタ好きというか下ネタにも抵抗無いというか…

    まぁそもそもそんな耐性なけりゃお色気な邦画含めて楽しめないしな!(ここすき)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:52

    >>144

    テラフォのスピンオフも面白かったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:55

    見たことある映画の回だけ読みたいから各話の題材映画まとめとかないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:50

    部長がライダーやゴジラ観ない理由も「シリーズいっぱいあってどれから入ればいいかわからない」っていう滅茶苦茶真っ当な理由
    いっぱいあるもんな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:36

    >>147

    わかってて言ってるのが最高に邦キチ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:42

    池ちゃん回で
    邦キチが部長のツッコミ褒められて嬉しい(字で明記してあるので確定)ってぱぁぁってしてるのと
    部長が池ちゃんの所為であのおしゃべりな邦キチもだんまりだよかわいそうにって部長が邦キチがおしゃべりしているの自体は好きそうなところ好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:08

    劇場版OOOは本当に名作なんだ
    ついでにライダーサンバもガチで名曲だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:06

    ゴジラの回だとここが好き
    部長の理解者っぷりよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:06

    >>149

    wikiにタイトル一覧あるからそこ見ればどの話がどの映画を題材にしてるかわかるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:27

    マリアが清楚なのは見た目だけだからな
    部長達の前だと取り繕ったりカッコつける必要もないし

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:34

    オススメされた映画は観るし感想も言いたい部長

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:19

    邦キチの貴重なイラっとしてると思われるシーン

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:53

    >>158

    ほとんど出会いたてで馴れ馴れしく距離感詰められてるから笑顔でゆるく壁作ってるだけでイラッとしてるのとはまた違う気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:08

    >>152

    部長褒められて嬉しいってのがイイよね

    部長大好きだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:43

    >>159

    顔に影トーン貼ってるから怒ってるのかと思ってたすまぬ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:56

    ヤンヤンはいいこと言うなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:19

    >>162

    中国人が言うと重みが違うな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:20

    ヤンヤンは中国と韓 国とベトナムとインドのクォーターです…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:40

    斎藤工と香川照之の凄さが伝わってくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:50

    小悪魔系の顔をしておる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:09

    ちょっとヤンヤン距離近くな~い?
    からの邦キチの上がり込み力
    からの池ちゃんベッドイン
    部長にプライベエトはない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:59

    シーズン2まで無料で読んで…全巻大人買いしたぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:07

    >>168

    ヒロインが表紙を飾ってるんだな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:35

    ありえないものを紹介された時に使おう‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:53

    >>167

    わかってて妻ムーブしてるのか池ちゃんをダシにして好きな映画を一緒に観たかったのか両方なのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:13

    >>164

    ハンバーガーに焼肉とビーフンとカレーを挟んだような属性過多……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:16

    邦キチが部長の家に入り込んでるのは今更だが池ちゃんと一緒に来てたのは笑った
    距離感の近い男女の家に乗り込むって池ちゃん図太い神経してるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:11

    池ちゃんも悪い奴じゃないのはわかったが絶妙にウザいんだよな……悪い奴じゃないのはわかったが……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:19

    部長との絡みもいいけど一年生ズがキャッキャ仲良く遊んでるだけのとこもなごんで好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:26

    進撃のときのシキシマは中々強烈な印象だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:16

    >>10

    精悍なのに可愛いよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:42

    邦キチは平気なのか?
    失礼な奴!!

    部長さあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:01

    手作り弁当回で部長のはおかずたくさんで彩りも意識されてそうだったのにヤンヤンマリアの弁当から徐々に大ざっぱな内容になってたのは邦キチが飽きたからなのか何なのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:32

    >>73

    部長相手ならスカートの中に手を突っ込まれて太もも触られたりお尻つかまれても気にしないって先輩後輩のきょりかんじゃないよォ!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:20

    >>178

    部長邦キチのことすごい大事にしてるし美少女と認識してるのイイ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:20

    >>50

    なんならプール行く回で部長の部屋でわざわざ服脱いで今着てる水着見せるとかやってるしな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:42

    >>169

    ヒロイン…?(season7を見ながら)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:05

    >>126

    絶対独り言聞いてたと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:35

    >>138

    しかたない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:48

    ヤンヤン可愛すぎでしょ…太眉最高かよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:47

    >>179

    改めて見るとマリアの弁当本当に雑だな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:15

    ワシ…このマンガ大好きかもしれん……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:51

    おかずの数〜〜〜!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:40

    >>182

    部長と同じ反応になった

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:12

    てっきりそういう意図はない描写に読者が勝手に過剰反応して気振ってるだけかと思ってたが、思いの外まっすぐなラブコメやってて助かる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:53

    肉多くて腰細ぇな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:08

    スカート抑えてるのいいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:14

    今ここまで読んでMonstersを観ようと思って結局観なかったこと思い出した。せっかくだし今度観よう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:14

    ここすき

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:29

    >>4

    「3で良くない!?」

    は確かに!ってなった


    これだったらまだ作品としての筋が通ってたよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:29

    正直な話をするとヤンヤンの事は性的な目で見てる自分がいる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:22

    通しで読んでみると邦キチの部長包囲網すごいな…もし部長狙いの子がいたとしても近づけないなこれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:01

    女の子が可愛いのもいいよねこの漫画
    男も可愛い生き物してる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:02

    全巻買うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています