私は憂いています ヒューマギアの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:49

    滅を名乗るこの男 人類と共存する気はないがアークを滅ぼすことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:40

    いくらなんでも雑すぎだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:05

    ぶっちゃけヒューマギアが商品として売り出されてる時点で、第二第三の滅は現れると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:49

    滅要素が頭のてっぺんにしかないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:11

    >>3

    そうならないように生まれる可能性の高いソルド達に自分達の末路見せたんだろがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:46

    滅亡迅雷なんてもん我が社のビジネスの為の道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:50

    >>7

    悪魔は地獄へいきやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:54

    >>7

    1000%を極楽地獄エグゼイド空間送りにしろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:01

    >>9

    エグゼイド「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:55

    >>5

    しゃあけどソルド以外にも生まれる可能性はあるわっ

    ヒューマギアの労働の対価はどうなってんだよジジイーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:10

    >>11

    だから滅亡迅雷とバルカンの戦いをしってるソルドとエイムズがいんだろがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:47

    >>9

    許せなかった…!

    こんなトンチキの極みみたいなメンツからお出しされるスピンオフが普通に続きも気になる良作だったなんて……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:13

    >>13

    1000%の勝負に負けても目的は果たせてるから悲壮感がない表情もいい塩梅なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:37

    >>9

    どちらかというと9610空間ですよね?

    永夢にとっては厄介を超えた厄介だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:48

    >>1の正体みたり!!

    下手くそな塗り絵に、仮面ライダー、オマケにあにまんにいてこの下手くそで面白くないスレ建てを流行らせようとする自己顕示欲から

    特撮大好精神幼児中年加齢臭叔父惨だと考えられる、やばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:51

    >>11

    それジョークか?面白いことを言うなあこの欠陥品は

    ヒューマギアなんて人間社会をより良くする為の道具やんけ

    何人権欲したりムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:57

    >>13

    個人的にスマートブレインが出てきた理由が気になるのん。バグスターでもないオルフェノクどもがどうやってあの世界に行って、しかもスマートレディの役者さんが真理と同じ人なのか

    個人的にあの時真理(暫定)の側を横切って行った青い蝶々が気になるんだ。記憶がないのに、知らないはずなのに、まるでファイズ関連作品であの蝶々を観たことがあるような気がするんだ。デジャヴが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:15

    >>14

    しゃあけど…残念ながらコントロール出来てへんわっ!

    アークや滅亡迅雷、ザイア以上に世界を滅ぼす可能性があるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:20

    >>16

    レッテル貼り蛆虫もどっこいどっこいだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:58

    >>21

    おっ反応があった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:09

    >>21

    やめろっ お前が出てくるとややこしい事になるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:37

    >>18

    ククク…

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:39

    >>20

    待てよ そもそも現時点では新ガシャット作った以外は会社を手に入れたところで終わってるからコントロールするほどの事件が起きてないんだぜ

    そもそも充電・式な肉体が神のブラックワークと相性悪いんやがなブヘヘヘ

  • 262122/05/21(土) 23:57:02
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:51

    俺が飛電の人間ならしゃあないからシンギュラリティに目覚めた奴はある程度の権利を有する様に国に掛け合って、これ以降面倒なのが増えないよう目覚めてない奴らは廃棄処分、生産停止
    残した奴らも暴れた時対策にキルスイッチを仕込んでおくね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:06

    >>13

    続きを見るまでに半年はかかりそうなのは酷いっスよね

    早くみたいっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:49
    仮面ライタフ・ゼロワン|あにまん掲示板しゃあっ ライジング・インパクト!bbs.animanch.com

    ゼロワンに対しての設定考察がいっぱい載っていておすすめなのん特におすすめは>>119っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:09:37

    >>21

    本当はぬり絵を褒めてほしいんだろう?

    褒めてやろうか、ボクぅ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:19:17

    一瞬>>29の次スレと思ったのは俺なんだよね

    何であろうと特撮が語られた 俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています